❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



あははー


最近頭がおかしくなってきました。

すごく活性化してます

以前blogでも書いたよーに僕って暗記できないんですね

何回かいても覚えれないので

高校の時ゴロにであってそっから暗記もの全てゴロで対処するよーになったんですが

最近どーもへんだ。

頭でゴロらなくても一回みただけで80%暗記でき

2~3回見て95%丸暗記できるよーに頭が進化してました

びっくりです

やっぱ俺って



        










天才じゃないのか!?

それはさておき

毎日暑いですねー

我が家にはクーラーがないので

3時間にいっかい水浴びです

ひょっとして俺って




















象さんじゃないのか!?

な、ことはどーでもいいとして

なんか地球が壊れてませんか?

やたら暑いです

これってひょっとして









地球は病気なんじゃ


ないのか!?


(ナニヲイマサラw

あーくだらね

ジャネーw

失礼なやっちゃ


テストを受けて帰っていました。

知り合いの女の子にチャリンコでばったり会いました。

遠くから僕に気づいていたよーで

近くにきたとき「めっちゃニコニコしよったやんw」って

言ってきたんです。

勘違いすんなよお前見てニコニコしてたんじゃない。

そもそもニコニコなんかしてない。

暑いし、太陽が照らしまくってて

まぶしかったんじゃ。。

失礼なやっちゃ^-^;

