❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



バイ○ 0


んもう

ちょっと○でかこったら

頭のおかしなこと考えないでくださいよ。

とうとうバイタ4になるのが待ちきれず

バイタ0になっちゃいましたw

WL52!!

いやぁWLおもろいですわー

お馬さんもおもろかったけど

56で飽きた。

アキュバサないとつまんないんだも~ん

ところでアビス弱いですわー

俺だけなんかなーそーー思ってんの。。。

さかなぁー


全キャラ日々LVがどれかあがっており

リネは満足

子竜はソサやめてファントムサマナーにしてみた

楽しいといいな。なんか俺にはWIZ合ってない

多少物理が入るほーがいい!

ってこと。

昨日は釣りにいってきました

サビキでアジやサバやイワシなんかを釣るんですが

かわいいですねーアジちゃん

カゴを海に落とした瞬間もーかかっちゃってますw

入れ食いってやつですねー

夕方5じから1時間半ほど釣って

クーラーBOXは満タンに^^

滅多にしない近所さんへのお裾分けもして

地域とも密着できた僕

うーんアウトドアはいいね たまーになら

彼女が釣って僕が魚はずし

喜んで釣ってくれて

良かったっす

帰ったら彼女んちのおばちゃんとおじちゃんと僕と彼女で

その魚を調理ー

うーん素敵な絵だ

今度は何してあそぼっかなーーーーー

www

いやぁBLogも更新したしバイトの準備すっかー

って歯磨いてたら

裏の駐車場で園児が泣いてたんです。

「jkhasuihnknmxxioalal」;;

ってずーっと何言ってるかわかんなかったんすけど

あんまりにも分けわからんこと言いよんで

チラっとマドからみたんすよ





|-`).。oO(・・・・・・・・・)コーヤッテ





父に抱きかかえられながら

連れて帰られる姿を見て

ようやく「aihodalkjoalnijhfialkflk」;;が理解できましたw

「鬼男」;;

って言ってたんすwwww

ウケルwww

どこで習ったんだよ園児のクセニwwww

悲しいおしらせがあります。

今までありがとう




本当短い間だったけど




おまえと会えてよかった




もー会えなくなるなんて悲しいよ





DS+7;;逝ッタ

拝啓


近況は

・クランLV6

・盟主NB

・盟主サブサブ ソサラ

になりましたー

画像あるんだけど

編集めんどいので文面でw

ハイ


@2%と月石60コ

免許


いやぁ毎日楽しいねw

ガチウケw

昨日教習所卒業したので

さっそく

免許とりにセンターにいってきました

問題は難しく危ないなぁと思いつつも

まぁ合格。

コッカラナンヨw

合格者だけ部屋に集められ

おめでとうなんか言われちゃったりして

満喫ムード

そんな中

ある青年が教官に呼び出され外に連れ出された

どーせ合格してないのに部屋入ってたんだろーなぁ

と思いつつ

教卓の教官の話を聞いていた

突然

「ガンガンガン!! ドンドン!! ガタンガタン!!」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おいおい興奮して外で教官ぶっとばしてんのかぁ(゚Д゚;)

「ガチャ」

「なんだ押すのか・・・ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけやがってwww

んで、なんでドア開けるだけで息あがってんだよwwww

最初はキモー っとかって見てたんだけど

後から ドアの音と開いたときの一言がフラシュバックしてきて

笑い抑えるのに苦労したぜwww

さっ

そしたらば

写真とるってーことで

写真を座って2秒で撮るっていう

おばちゃんスーパード素人カメラマンに

とられるわけですが

部屋に戻り みんなが戻ってくるのを待ってると

目の前に短大の女二人(平成デブ娘)が座って

ヤカマシクしゃべりだした

「もーね今夜から峠走りにいくんだ」

「ぇーマジで~カッコいいやん」

「あのブーンってふかし音がかっこいい!教習所でもふかしちゃったw」

とかよーわからんことをブタが言うてまして

マジクダラネって 

思いつつ退屈なので話をこっそりきいていると

突然自慢話するほーの女がシャネルのサイフをとりだした。

「これシャネルのサイフ~」

「ぇ~! めっちゃすごいやん」

「ほーなんよ ぁッ! この牛丼の券いる?」

「うーん・・・いらない^^;」

「ひょっとしてトン丼派?」

「うんw」

「多いよね トン丼派最近~」

wwwwww

なんだよトン丼派ってwwwww

ウケルwwww



・・・


(°Д°)?

