❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ブラジャー祭り


ウケルwww

昨日教習所で応急救護ってのが3時間連続であったんですが

地べたに正座して

お人形さんに向かって 人工呼吸と胸骨圧迫を繰り返すんですが

もうわかりましたね?w

そんときに下むいて圧迫してる女の子達が

ゆるゆるの服着てきてたんすね

バカガwww

いやぁアリガトウ!

そんなことした夜は

彼女と別れる夢みた。

俺からふったんだが、なぜか家をフルチンで飛び出す設定になっており

道端を素っ裸で歩いていた

そこでやさしくしょうが焼き弁当を買ってきてくれたのは

おトルさんだったwwww

ウケルw


そーいやぁ

俺はよーく考えた。よーくよーく考えた

みゆとミールに早く戻ってきて欲しいと願いつつも

夜クラハンできる人間がいない!

こりゃぁまた寂しい思いをさしてしまいますなぁ~

めのとダークあたり戻ってきて夜組みができてくれるとなぁ~

剣ちゃんあたり夜入れそうだが

あの子も今深夜組みだしなぁ~。

ふぅ~(´ヘ`;)


次々と俺たちは


一人また一人と戻ってくる

完全復帰とは言えないものの

明らかにまた子竜流が再建されていっている

昨夜はコチがinしてきた

資金もとぼしくなったよーだが

一度エリカを離れた者が

またエリカに来て

また子竜流に顔をだしてくれた時は

驚いた

自分一人が子竜流を好きだったんじゃないんだなって

しみじみしたもんだ

(しみじみちゅも当然狩しながらw

まぁー

本当にウチにくるのかはわかりませんが

顔をだしてくれた事は素直に嬉しい限りです!!

さー

もうそろそろめのちゃんも帰ってきそうなので

楽しみです

一度は自分もリネに魅力を感じなくなった一人ですが

今はなによりも

またみんなで狩りがしたいなーって気分になってます

今のリネの楽しみかたのコツは

バイタルを生かして

ガッツリ1ッキャラに専念せず

本当に道楽気分で色んなキャラをやっていくってことですかねー

たぶんこのまったり感でも77まではいけるんじゃないですかー

楽に。

話変わって

朝晩冷え込みますね

今日はジャージをきて寝ました。

パンツ一丁じゃ寒くなってます

体にきをつけましょー

sono弐


とまぁ、クラメン休止からそれぞれ

色々なゲームに散った休止期間でしたが

HIBIはサドンatk

オレはフリスタ

みゆはソウ

めのすとミールはモンハン

フロもたまにサドンだっけ?

とこんな具合でしたが

やっぱり子竜流

実はリネを離れた間でもクラメン間の交流はあったんですねー

HIBIとオレは一緒にフリスタしたり

HIBIとフロがサドンしたり

めのとミールとみゆでモンハンしたりと

繋がりを求めてました。

ジークも一瞬フリスタに誘ったんだけどなw

現在もミールとめのす、みゆはモンハンで繋がってるみたいなんで

まー盟主な僕としては嬉しいっすね

ゲームは違えど仲間として続いているってことは。

さーサモフレ用のアカデミーも順調に育ち

現在HIBIとおいらは32LV。

スクスク育っています^^

まぁ狩のプロフェッショナルが知能プレーで楽々あがってるんですけどねw

HiBiはすでにこの頭脳を認め

「狩場考えといてくれ、子竜様」

「ワカッタ、オミソシワナシツルツルメ」

このザマです。。

そんなこんなでティラのアカデミー、剣ちゃんのアカデミーを巻き込んでの

育成に最近はなってきてます。

メインのほーはとゆうと

剣ちゃん先ほど74LV

ジーク 74

HIBI 70

子竜 73の70%

と素敵な感じになってきてます

戦争をやってない今はどーでもいいんでサブサブしたいっす

みんなで話した結果

今のところ4人でサブデストなんて計画もたってますw

僕が引きでWLなるかもだけど

この話をめのにしたら

5デストでいくんやないんか!!

