❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



おっし!


おら悟空。

バイバイ










えへへ

一次選考通りましたwwwwwwww

28日に二次選考っす

がんばるっすw

ええ歌やんけ


ちゃおー 僕、僕です。

数日ネットがとまってていかにPC依存してるか認知したとこです

今はねーゲーセンのメダルゲームにはまってます!

メダルが落ちテクノみてたらくぁぁぁぁいいいぃ…(*´д`)

マイナスイオンでも流しよんかね?w

彼女もメダルやらして二人で5千円つこた

もっとやりてえええええええええええw

えー

今日は血盟戦に発展しそーな空気が漂い~の

ならずーの

とつぎーの。

まぁダーク。君の行動は正しいのです。

俺がその場にいても

もち殺してる

GJ!!



ん、どもー^^

最近ロクにinせず

サドンアタックやってみたり

モンハンやってみたりしてましたー

とりあえ朱雀課金きれてどーしよっかな・・・って感じです

昨日は彼女と喧嘩してました

はぁ。。。

んでめのすとカラオケに。

俺流 就活!

一点突破wこれしかないwww

第一志望にピンポイントで採用されて 就活せずきめちゃおーよ^^って計画です

うまくいくかな?w

そーそー

そのやってたサドンアタック(SA)、モンハンの感想

どっちもおもろいw

でもSAは疲れてきたかなぁ

めっちゃ殺されるからうまくなるまでに

萎えが先にきます。。

モンハンはお手軽

てか俺の武器が弓で遠距離やから楽なだけかもっすw

リネは久々にZOOblogみてたけど

引退しまくってたのね いつのまにか

しらんかった・・・w

まーなんだ属性のせーだ キット。

VF5はとゆーと対戦しにいってもバン2に人おらんなって

対戦できんくってしゃーで

鉄建やってボコられるのがほとんど。

負けた時の

俺の口癖

「この、クソゲーがwww」

SAもこのたぐいになってきてますw

まー

なんつーかゲームってすたれた感がでてきたらサクっとやめるんが一番えーんかもね

中学から高校までやってた2DのKOFは

2002で末期になり対戦相手おらんなって3DのVF4に移った

KOFも全盛期が一番おもろかったなー

VFも始めたころは何時でも対戦相手おって廃になるほどやりまくった

すたれた。

実質引退。

これもすたれにすたれた頃だった

クエD(クエストオブD)を始めた

金かかる。

引退。

リネ

ネカフェで金かかった

PCかった

今・・・すたr・・・

まー現状はこーだろな

俺も廃だけど

上の廃が廃スギル

おまけにLv85だっけ?わからんが俺には無理だorz

ぁ、流れ的に引退?














って思ったっしょ?w





ダイジブ 引退センポよw

まだやりたいことは多いんでねΨ(`∀´)Ψ

-。-


あ、ども^^

精錬リザを得てから生きることに執着ぎみの子竜です。「生きる!」

もーかれこれリザしましたよ。ちかいうち青ローブでも購入した・・・金が・・かえさな。。。orz

借金もぶれバンザーイ!!バンザーイ!!

やっとタイラント72でもーすぐNB (*´д`*)ハァハァ

今日は簡単に現状の感想

たぶーん、76なってないんだけどもー

アビス弱なったな。

たぶーんアビスで殺せる敵はタイラントで殺せる。

アビスで殺せん敵はタイラントで殺せる。

と、最近よく思うです。

てか、ほんまトレハンにしときゃなー。。。

@よくタイラントがグラにかてんとかいうけど

んなことないとおもう。

少なくとも75まではガチったらタイラントが勝つんじゃね?

妄想やけどヘルス武器でオーガあたりでもしてガチりゃOKなんじゃないの?

んでスタンかましてバイソンでな。

ってことでアビス76にしたら放置でタイラント伸ばしていこーとおもっちょりますが

サブサブ決定しました。

ソーサラー線デイキマース

もー近接やるきしねー。

さー子竜流はというと最近活性化してますねー色んな意味で。

めのがNB先いくんで俺も含めてNB+2名

HIBI戻ってくる予定だしまた、そのへんでも盛り上がったらえーなー

戦争のほーも共に戦う仲間が出来て一安心。

計画がでかくなってくれるといーなー

戦争で全く人がみえないんで年内にグラボをGフォース8000らにできたらえーな

今のグラボさラデオン800シリーズで当時5万したんやけど

もーダメですわ。バイバイやな

グラボ変えてメモリ2Gに増やしてNBなったら今年はOK!


かこーとおもったら

めのに呼ばれたんでいてきますw

 | HOME | 