○牛丼=ギュウどん  ×牛丼=うしどん
?豚丼=トンどん    ?豚丼=ぶたどん


(°Д°)?

あるぇ???

もしかしてトンドン・・・?


ぶw

平成のブタ娘以下かよwwww

そんなこんなで

驚きつつも

帰りはバスなんで

停留所までいくと

待ち時間が40分ほどある

うーむ

メシるかってことでシケた喫茶店にはいる

なにくおっかな~




タカッ!!w

ボラれた^^;

しぶしぶ一番安いミートスパ700円を食べる。

うーむ

ウマヒ!w

ちょっと価格に満足したので心は穏やかになったところで

店内を見渡す

あれ?

節電して電球ぬいてるwwww

ウケルwww客にそんなとこ見せるなよwww

いやぁ~ウケタとこで

退屈なんでメニュー表を見る

『営業時間11:00~2:00 16:00~20:00』

あれ?

たったの7時間労働?

ぶwww

この店開始と閉店の時間免許センターにあわしてるwwwwww

ザケンナ!!www

ここでも楽しませてもらい

いよいよバスにのった

年寄りが多い地域なので

次々と停留所でジージやバーバが乗ってくる

紳士な僕は無言で席を立つ


・・・


ジジイドモ座らねぇwww

「どーぞ 座ってください^^」

「おぉ 遠慮なくいただきます^^」

やっと座ってもらい僕は落ちついて

バスに揺られ

ポヨーン ポヨーンってね^^b

ん?

(゜д゜)?

なにぽよーんって

となりのおばちゃんの尻に俺の手が

揺れにのせて触ってルーwwwww

ソフトタッチにね^^b

なんてw

ソフトにきめつつ

なぜか

おばちゃんにガンつけられる俺wwww

オマ!w

若いこならまだしも

ババァ!!

おまえがにらむな

コラッ!!w

dOmo


いやぁこの歌は動画につかおうと思ってたんですが

フリスタ動画は完全にUPできなくなり

あきらめましたorzものすごくかっこいい動画が手元にあるのに

UPできないのが残念です;;

まぁ切り替えて

鯖移住のお話でも

昔はPVPやPKにものすごーく興味がありましたし

今回の鯖移動に間違いなくクラン全体で移住することを押していたでしょー

ですが!

休止とともに

そんなPVPへの熱も冷めて丸くなった子竜くん

正直

PVPのためにヌルポなエリカを離れるのがヤーポw

これは

私のリアル性格とナイスなぐらいマッチングしてますね

四国にすんで就職も四国

都会になんて興味がない

一生四国で生きるぽー!!

な子竜はエリカでも同文

やっぱねー一番えーんわ田舎ですわw

そもそも私はバカではございませんので

超資産家に一般人が勝てるとは思ってません

そりゃー私にLVと資産を与えてくれれば負ける気はしないですよー

でも現実は資産もLVもない

cー

わきまえて

エリカで狩しますわw

予想では

今後も何回か鯖移動あるんじゃないですかねー

またその頃にその頃のモチベーションで検討します

残念ながら

リネちゃんは装備ゲー的な要素が高くって

プレテクは弐の参ぐらいじゃないですか?

自慢じゃないですが

前の前のヴァージョンでしたら

アビス75で77ゴスハン(現在大手エース級)とガチでやって

ヌッコロシましたし

あいつはLVいくつなんだろ

南京豆?

当時79トレハンも連勝してます

当然うちの77ミールくんにも圧勝www

この時は装備ゲーの要素が薄かったんですけどねー

今は75アビスで三次コロスのは無理かなー

ミールに勝てなくなり仕様を理解いたしました

決してミールが強くなったんじゃないですよ!?w

まぁやれたとしても相手がヘボいだけっす

私が三次だったら2次に負けませんよー

oneちゃんの遠吠え?

