❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



drへ


今デストなら狩場いっぱいあって信託とかでソロできるし

第一にあれつかってないらしいじゃん

オーバーザボディー

あれすごいらしいじゃんか

フレンジより強いみたいだしさ

スペシンであれば過去戦で

たぶん72まであげれるし

問題であった狩場もなんとか工夫したら解決できると思うぜ

HIBIは説得して3月中旬以降復帰させる約束したw

drも一回もどっておいでや

オーバーザボディーも使ってみるといいし信託や過去もいってみるといいよ

待ってるぜ!


精錬ちゃ~~~んぴょーん♪


hello

精錬マスターの子竜です ども

昨夜めのんちにいって強制的に精錬してスキルリフレッシュをつけてまいりましたw

ラッシュ数が少ないタイラントにはかなりいいもんやとは思います

んで今日は過去あたりに進出し

でてきた石ころでソウル弓にくっつけました

スキルがたのしくてつけたらつかんくって

がっかりでしたけど

クリ26くらいがついたんで

弓にはいい精錬だそーです

タイラントじゃクリいらんけどアビスにもまぁつかえるんで

よしですかね。



死神の烙印



死神と交わした誓約

ついに女神すらも服従した。

くそどもよ

我を崇めよ

懺悔の時間だよwww

riza.jpg


エルダーリザ域突破

ビショリザLv70級

死にたい奴から前に出ろ

もーちょい


もーちょいなんだわ

プロフ52まで。

めんどいんですよ。

えーつと


低LVの高速育成が難しくなってますねー

昔の2/1くらいの効率になってるんちゃうかなー

レイジの影響めっちゃでかいねー

サブサブでWLかデストで悩んでたけど

デストにしよっかなーφ(´ι _`  )

さて、今日は狩り方について自分なりに分けてみた

「ノーマルPT」=ノーマルな。

「ssPT」=ssな。

「乱獲」=乱れな。

「鬼狩り」=鬼やな。

で、俺らはこの鬼狩りに分類される(説明めんどいw)

こんなんやってるとこもあるんやろーけど

俺が知ってる限りエリカで鬼狩りは見たことない。

火鉢とか上位狩場ではピロロンくんとかもっとすげー事やってるけどね。

最近自分のin率も良くなり昔のよーに鬼狩りできだして実は幸せです

乱獲しか出来ない時期もあったけどね。

これは「鳳、臥、H」から始まって
 ↓
キャリー
 ↓
dr
 ↓
めの&子竜
 
って継承されてる

次は誰が鬼狩りキャラしてくれるんかのぉ~

次の目標は帝国鬼狩り。

そうそう先日ちびとDVCペアでいってきました(もちろん逝った)

ペアでexp20kがボンボン入るwww

あっこ傲慢よかうめえw

うほw


今日hit数やけに多いがーおもたらしたらばかwww

まー俺のブログチェックする新規さんはー

こないだのハゲとかかなぁ…(*´д`)

まーハゲやろな。

ハゲやなかったらこないだの無所属さんですかねぇ







カス。ヘタレ

|////| (  )ノ |////|


まじめに更新



ちょっと手抜き多かったし

時間もあるんで 今までのドカーっと!

まずLさん~
Shot00298.jpg


しばしお別れです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色んな財産を提供していただきました

Lさんの別れということもあり

L族存続の為キャラを作って勧誘してもらいました^^v

1.jpg


わしがおるけん大丈夫じゃぁw

そしてLがだいじにだいじに使ってたサムツル><

授与されて即効・・・

Shot00302.jpg


息吹を吹き込む俺wwwwwだいじぶいける自信はあった!!www

そーしてるうちに精錬病が再発

Shot00287.jpg


(* ^ー゚)ノバイバイ上級石

そして!

ネタスキルもつきつつ~

Shot00289.jpg


迷いなくぷりっと消して~

↓こいつが!

