❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



こんばんわ


もはやエロ業者の巣となったこのblogですがw

そんな業者さんもきっとリネが好きで

このblogを楽しくみてくれてると勝手に思い込みながら

書かせていただきます^-^

業者さん今日もおつかれーっす( ノ゚Д゚)

ふぅ(´~`;)

クラメンのみなさんHPのBBS目通してくださいねー

雑談かいときました

すでにあそこはジークの独り言と化してますw

たまにはみてやってくださいwww

えっと

最近の夢ですが

鳳、朱、絶あたりが70台にならねーかなーと

夢みてます

こいつら70にしたら俺

まぁまぁ





キモイな

まぁまぁだよ?


子竜・メイン76ゴスハン サブ75タイラント サブサブ56P様

鳳雛・66ダンサー

朱雀・65シリ

絶刀・65OL


んで

もう1ッコ夢は

みんなNBになって

とか。みんな3次になって

3次狩場いきたいすねー

未だに火鉢すらいったことない。

クラハンでキッツイとこいきてーな

ジークと剣が76なったらうちのクランほぼ3次だね

楽しみっす

どっかでジークと剣を76にするコースつくっちゃるか。

んじゃ業者さんおやすみーっすw



続きを読む »



バイタハーブうれしいですねー

とここで記事を終えてたが

さっき暇だったんで

センシblogを色々みてた

うーんセンシが入った頃てまだピンクの旗だったんだなーとか

しみじみしつつ

もどってこねーかなー

って色々懐かしいカンツとかでてるssなんかもみたり

コチとのチャットの日付が2007年7月で

コチとも一年かーなんてまたしみじみ

もどってきてくれてよかった。

中にはセンシとえるちのチャットのssとかあって

えるち追放がやっぱセンシを遠ざけてしまったのかなー

なんて後悔したり。

それでもやっぱセンシもどってこねーかなー・・・まってんだけどなー

あいかわらずめのへの熱いオファーはモンハンでかきけされ

めのはまだ時間かかるなぁ~^^;

しかし!

ミルが戻ってきた。

NBへの道に燃えているらしく協力は惜しまないつもりだ

Dr復帰までわずか

待ち遠しいですねー

たのしみですねー

あの頃よりはるかにLVUPしたみんな

Drへの負担もかなりへって戻ったら以前より狩は楽にさせてあげれるはず。

ジークが勧誘してくれたアコンも次第にクランに溶け込んでもらえてる感じ。

@はカンツかー

どこいっちゃんたんだろなー

HiBiくん



NBおめでとー!!

VF松山


もーえーがぁw

やっくんとか 京バっさんとか色々でてるけど

その3人で誰がどーとかはっきりって誰も興味ないですからwww

ドームこん人は雑魚で決まりでいいじゃん

んで雑魚って決まっていいけど

誰が雑魚とか決めんでえーやんw

それよかもっと他の話題がいいなぁ~

最近見るもんねーんだ

だいたい見たらわかるじゃん

みんなドングリよ所詮。。

kiLL ぶろお





76

いやあ長かったw

アビスでここまでくるとは思ってませんでした

これからタイラントでいこかと思ったところで

急展開

短剣がマジで強くなってた

そして今夜

晩餐会

めのすも出席

:場所

虫ケラ700KILLの場所

:時間

21:00~23:00に開始

では

後ほどw

やっとサマナー56に専念できゆ~^^

んっと


やるキャラ少なくなってきたw

今はアビスとWL動かしたらすることなくなる。

バサカ作る。

そうきましたか・・・


サマナーのさぶさぶでも攻撃力と速度あがりますか・・・

なるほどねぇ。

そうきましたか・・・

やるっきゃないでしょぅ!!

ゴスハンまで@30%。

エリカ震撼まで

@30%

決闘の挑戦バンバンうけちゃるぞー

やヴぇえ


アビスの認証受けました

ヘイスト、マイト、魔抵にしたんですが

このヘイストがガチハヤ

発動すると170あがりますw

軽くフューリー抜きでもフュリー以上のはやさです

フュリとプロ火はいったら一体どーなるのでしょうか@@

てか

これはつええ

ガチで後ろとれたらやばいっすね

なんか今頃になってBLOバック手放さなくてよかったなって思います

狩もブロー狩りで90%ブローあたりますし手放せません

マイトと魔抵ですがだいたい15くらいあがりますね

マイトぬいて魔抵LV2にすればよかったかなとおもいます。

今の気分な曲です

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

77いけるううううう

こまったぞ


プロフのLVあげがムズイ

最近は槍Pも普通PTもマッチみんなったなー

おれのモチベにリネがついてこん!

バイタル4じゃたらん

バイタル10にしてくれ

んで2までやらしてくれ

そんくらいのモチベだぜwww

ふとエリカ掲示板を見てて思ったが

メインキャラでの書き込みキボンヌなーんて

ありますが。捨てキャラでもいいじゃない

と見てて思った

よくある掲示板なんてみんな名前いれんし

それに名前いれてかけーとか俺も昔思ってたけど

書かないなりの良さがあるのを知ってから

まーおもわんなったかなー

話すのにメインかサブかカスかなんてどーでもいいぽw

どっちにしても都合が悪いんですよキット

そーそー最近フリスタちょこっとやってます。

面白いねーヤッパ

なんでやり始めたか??

バイタル待ってるの暇なんだよwwwww

あ!

大学の前期の単位全部とれてました

自分でもビクリです

俺SUGEEEって思って

後期気合がはいりません

学校始まって2週間たつのに

あんまり出席してなーい

渇をお願いします。

僕にデモスプくれても

後期頑張ります。

僕にエンスレくれても3次頑張ります。

ヨロシク



そしていつも思う。

毎朝4人くらいがこのBLog見てくれる。

暇な人もいるんだなと思う

朝メシくって仕事行く前にみるのか

朝起きてリネする前にみるのか

わからんが

おれは朝起きてリネするまえに見てる。



(`ζ.´)<んま!

おれおわってるwwwwwww

お知らせ

おそらく年内には

アビス&タイラント76にはなると思われ












どーでもいいって?w

大学


この7年大学いって最近は大学の講義がおもしろいなって思います

どんなおもろい講義があるかって?

論理学の問題です。



『3人の女神』

アテナ「最も美しいのはアフロディテではない」

アフロディテ「最も美しいのはヘラではない」

ヘラ「私が最も美しい」

最も美しい女神のみが真実を述べている。それは誰?


僕は説明できませんでしたw

論理のお勉強なのでなぜその女神が美しいかを説明できないといけませんよー?

答えは↓こちら。

続きを読む »

 | HOME | 