脳内ではエリカを震撼させてますんでwwww

そーですね

もし万が一アビスが76か77にでもなってゴスれたら

そん時は短剣PVP大会でも開いてみたいですねー

個人的に76になれば決闘もウケツケマスヨーw

75の間は遠慮しときますw



フェアにいこうぜ




おつかれさーん


クラメンの一部でOFFあったみたいで

盟主としても嬉しいかぎりです

またみんなで交流しちゃってねー^^

さー

今クラメンの間ではサブの話でもちっきりです

夢がありますねー

今回のテーマは範囲クラン

今までは試行錯誤で

範囲でないキャラにも仕事を与えて範囲にたずさわることをやって

みんなで寄生感覚なしでやってましたが

今回はみんなが純正範囲キャラでやってみよーと言う話が

あがりまして

それぞれが実現に向けてやっちょります

だいぶまとまってきました

剣ちゃんがデスト

ジークもデスト

HIBIがビショかWL

おれとめのがソサラかWL

めのはスペシンでもいいきがしてきたなぁ

でもWIZ2は欲しいので

でもWLども1は欲しい

人員不足ですw

みなさん早くもどってきてぇーw

おもろー☛☛


いっやぁ~

楽しいねー

なにやっても楽しい

復帰してから

もー色んなキャラLVあがりまくりっす

メイン73→74

ダンサー65→66

シリエル58→62

プロフ52→55

OL64→65

馬1→47


これだけでもリネハマってるのがわかりますね

んで戻ってから量産のおかげでものすごーくサブが助かってます

ドロップで集めて

量産タラムセット

量産ダイスダガー

量産蒼軽

量産タラム剣


こんなかんじでサブ用に装備そろっちゃってやるきムンムンですw


んで今パラディンも育成しちゃおーと思って装備移動さしてみました

これからは1stキャラのパラちゃんも動かしていこーかなー

なんて一人ワクワクしてます

こちも37くらいでアカデミ戻ってきて

現在47LV

スクスクと育ってます^^

目標はコチのスペシン70台です!

早く元のLVくらいにはならしてやりたいわ

オヤス

気分がいいから


二回もかいちゃうぜ!

単に

暇なだけです

そんな子竜ですこんばんわ

はーい

ついさっきしたらばをボーっと眺めてたら

ビショネタで熱く語り合ってるみたいっすねー

正直俺は

誰がうまいとかって

誰もうまくないよ ぶっちゃけ

うまいやつであったことないよーまだ

あんね取りあえず俺からいわしてもらったら

俺ら子竜流からしたら

ヒーラに命をまかせるなってのが鉄則っすね

自分の命は自分で守りましょー

死にそう?秘薬ノメカス

イタイ

イタクナイキャラにタゲまわせや(タゲとるな

シニソウ 

逃げてアピールせーや

MPないです

なくなるほどMPつかうなバカ

とまぁここまでは糞なatkのパターンっすね

したらばみてるとこの例でしょーか

次問題のヒーラーですが

ビショから仕事をとるなといわれても

んなこと気にしあうな

どっちがヒールしたっていいんよ

atkがしなんのならな

そんなヒーラー間のコンタクトよか

ファイターとの空気読みなさい

よくでしゃばるatkがいるなら(オレナ

そいつがなぐられてタゲ散る瞬間のジャストでヒールいれんかい。

リンク予想してるなら

ブラッドいれんかい

とまーヒーラーに関しては僕も厳しいですよ

なんせうちにはヒーラーが一人しかいませんからねwwwwwwwwwwww

そんぐらい必要としてないっすね

あ、ゴメン

うちのヒーラー

パラディンのサキュリファ・・・

なんだ^^

そこらのヘボヒーラーよか使えるぜ?

なんでかなー

おれが調教シテンダヨ!!w

クソな所でヒールしたらやめてくれとか

スタン予想のサキュリとか

彼はHP1000からのヒール要因です

HP4千や5千の場所からヒールをくれてる

プレッシャーとはちがいます

私は色々な意味で純粋atk以外の職にatkとしての本質を求めていません。

ダンサーも強いですよ

シンガーも強いですよ

でも

別に

強い武器もたんでいいっすよ普通の武器でいいんすよフツーの。

ぶっちゃっけ。

パラディンのジークさんには日々SOMとDCローブのパラディンをゴリ押ししてるんですけどねーw

どうも気に入ってくれません

子竜流スタイルにはこのパラディンが非常にむいてると思うんですがねー

ココもやっぱり調教スルカ。

さて話を戻して

ヒーラーはどうやったらうまくなるのか

についてですが

これは野良で普通にやってても多分

進歩しませんね

乱獲をやれるヒーラーがいいんじゃないでしょーか

さらにQKなし

お座りなし

リチャ不用

要所要所殴り参加

この条件を満たせたら

うまいんじゃないっすか?

