❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



12月の射手座の運勢


なにをやってもうまくいく^^

それで+6ができたのかーw

で。。。

今日バイトちゅミールからの着信履歴が!

なんだろ?

さっそくトイレでメール

「なんナリかキテレツ?w」

そんなかわいいメールも無視して

着信♪コロスw

子「今バイトちゅ」

ミ「そか、今みんなきてるから電話したの」

子「おーそうかそうか楽しんでやってくれ^^」

ミ「インフェ+7つくったよ^^」

子「マジカwwwwwwww

ノシ

ってなわけでクラメンにも射手座パワーが伝染し

さらに深夜drが落ちた@のHIBIとのペアで

聖者DC手図落ちる

子H「おお@w@」

子「わーいwマジで俺運いいwwww」

H「その手作ってうっちまわない?」

子「いいよ~♪」

このHIBIだけど

これまた射手座パワー伝染患者。

この人2連続混沌DC靴仕上がった人。

でもこれのせーで本命DCノマ靴が手にいれれなかったので

その費用にもなるかなと思い二人で制作にギランにいく

もちろんこんなもん

射手座パワーで

dc.jpg

軽くプリっと成功さして

さらに同時進行で例のブツをかっておいた俺は

精錬リコにうまれかわったこれを

+6a.jpg


                    ↓


7.jpg

こーしちゃうわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うほっほーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

+7の試し切りはオマエダゼ!!

exp.jpg

ソロバイタ3で経験100k越えw

しかし短期間のうちにクラメンの火力が飛躍的にUPしました!

ちび:サムツル+4→クシャクシャ7 購入

ミール:インフェ+5→インフェ+7 OE

子:BLO+0→BLO+7 OE

一気にAグレ+7が3本もwwwww

そう。

それもこれも

なにをやってもうまくいく

射手座パワーなんですよおまえたち!!

感謝おし!w

エリカのみなさま

今子竜くんには射手座パワーが充満しております。

OE,ギャンブル等は

私の近くでオーラを浴びてから

行うことをお勧めしますw

でわでわ~^^ノシ

思考錯誤


おっすノ

ここにきて色々な悩みがでてきたので最近すごく考えてます

まずーエンスレの必要性

盟主として77になり

現在40%、もーすぐ78なんですが

BLO+6をもったことで信託ソロできました。

じゃあBLOでソロできてるのにエンスレはいるのか?ってことで。

Ass80 Sss200として役2倍。

火MAxの火力が1,7倍だとして金額で

なんか割りにあってないと思います。

んでブロー主体でやったとして

現状ならリーサルでれば武器はなにもっても即死。ハーフも武器依存でない。

スーパー武器もったグラがいたとしても

アイコンういてブロー乱射してるアビスのほーがスーパー武器をもったに等しい

と考え。

さらにHBや砂といわれてる世界もエンスレもったところで

各種SEもしてない僕はいけれません。。。

なにより!

バイタルって存在がS武器の価値を薄くしちゃうんですよねー

バイタル4~2になるには一定のEXPで減りますよね?

だから貧弱武器でも高級武器でも

殲滅速度は遅かれ早かれ

一緒の経験地を叩きだして終了を迎えるということ。

だったら現状S武器はまだいらないかなー

身近な狩場で帝国がいけますが

帝国いってあそぶなら無制限ハザマのがダイブうまいんじゃないか

って思うよーになってきましたし^^;

自分がS持つのは当分先のことかなー

資産は十分+6ができたおかげで

どーにでもなりそーです


とまー貧乏な人だからこその悩みなんで

ブルジョアな方はSちゃっちゃともてばいいとおもいます。

ぶひぶひw

ねれるわけねーじゃんw

マジカヨ;;


最近お金をためるのがおもしろくなって

久々に金をためる努力をしてきた子竜ですこんばんわ

きづけば20mも増え

どーにか上位武器もみえてきており

DC軽うってナーガかうかなーって考えてて

みながゴミ箱と呼ぶクラコの

色々なものを処分して6mほどさらに追加

手持ち31mとなり久々に大金を手にし

気持ちよくねていました

これにDCが50近くで売れるとして

ちょっとがんばればBLO+6つくれるなって思ってたら

こんなにがんばったお金で90mもだして買うのもったいない><

って思い

噂の名刀にA-DAIを張る決意でもって布団からはいあがりました。

砕けたら剣ちゃんのクリス+5を継続レンタルでしのぐ!

ゴクリ(*´д`;

ヤルポ!!

先日の帝国のうんこみたいなダメージではもー77として

これからの78として生きていけない。

やるしかない。。

目標は6!

7は散るはず。

賢く6で止める!!

精錬されたBLOバックブロー+0

幾度もPVPを重ねて

千に譲ったおれのバックブロー

再び千から戻ってきて

なにかの縁がある俺のBLO

イケル!

オマイならイケル!

クラメンから買い取った最上級のOPも見事にクソになり

もはや光るゴミ!!

フォカに浮気して悪かった。。

おまえが6になった暁にはもう一度バックブローerに咲いてやる

もちろん連張り!

燃えヨーガ砕けヨーガ

30mブッコンダル!!

A-dai.jpg



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

イクポ

+0

+1

+2

+3

+4

+5







BLO.jpg






アイシテル;;


BLO+6=ナーガ+0 同等!!

