❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



フォオオオオオオオオw


ななちゃんさいこーーーーーーwwww

The end of S-life


いやぁ~長かった

僕を毎年みかけるたんびに

知り合いのみんなは

「まーだ学生しよんかw」

って言われたもんですw

そんな僕もいよいよ卒業です^^

みんなからは無理といわれた卒業。

ほぼ卒業確定っすーwww

ヤレバデキルコ

自分でもビックリっすね

卒業ができるなんてぇ~❤

テストは92%できてます。

なにかの間違いがない限りダイボーブ

まー

この間違いだらけの人生なんですがねwwwwwwwwwwww

バーチャおもろかったなー

最近のBBSは薬ちゃんネタでおもんないぞー松山どもw

なんかおもろい話題にしてくり

60%とか


100%と一緒だぜwww



申し遅れました制作神 子竜です^^

SS編集するのが面倒だったんでほっときましたが

昨日までの制作SSです

DL.jpg

ふとAOBをつくってみよーと思ってコア露天探してたんですが

全然みあたらなかって

悔しくて色々露天みてたらDL図が8.9mでうってたのみて

これで混沌DLでてきたらウハウハできる・・・w

とか思いついちゃって、なにを血迷ったか

DL作ることになりました。

素材を前日から結構買っておいて純白とかも50個くらい

作りおきしておいたんですが半分くらい足りない。

んでDLに必要な素材がほとんどなくてエンリアとかオリ石、強化剤と補強板

大半露天買いしてしまう思わぬ事態を招き

DL制作すんのに結局30mくらいかかっちゃって

失敗したら今までの制作でウハウハしたのが意味ないなるw

って作るの途中迷ったんすけど

なんか@に引けなくなったんでヤッチャイマシタw



あんまり怖かったんで

こいつ燃えるまでOEしてからいきました!

+5 d

ありがとう生贄武器w

まぁ混沌は作れなかったけどもw

蒼

探してた蒼頭図やっとみつけたんで

プリっと作っときました

こいつのおかげで蒼重全部制作できたんでsetにして

18mで売っておきましたw
Shot00006.jpg

で、これが先日書いた1、3かそんくらいのDC手図で作ったやつ

Shot00004.jpg

で、これはちょいと前の初メイズでのドロップ

( ゚Д゚)ウマー

DL成功したおかげで

資産120m^^

になったとこで

Sジェムをとりあえず50個購入しました

81個必要なんですが

これって全部コデナでかおーとするより

今のコデナ5aの相場なら露天で440kでかったほーが得なんすねw

しらんかった。

んで手持ちコデナが2mコデナあるんで

来週にはエンスレヘイストになりそーです^^

アデナ70mもあまっちゃうなーw

なににつかおーかなぁーw

もー制作は素材が全然ないから

今度はOEで成金になってみよーかなって考えちゅ

自力で+1づつならつけれるって思ってるんで

おいしい+値のとこのを露天買いで+1だけOEして

転売していく作戦を妄想ちゅw

ha-ha-ha-


こんにちは

かつてないほどアデナがたまっていく子竜でございます^^

エンスレに属性のっけてから

金運が勝手によくなり。

ちょっとまえDC手失敗したものの

昨日リベンジして成功しました

今10勝1敗ですw

昨夜たぶんミスった露天?

DC手図が3,6mでうってたので激ウマと思って

即買w

この前にDC手失敗してビってしまいましたが

失敗した人でつくれば今度はつくれるかなーと挑戦したんですね。

今朝25,5で売ったので

21m儲けましたw

アデナをどーつかっていいか分からない位増えてますw

とりあえず青魂石13も買いました

アルカゼルいきまくって12~13の∞して稼ごうかとも思いますが

しばらく12石との交換なければ自分でヘイストつけよーと考えてます。

んー

S武器一本買えるくらいは資産増えましたwww

んで

経験も知らず知らず増えてて47%になってましたので

景気付けにSE二つしました。

信託のモンスがデッドに2mmくらい残るのが気にくわなかったんで

ダガマスとクリパワをSEしてクリダメつけてみました

殺しきれるよーになったかなー?

まだ実験してないんで分かりませんが

殺せるよーになってくれるとうれしいっすw

んで

アデナどーつかっていいかわからんから

道楽でエンスレ+3にするかタテオ精錬するか迷いちゅ。

みんなも早く78なりーw

オイシス


そそ

この間懐かしい方からコメントを頂き

嬉しかったです^^

まだリネやってたんですね~

BLogちょこちょこ見にいかさしてもらいます^^

LVすごいっすねwww

ちゃ


月曜日からテストはじまったんすけど

今日のはムズイ!!

気分転換にPCいじる。

これは単位落としそうだ~

コマッタ

昨日久々にバーチャやったよ

鉄山にまたヤラレタゼw

«  | HOME |  »

