❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



またひとつ S!!


昨夜めのちゃんがDL制作成功しました!!

何度もめのちゃんにDL制作をゴリ押しして

本人も最初は嫌々

というか破産を恐れて

やる気全くなしだったんですが

クラメンが次々にS武器制作や A高OE武器に成功し

グラディエータとしてクシャクシャじゃ誇りを持てなくなっていたのを

見かねましてね・・・

二日間もこの寒い中励ましにめのんちにいってましたよwwww

そんなめのちゃんもいよいよ素材が揃ってきたら

やるきになってきまして(やけくそ

僕が制作クリックを押すという話もでてましたが

自分でクリックして

無事成功^-^v

いやーよかったw

小さな部屋に二人の雄叫びが響きましたねーw


「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw」


「よっしゃーーーーwwwwwwwwwww」



これでとりあえずタラリー+0 GET!!

@は今めのちゃんがDGとクシャ+5うれば

マジェ軽の51mを足してタラリー+4を買えることができます!!

でも

本当相場ってガタ崩れしましたねー

マジェ軽setが51m

DGが25

クシャが34

マジありえんw


さて僕のほーは

無事タテオ5連勝できたので

DC軽の余ったアデナでS-ZEL15枚もget^^

いやぁDC軽がエンスレとタテオFULLZELに化けるとか

マジついてる☆

ーz-





グフフ ーz-


コンバンワ


お金もたまったので

やっとエンスレ制作に挑戦できました!

en.jpg


アチョオオオオオオオオオオオオ!!w

うっしw

エンスレが役30mでつくれました❤

んでHBにいくためにはタテオも必要^^;

図が2枚あったんでいかしてもらいました!

tateo r

シャアアアアアアァ!!w

tateo mi

チャアアアアアアアアアァ!!www

きてる

降りてきてる!!

おれは

もー迷わず向かった

今日やらなきゃ

流れが

途切れる!!!!

いくんやー

夢のリーサル+1にいいいいいいい




ri-sar.jpg


ナエタ

mX^^


クリスマスですねー^^xxxx

楽しんでますかー

バイトやめたのに忘年会シーズンで金がたりん^^;

やっとコデナがたまりエンスレのSジェムを購入できました

@はSクリとオリ原の買取のみですー

なんとか@10mためねばw

そんでマモンの商人でジェムを買ったついでに

縁かつぎの高級研磨買っときましたw

本当アデナためるの苦手だなー

大嫌いなレイドにいくほーがたまるんかいな

ところで

78の感想ですが

アホみたいに強いですねー

ビックリシテマス!!

☆78☆


いやぁ77はながかった

画像付で更新したかったけど

おもいどーりにいかんから

手抜き報告w

アビスは76以降

一気にアビスじゃなくなるんで

1Lvの間に研究

ってやってると

まーあっとゆうまに78です

正直リーサルも使い方

ブラッフも使い方

Lv間での研究は未熟ですが

自分なりにはつかいこなせるよーになりました

このCase by Caseを見極めるのが

ブッチャケおもろい

で、

昨日まつきりさんに久々に出会いまして

こっちから奇襲かけましたが

見事返り討ちにあいましたw

状況は明らかにこっち有利だったんですが

まー闘志ももたず

久々のPVPだったんで

と言い訳しておきましょー

しかしUEすげえ

自分ダメージログいつも消してて

松がUEしたの知っててそのままラッシュかけてたんですが

殺されてからダメログみると

あいつ全部スキルかわしてましたw

すごくなったわねUE

ヤッバイ


エンスレ制作できそー

ためこんだ素材でとりあえず

オリ源以外はそろったー

@はSジェムとクリ エンスレ図を手にいれるだけ。

いったらぁ!!

うん



バイタルのおかげで大人数~少人数まで

たのしめるよーになったねー

狩場が少なくてまいってるが

グレシア大陸が一つ

追加されるとゆーことで

狩場も増えるよーで

たのしみっすな

あわれなり

今したらば見てたら

リコ・リチャ・リターンの精錬が良いみたいで?

そーともしらずリコ消した俺

あほす

続きを読む »

 | HOME | 