平和ボケ


復帰以来PVPや戦争に全く興味をなくし

すっかり狩大好きっ子になった子竜です。こんばんわ

そんな僕に事件が

それは昨夜のこと

諸侯に狩場あいてるかみにいってまして

どこもいっぱいでBOTが広いとこを狩してましてね

あいてねーなぁ

ここじゃあMPKもむずいしなー

リーサルうって

IKでてモブにたたかれて死なんかなー

なんて考えてたら突然BOTのトレパンが僕にスタブ~デッドいれてきましたw

およ?w

俺がなにしたと思ってあわてて逃げました



と見せかけて

ブチコロシタwwwwww

リーサルうってこなかったんで75かな?

こっち運よくIKでたんで2秒で乙らしましたが~

一人喜んでると

こんどはWIZみたいな女がテクテク走ってきます

これは無理w

¥もなく必死で帝国までにげましたが

あまりにしつこいので

逆ギレした僕

ついブチコロスオーラがでて

ころされましたwww

おまけに「あほ」

とか言われるザマw

ティラにリザしてもらい

気にくわないので盟主らしくリベンジw

こんなクズなんかクリBUFFなくてもエルダーとで余裕だぜw

サクっとブチコロシて

「あほ」

クックックwwww

言ってやったぞーwww

すかさず精錬リザ

起き上がる。

もっかいコロス

もっかい

「あほ」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺を敵にするからだぜwwww

すっきりしたのでティラりんと

諸侯と信託で狩~

量産メア重と火の原石GETでウハウハで寝ましたとさ

さー

諸侯BOTさん

楽しませてもらいますよwww

また一人


ダークちゃん こんなうざい盟主でごめんなさい。
















マッテル



あれれ?

今日付計算したら

10月10日に76になって

そっからP様をなんLvスタートかわからんが

27日に56にして

11月頭には62になってゴスハンに戻ったから

2週間?くらいで

76~77になったの?w

バイタおかしいだろwww

ちなみにいま77の10%

やっぱペースおかしいよなwwww

うひょひょw


はい77-w

ブラッフうぇ~ぃw

ジークのフォローとは

2アカ¥フォロー

ペアハンとトリハンの

やらないか?

って声かけじゃないかなー

ジークにペアを呼びかける回数と

ジークがペアを呼びかける回数

これでジークのゆうフォローがわかるかも?

ダークから誘ったことあるかな?

ミルから声かけたことあるかな??

声かけられなくても狩できてるぞってのなら

話は別ー

ジークが求めてるのはクランハント

ソロも結構

んだけどみんな寂しかったんだろ?

復帰できたんだからどんどんクラハンしましょー^^

んじゃバイトいてくるw




俺が考えた「フォロー」だからあってるかはしらんぞw

俺はそう思っただけぇ

ぶw


昨日のBLogで70%ってかいてたのに

今日95%になってましたwwwwww

うぇうぇw

全然狩した感がないのに気づけば25%UPてw

しかも今日夜予定あいてたら

全然LVUPできるんすけどーw

杖鬼!!w

やぁ


めのも ちびも戻ってきて

元にもどりつつある子竜流です

そんな僕はゴスハン76-71%

夢のようなLvになりました@@

78までいくきですが

クラハンで温泉に参加できないとなると

ちと辛いかなともおもいどーしよっかなーみたいな。

うちでは昼組、夜組みとほぼ完全に分かれてしまいましたが

個々でうまくやってね

昼は昼で俺とジークの二人でがんばってるんです!w

クラメンのinが重なったら積極的にペアしたり

トリオしたりしてくださいね!

俺だけが狩を誘う、HIBIが集める

なんかじゃなくて一人一人声かけあってね~

誰かが頑張るってのは長続きしませんのでねw

2pcの¥も協力してかけてね!

クランアラートのほーにしよーと思いましたが

こっちでもう一度再確認

クラハンは積極的に行うこと。

ガタガタ言わない。

僕は無茶はしますけど

無理なことはやらしません

なんでガタつかずついてこいよ!

狩の天才が考えた上での毎度の人選なんですからねw

そんで俺とHIBIが後ろにまわったぶん

効率だせるのはキミたちしかいません!

効率だせるプレーを頑張ってね!w

見てて思ったのがまだまだヘボイ!

修行せい。

GK狩では

自分がFAをとったほーが早いのと誰かにFAさすのが

早いLv帯ってのがあります。

仮に温泉GK狩するとしたら

Gk者以外の人がFAすることっす

効率いいよーに思えて

非効率ですんでね

ここまもれば温泉もありかなーと思います。

デストがPTにいたらFAゆずる

これ鉄則です

オークさんはHP減ってなんぼ。

十分な火力があってオークの力がいらんなら

dr方式でやってください!

できてなかったらガンガン指導しますw

ホイジャーねバイトいてきま

おひ


こんどはよくわからん検索コメントを貼ってもらえるよーになりました

業者さんに遊ばれてる子竜です。コンニチワ

リネ。ヤッテマス

バッチリ育成してます

@70%でP様が61に!

やっと装備共有できますわー

そろそろ復帰組みの季節ですね

寒くもなりました。

学校気合入ってガンバってます

じいちゃんちにいて

また小遣いいただきました。

じいちゃん最高!!w

 | HOME | 