なーんて帰りたくなった発言もしてくれてましたけどねw

先日はめのと飲みにいってきました

僕を15分くらいまたせたお詫びにメシおごるっていったんで

そのお金で飲みましたw

いやぁたまにはいいですねー

たまにだからおいしいんですね酒がぁ

また行きたいデスネ

リアバナでいうと教習場にも通ってます

4年前免許執行でそのまま乗り続け

無免許で逮捕されたバカですが

4年ぶりに免許再開ですw

とまぁ、4年前っつーとダイブ前なんですが

自分にとってはついコノ間なんですよねー

ほらぁ僕大学7回生ジャン?w

4年前っつっても

3回生の時なんだよねーwww

その頃は剣ちゃん含め親友4人と毎晩ドライブしてましたねー

まだガソリン1ℓ 96円の時でしたw

それから4年たってますんで ガソリン代で節約したと考えて今回の

教習代30万はまぁ損はしてないんかのぅ

ん?

お金?

もちろん



バーバからw


クソ孫バンザーイwwwwwwwww



好きなのはリネじゃない。みんなだった。


リネに復帰してちょっとたちますが

このゲームのすごさ、ゲームというより子竜流の積み上げてきた絆を

ひしひしと感じたこのごろです

復帰するときにみんなが戻るなら、またリネやるかって

気持ちになったそーで

こうなるとリネを介して子竜流で遊ぶ

となるほど素晴らしいものになったのじゃないでしょーか

僕が休止期間ちゅうにやったゲームではこんな衝動には

なったことはないですねー

付き合いの長さかもしれませんが

ゲームに飽きたらそれだけで終了でした。

今回リネのバイタルのシステムにもみごとにハマッテるんですけどねw

まぁなんだ

いいたいことは

子竜流最高

とりあえず



カッコヨスギw

おつかれー



内定でましたw

半年だるかったーw

おっしゃー金髪じゃぁ!!w

リネーズ


サモフレがあると便利だなってことで

昨夜HIBIとサモフレ用にキャラつくってアカデミりました

すごいですね

2~3時間でLV20になって転職しただけでLV1あがってLV21が一瞬で作れました。

メインのほーのバイタル活かしつつサブしつつでこれからやってこーと思います。

バイタルあったほーが正直死ぬおれにはいいわw

とりあえずダンス、シリエル、プロフのLVあげやっていこっかなーと。

誓います。

もー死にません。

コロサナイデクダサイ

続きを読む »

VF5R


こんにちは子竜です

5R楽しいですねー

もっさり感がありますが

FTに近い感じがあって非常にやりやすいです

ジャッキーいいですねー!

居合い蹴りがどーでもいい感じになってるとこがいいっす

5では居合い蹴りを戦術に組み込むことの面倒さに

ジャッキー捨てて剛にいってましたが

Rではジャッキー復帰できそーですね

剛はというと今回は自分の中でイマイチかなー

一番ショックなのが6PK+Pがないなったことですねー

ヒザ捌きもないなったんかなー?

でも、説明みてると3PPが優秀なのと3PKが具合がいいらしいので

削除したぶん便利な技が追加されてるのかもですけどねー

ただ、今回の剛つかうなら、ジャン?使いこなしたほーがいい気もします。

金ないんでやらないと思いますがね

ジャン結構いいですね、細かいし。

好きです。

またジャッキーに話戻して 今回のジャッキーは

おそらく。色んな攻めができると思います

派生がたくさんできたので相手が止まってくれるシーンが多々ありそーなので

余計な?遊びができるはずですね

サイドシャッフルの出番が多そうです。

ただー、他のキャラがうさんくささUpしてるし、コンボダメ全体的にあがってるので

そこが面白くないかなー

鉄拳クラスのダメージ見ると正直がっかりです

VFらしさってものが避けにしか現れてないきがして。

今回バウンドコンボもさらに鉄拳風になってますし

影響されちゃったんじゃねーのか?

昨日数試合にわたって壮絶なコンボ+連携くらいました。。。

壁+部屋が狭いステージで

ちょっとの距離から壁までいかれて起き上がりに+HITくらったら

HPわずかとか・・・ふざけないでください。

そーゆうので優位になってもおもしろくないですセガさん。

もっと立合い的な所改良してください。

破壊力コンボの追及はもういいですよーん。

 | HOME | 

