❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ha-ha-ha-


こんにちは

かつてないほどアデナがたまっていく子竜でございます^^

エンスレに属性のっけてから

金運が勝手によくなり。

ちょっとまえDC手失敗したものの

昨日リベンジして成功しました

今10勝1敗ですw

昨夜たぶんミスった露天?

DC手図が3,6mでうってたので激ウマと思って

即買w

この前にDC手失敗してビってしまいましたが

失敗した人でつくれば今度はつくれるかなーと挑戦したんですね。

今朝25,5で売ったので

21m儲けましたw

アデナをどーつかっていいか分からない位増えてますw

とりあえず青魂石13も買いました

アルカゼルいきまくって12~13の∞して稼ごうかとも思いますが

しばらく12石との交換なければ自分でヘイストつけよーと考えてます。

んー

S武器一本買えるくらいは資産増えましたwww

んで

経験も知らず知らず増えてて47%になってましたので

景気付けにSE二つしました。

信託のモンスがデッドに2mmくらい残るのが気にくわなかったんで

ダガマスとクリパワをSEしてクリダメつけてみました

殺しきれるよーになったかなー?

まだ実験してないんで分かりませんが

殺せるよーになってくれるとうれしいっすw

んで

アデナどーつかっていいかわからんから

道楽でエンスレ+3にするかタテオ精錬するか迷いちゅ。

みんなも早く78なりーw

オイシス


そそ

この間懐かしい方からコメントを頂き

嬉しかったです^^

まだリネやってたんですね~

BLogちょこちょこ見にいかさしてもらいます^^

LVすごいっすねwww

ちゃ


月曜日からテストはじまったんすけど

今日のはムズイ!!

気分転換にPCいじる。

これは単位落としそうだ~

コマッタ

昨日久々にバーチャやったよ

鉄山にまたヤラレタゼw

sayonara sayonara


ここでお別れだ。

ここからは自分の道を進んでくれ

色んな風にリネも変わって

本当にLvが必要になった

75でカンストだった時

78でカンストだった時

85になった今

その時よかったことがそれでダメになっていく様。

人と人も時と共に変わる

常に一緒にいるってのは無理ってーのは

出会ったときから分かってて

自分も別れを選んだ立場に今まで何度も立った

俺はいつもリアルでもそう

常に仲間や友達に関わる時に全力でいく。

後悔したくないから。

仲間が必死な時は俺も必死になる。

偽善者でもなんでもなくて

自分が納得できることがソレをすることだから。

たぶん俺はほぼ全員の3次転職に立ち会った

盟主だから見たかったんじゃなくて

俺が見たくてみてた。

母に昔言われたのが

「おはよう、いってきます、おやすみ」

は大切だよって(母は軽くいったつもりだろけーど

その時に納得できた理由が

朝起きて母が死んでたら最後に交わした言葉は?

朝出て行って事故って帰ってこなくなったら?

夜寝て起きて・・・

この考え方のRoop  ∞

だから僕はどんなに親子喧嘩しても

「おはよう。いってきます。おやすみ」

だけは言ってる

最後に言った言葉が「シネ、ババァ」

じゃ終わりたくないから

常に最後に後悔しない言葉を選ぶ。

こーやって書くとマザコンにみえる?w

かもしんないけど

そーじゃなくって

真っ直ぐな道を歩けない僕を、真っ直ぐ直してくれた母のおかげで

僕は犯罪者になることもなく今の自分がいる。

幸いにもゲーマーですんだw

んでも昔の僕は@一回犯罪を犯したら一犯ついて少年院に行く手前までな少年で

警察署に指紋はとられるは写真はとられるわ

散々なもんです

まー、一犯ついたらその血筋は公務員になれないし

就職先も幅が狭まっちゃって姉にも迷惑かかるんす。

んで僕が最後にやった犯罪で母が警察署の帰りに

めっちゃ泣きながら

「もーお母さんを人に謝らすんじゃないよ」

って言ってから僕は犯罪をしなくなったんだ。

母は人に頭を下げなきゃいけないことは絶対にしないので

僕のせーで人に詫びるというのを体験させてしまいました。

まーそんなこんなで今は全然マシな人間になったっすわw

ってことでマザコンではないのでw

話戻してその「おはよー」

から始まって僕は仲間や友達には常に全力なわけです。

子竜が熱いのはそーゆうとこからなんですね。

今回ダークがクランを去りました。

みんなが心配して電話してきてくれたけど

帰ってみるとリネの子竜くんにはダークからのメールが届いてました。

自分が前々から予想してた理由とマッチしてたので

引き止めることはしませんし。

今の子竜流というのは時の中で

時代遅れな部分が多いです。

そんな盟主に色々な楽しみがあるダークのリネライフはとめれません。

ただ。

何度も言いますが後悔はしてません

ダークという終わりを迎える中で自分の中でできることは納得のいく限りやれた

と、思ってます。

こんなちっさなクランに少しでも戻る勇気を持ってくれてありがとー。

sayonara☆


今も別件で奮闘してます。

色々な相談も含めて自分の中で出来る最大限のアドバイスをしています。

それでもダメな時はダメだろーし

勇気の扉を持ってくれた時は輝かしいこれからが待ってると思う。

どちらの選択になっても俺は構わない

彼が必要でないから構わないのでなく

そんな彼だから構わない。

なんですね。

今まで生きてきてとりあえずの人生哲学は

「偶然は必然」

って思ってます。

偶然出会った仲間は必然的に出会う運命であって

去っていく事もそれは運命というなかで必然。

自分がガキの頃犯した後悔もなるべくしてなった必然で

今大学7回生になったことも偶然でなく必然。

色んな事が必然的なんだ

って考えるのがマイブームなんですw

ただね?