qkしないっつうことはmp管理できてますね

お座りも同様

リチャ不用については要所要所ですね

ここもリチャ時をわかってる人ならうまくやれるでしょー

正直atkにリチャはいらないですし

リチャがいるatkはヘボス

言いたい放題ですねー

これでは子竜流にヒーラーがいないわけですw

でもいなくてもヤレテマス@w@

(パラディンのヒールにたよってるけど

はい

暇なので話かわりまーす

次世代盾とヒーラに話しを。

バージョンがあがるごとに

盾さんの重要性がUPされ続けてますね

カマエルになるまでは

キッパリいってタンカー不用でした。

えぇ

マジでいてもいなくてもよかったっす

しかし現在は背後からのmobクリとレイジ効果の低下

敵の強化の面からatkの火力だけでは

HPをまかなえなくなりました。

だからハーブがでてきたんでしょーね(ソロ用も含めて

このせーで盾さんがいないとキツイ狩場も

増え増えです

ただし

だからといって盾にバサクを抜いちゃダメっす

盾にもバサクが必須です

そこまで必死になって守ってもらわなくていいんです

ちょっとタゲがちらないよーにできたらいいんです

基本はPTの安全を守れたらそれでいいのです

安全なPTと組んだときはそれこそバンガードになりatkFA主体となって

自らわ一歩引き補佐する

危険な匂いのする密集地帯になったらバンガードを解く

など工夫しちゃってください

あんね

これも色々あってカタコムとか

ハザマとかカマロカの時は完全ヘイトFAがいい

これタイラント目線でってゆーか

タイラントと組んだら

ヘイトしてくれ部屋の中は

フィールドではヘイトはそんなにいりません

じゃ次シリエルね

今回ブラッドのおかげで

ヒールをしなくてもいいようになってます(他のヒーラがいたら

ヒールをまかせて

それこそリチャなり補佐なりしちゃって

特にブラッド+ヒールなんてする必要はないです

そりゃあケースbyケースよ?w

ワカルネw

ほいでヒーラはorcの事を勉強してください

テク云々より知識がなさすぎです

狩場の特徴を学ぶのもいいことですが

orcの特徴カマエルの特徴を学ぶのがまず一つ

なんだっけカマエルのスピアクリがでたときにかかるMP減少スキル

あれみたら祝込めて詠唱速度MAXで

リチャ+GHorBHの出番

そこがシャシャリでるところやで

以上もー

めんどくさなった



子竜流の素敵な所は

狩面では

普通の装備で

普通以上の効率や工夫をしているところです

中には強烈な装備も若干名いますが

基本みんな装備ショボイです

バラシテいいのかな

オレはDC軽+0 とDG+0

めのはタラムとクシャクシャ+4

HIBIはちょっと素敵な装備ですかドラコ+1くらいと マジェ軽

こんな普通な装備で無茶狩りやってます

道行く人はインペやらキラキラ光る武器

ジェラシーですw

もしオレらがデモスプやタラリーなんかもってたら

もっと素敵な狩ができるんですが

なんせ俺は金ためるのが嫌いw

なんで当分このショボ装備で頑張るしかないです

ん?

普通だって?

キラキラ光る装備なんてあんまりいない?

そーっすよ普通ですけど

狩のやってることに対して

クラン基礎LVと武器が合ってない

のに

狩してるってことです

各職のいいところを最大限にだしてます

自慢です

大手のクランのよーに

3次がゴロゴロ集まって

スーパー武器をもって

狩してるのとは

ちょっと意味が違うんです

全て

ジャラシーですwww

おれも強くなりてええ

ガンバロットw

ジーロット

カカロット♪






どうちんくん


覚醒しとるやんwww

ウケルwwww

さー

お馬さんに転職できましたー

やっぱ転クエだりぃね

ジーク75クエ終了しましたー

おめでとー!

続きを読む »

 | HOME | 