メンテ


フリスタメンテちゅに動画制作を進めましたー

いやぁやる気でたw

早くみんなの素材集めてUPしてあげたいですー

フリスタのみなさんは動画が珍しいようで

こんな僕のでさえ喜んで頂いてるので

やるきになりますw

さて、また自論いっちゃいまーす。

SFで現在即打ち切り返しスタイルフェイクなし

を目指してやってまして。ほぼうてば点とります。

ブロされ率もフェイクなしで打ち込んでる割にされてないと思います。

そこで。

まぁ野良てて思うのが、サポート力が足りないと感じることが多く

こんなにもらって全部打つんだからGはFの近くにいてくれなきゃ困ります

自分のGは見方SF支援には自信がありますー

ブロされてもいいから打っちゃってといわんばかり

トライアングルを描いてます。まぁ上級者からみると甘いかもしれませんが。

特にSGやってると自分もマークふりきるの優先になって

見方F支援そっちのけになりがちですが

やっぱり点取りFをいかに安心して点に専念さすかが

重要だと思いますね。

はっきしいってFからのキラーパスなんて

よっぽどわかりやすいマークの振り切り方(相手こけるとか、自分にGがよってるとか)とかじゃないと

こないんじゃないかなー。

Cに関してですが、ブロもろくにできない、リバも負ける。

方!よくよく挨拶もせんと黙ってチームぬけます。

カスがぁ。

FやGのせいだけでは無い。

はっきりいって点をFがとったって敵点をDFせんと一生勝てません。

ちみがブロもリバも上手にできてたら下手Fでだって勝てる。

現にうまいCと組むとしょぼFでも十分かてるのは体験しています。

ってなわけで人のせーにしないことが一番大事なゲームですかね。

とはいえ、因果関係は否定できません。

やっぱりFが点とるためにはGからのいいパス(普通でいいのだ)が必要ですし。

Cのリバも点に絡みます。やってて疲れるのが

普通のポイントでパスくれないGさん

どこ見てバスケしてんのかわかんねーよ

やっぱFやってて思うけど

「俺を見ててくれ」ってのは内心ありますよね。

こんなに自論かますと

おまえどんだけやねんって思うかもしれんけど

まぁ理想自論ですので。以上を満たせば

いいフリスタができるとは思ってます。

最近はSGの新しい観点に注目しています。

Aドリなしで純粋なシュートなら性能がSFより

いいんじゃないですかねー

自分はふんわりゾーンに滅多にはいりません。

ふんわりがあるからこそDFの動きに迷いがあるのかもですが、

切り替えしとフェイクだけでシュートしていくのなら

SGにもできそーです。

且、3シュートではSFより↑。

ミドルもたぶん同等と考えていいと思います。

足の速さで↑。

あたり強さはぶつからなきゃOKってことで。

ブロに関しては

ポジション状Gの3ブロがメインなのでフリーにさせなければ

たぶん大丈夫(たぶん)。

ダンクブロやふんわりはCにカバーしてもらえるようなDF(誘導)ができれば

SFとSGのコンビはかなり嫌なものにとなるんじゃないでしょーか

SF=PGとありますが、みてくれてるSGならパスもいいパス出てきます。

Aドリに関してもコツや理論(一般論)でなく研究論を持っていれば

常識破りなAドリも裕にできると考えてます。

奥が深いですねーフリスタ!

負けたらノイローゼになりそーですが勝ったら気持ちいい!

とりあえ自分はブロかなー課題は。

点とるくらいならメジャーでは余裕なんで

あとは敵Fを抑える力が必要ですな。

MIXバンザーイ!!

最近みんなイン率減ってんぞー

盛り上がっていきましょー!!

そう、自分もそろそろリネに戻る事を考えてますので

先は長くないかもなのです

一緒にいれる間は一緒に遊びたいなー

また害盟主に転向ですよw

リネの金魚どもまってなさいw

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!


若い女子のノーブラぽっちり

奇跡的にみました!

はじめてみました!

お兄さんビックリしました!

若いってことに興奮しました!

またお兄さんに見せてね;;

ひさびさの


リネでまじめに狩をしましたー

めのとラーメン食いながら何するーって話になって

バイソンしたいなーっつうことで

ネカフェ行き決定

電話かけまくって

みゆとジーク召集

インしてたマドも誘って使途ぶっつぶしに行ってまいりました。

結果。ジーク1死 俺2死w

まぁ毎度www

いやはや


夏ですよ、夏ー

就活もまだまだな僕ですよ。。

内定一個でましたが、そこは遊びでうけたので蹴ります。

テスト!近づいてきたよやばいよー

ってなわけで フリスタ。

僕も4ヶ月目にしていよいよ、慣れてきてですね。

子竜スタイルというのを形成しつつあります。

いわゆる子竜流ですねw

どのゲームをやってもこの子竜流を見出すのが大好き!

一応現在C以外は作ってます。

そして格職に子竜流スタイルを見出していますが。

PFだけはオリジナリティーが感じられませんね練習ですわ。

またうまい人みつけました。これはヤバイ。

まーPF以外で言いますと

G職
PGは最高のパサー

SGはAなしのカウンター系

ってな感じでプレイスタイルを変えてます。プロいくとこのSGは通用しないそーなんですが

現状通用してますし、プロプロといっても人がいません。しったこっちゃないです。

てか、SGみてて思うけどAでこかしていれる3よりカウンターでビシっときめる3のが

個人的にはスキかなー。

F職
SFは最速二拓

PFは適当

作りたてのSFですが、今まで色んなSFとガチってきましたが俺的にはイケテナイね。

ボールもったらドリブルなんかせんと全部最速で叩き込むくらいガチるスタイルがええ

これを現在修練中です。なんだかんだで初めてのSFで(ルーキ)得点ランキング40台までいった

ので(たぶん終わり時ランク20 ・・・ぇ

げーw

おれ悪魔の羽買えてたやーんwwwwwwwwww

うはwwwwwあれ欲しかったのに全然思いつきもせんかったwwww

あとで確認しにいかなあかんw

ってなわけでまんざら最速もダメじゃないと思います。

あとアドバイスはいいと思うがその人のスタイルを否定するよーな

のはどーかなーと思う。

リネでゆうと巧みにかわしてトリッキーに殺したいアビスか

重装でつっこんで一撃でしとめる系かとか色々自分のスタイルあると思います。

ってなことで俺はとりあえ最速でいく。

Cはしらん。

16になったら語ります。

じゃ、悪魔の羽みてくるw

 | HOME | 