全てが必然であるが

今の自分があるのは誰のおかげか?ってことは忘れたらいかんと思う。

リアルだったらこんな俺でもいつも期待してくれてる「母」。

リネだったら?

なにはどーだろーと

「子竜流」

なんじゃねーかって自分は思ってる。

俺からしたら野良なんて本当野良だよ。

その時だけのセフレみたいなもんだ

セフレが困ったって助けないけど

クラメンが困ってたら助ける。

セフレと遊ぶときは暇でHでもするかって時っす。

戦争クランなんてワインもって眺めてる城主に対して

剣もってみんなでご満悦させる。

そんな風にしか思ってない。

だから俺はでっかいってのは好きじゃないんだ。

もちろんみんなは鉄砲玉なんて認識したくないから

そこは否定してくると思うけど

実際自分のポジションを人に譲ってみ

どんだけの人が悲しんでその穴埋めがいつまで出来ないか

たぶん極小が悲しんで

その穴は一日で埋まっちゃってると思う。

でも今の子竜流ってのは

全ての仲間が悲しんで

その抜けた穴は永遠に埋まることはない。

俺は仲間ってことにすっごく差別化する。

誰でも彼でも優しくするんじゃなくて

仲間にしか優しくしない。

美結さんはそんな人より

「全ての人に優しい人がカッコイーw」

なーんて言ってましたけど

僕にはそんな広い心は持ってないので

仲間にしかできませんw

そんなこんなでさっき自己分析をしてみた

俺は常にNO.2

ってとこまでは昔っから分かってたんす

テニスやってもキャプテンじゃなく副キャプみたいなポジション

NO.1の素質はないんです

どちらかというと

誰かの下で懇親的に尽くすタイプなんですね

お城でいう王様のとりまきあたりっすw

そんな僕が今クランの最高責任者である盟主です。

向いてるかってーと実は不向きなんですねw

これは昔っからわかってました。

しかしですね今日わかったことが!

自分はなぜNO.1でなく2なのか

それは決断力や判断力はあるのですが

それに対しての責任を負う心のでかさが無いんです。

それに気づきました

今日やっとw

だから2なんだなぁ~

この心がでっかくなれたら

俺はNO1にもなれるし盟主もよーやく務まれるよーな気ガしますわ^^

あー

ねみぃ

今日はダベった~

満足じゃw

sayonara

あけおめ!


今年はみなさん車にしめなわつけてませんねー

ってなわけで

クラメンも剣ちゃん以外S武器達成!!

剣ちゃんは資産あるから問題ないはずー

自分はすっげー運よくてエンスレ~タテオ5種の6連勝で

うはうはでswww

剣ちゃんをOE成金と一時呼んでいましたが

自分もBLO+7を機に

制作まで成功するという成金っぷりw

余ったお金でメア軽フルゼルにしたり

トリガーヘイスト消して

共通フォカにしてみたりと

道楽三昧です

SEはリーサル2連敗しました。。

まーこれで踏ん切りついたんで79目指すのみです!

@はバックとデッドをSEしてTUEEしてます。

78ゴスハンってのは本当便利で

BLOバックもたなくても

フォカデスでブローカバーできたり

そんなとこでBLOの未練もなくなってきましたわ。

@は課題のフォカですねー

以前より47UPしましたが(精錬と共通フォカね

体感すこーしって感じです。

なんで@は染料D+5にしちゃおーか迷ってます

で、今日はそんな平凡な記事では


なく!

めでたいお知らせですw

ついにうちのクランにも

近衛団が設立されました!

『Facula』

って命名しちゃいます。

意味は教えないよ。

この際同盟の名前もまたかえちゃおっかなー

と模索中。

本当は漢字でいく予定でしたが

ちびさんからビシッと英語でたのむといわれてたんで

毎日電子辞書片手に授業を受けていい名前探してました^^v

ティラー情報に寄ると戦争で死んでるだけで個人名声が

もらえて、それを血盟名声にかえれる

との、ことなんで

Lvリングもおちついたら戦争復帰もありかなーと

妄想ちゅ。

みんなもLvリングがんばれー!!

78~79は俺の中でもかなり楽勝な部類っす

所得経験が10k弱強あればもりもりあがってます。

なんでイケマス

特に78スキルはおもしろいんでモチベもあがるとおもいますよー

近接はねw

SEに挑まなければ現在35%くらいにはなってたとおもいます

そんくらい早いんですわ。

てか短剣つえーね

78~壱番アデナつかわず金稼げるんじゃないっすか?ソロは。

信託の犬以外ほぼ即死ですよ

200aで3kもらえるとかでかいwww

んー

HIBIに謝っとくかなー

エンスレうはうはやわw

 | HOME | 