Shot00306.jpg


シールドLv7.

なかなかいいじゃまいか~

体感はあまりありませんが

精錬効果も含めて80くらいあがったと思います 数字忘れた。

Shot00291.jpg


そしてーこのやらしくもってるモノは!!

そーです伝家の宝刀BLOバックです!

今宿主の下に戻ってきました☆

まー宿主アビスやってねーんだけどなwww

そんなこんなでカルニを20mで購入wwwうはうはwww

なことしてたら

Shot00308.jpg


ジークと傲慢ペアでダマ図60げっとー!!

うはうは❤

もちろん売り飛ばします。

んでーその傲慢で昨日は狩り中に

こんなシャウト聞こえたんで

退治しにいきました

Shot0028225.jpg


ま、こっちも階段下って向かえ撃とうとしてたけど

登ってこなかったんだけどね。

さぁ害といえば

Pker 俺 槍のくそども。

その槍のクソvs子竜くん

いつも殉教で遊んでたら @からきて

「いつおわりますー?」

「ここ使うんですけどー」

とか、先客の俺を無視して狩場とろーとする

フィールドならまだしも カタコムで人いるなら諦めろやな

そんな槍が通行証なら俺もまた槍ソロしたろか?w

Shot00285.jpg


まー狩りやってる中 部屋はいってプロボするわ 

なすりつけよーとするわ

槍やってるのがそんなえらいんか?w

俺は浅瀬で部屋どこまで使ってるかわからんから

とりあえずここなら使ってないだろって奥でやってた

ならずかずか引きがきて 上記の通り。

確かにネ部屋つかってるとこなんて槍PT参加しない俺にはわからん

けど、引き返してwisでもするのが妥当じゃね?

なら俺もあーつかってたんだって諦めるか

よこせwisするかの2択やったんやが

邪魔で開幕殺しにくるってのはねー・・・

んでそのMPK疑惑が2回続いた後のssっす。

正直名前伏せてやることねーんで隠しちゃらんでも良かったんやけど

まー俺も知識なかったってことで

若干一命以外隠してます 旗みえてるのはご愛嬌Ψ(`∀´)Ψケケケ

Shot00286.jpg


まーこいつらカスなんで話ながら狩りしてたクズなんすけどね

targetは殺そうとタゲってた無所属。

追っかけるも帰還してました。

今度からソロで使っても殉教浅瀬〆だしたりますわ。

昨日は戦争にギラン登録

なんか町に座ってたら 敵のALTさんから

しばかれる

俺嫌われてんのかな?w

道端でなぐってくるなら上等なんすけどね

そーゆう分けじゃないんしょ?見方いないと殴ってこんへたれ。

とりあえず名前覚えたんで道端であったらぶっ殺しとく

あのハゲがぁ!!

だから俺に金魚のふんいわれるんじゃw

お~ふ


あいかわらず死んでばかりの日々です やぁ。

はいーBBSにもありますよーに

OFF

予定してまーす。まだ親と相談(金な)してないんで

確定とまではいえませんが

まぁいけるでしょー

1年半?ぶりっすかね

楽しみにしておりまーす

んっと
モリー・クラム見つけ次第コロースw

おっとっと


黒髪OK!スーッツOKぃ!

気合入ってきた~

面接官のハゲうならしたらなあかんな

そうそう

さっき俺が大学2回生か3の時教えてた女の子がテレビでてた

銀行の野球部に就職したみたいやが

いつまで俺学生してんだろwww

教え子社会人で俺学生ててwww

うおお!


なんかやばいぞ!

のんびりしすぎたか!?

2月に入り久々にリクナビあけたところ

なんか3月までに結構

ってゆっか

もー2月半ばで説明会締め切りよる!w

ギャーw

なにしたらえーか全然わからんwwww

とりあえ明日キャリアセンターいって就活のしかた聞かなあかん・・・

やべぇ。。。

 | HOME | 

