❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



子竜流系譜絶刀 ~一章~


とうとう初期メンバーのほとんどが影を消した。

今思うとなんでもっとssとっとかんかったんやろorz

ふと、シャワーあびながら歯車を壊したんは俺やったかもしれんと

後悔した。自分が休止しだしてから なにか崩れていった。

いつかはさよならがあるって知ってたんだけど、やっぱ寂しいわ。

ハネル キャリー dry HIBI エル

たくさんの思い出をありがとう。

いつでも帰って来い この旗掲げてまってるぜ

Lさんは全財産を提供してくれてます。700~1Gあるんじゃない?

あんなにGK代節約してコツコツ走り回って

ギランでシャウトしまくって商売して貯めた財産をトレードで受け渡された時

Lさんのクランへの思いを感じてしジーンときました。

是非休止として帰ってきて欲しいので財産は永久保存しておきます。

Lさん本人からは装備品をみんなで共有して欲しいとの事なんで

状況によりL装備を貸し出します。

サブが裸で寂しいからとかは貸し出しませんよ?w

これもHPにリストをあげてうまいことやっていきますんで後日公開!


寂しくなってしまった子竜流ですが

新たな仲間も増える予定です!

少しずつメンバーの募集もして

~2章~ 開始といこうか!!




movie

エルさんがmovieをUPしました^^
今までの集大成となったmovieです!!

毎度のHPから観覧してくださいなー

movie

メンバーのちびみゆが動画を作ってくれました^^
現在3人が動画をUPしております。
3人の使用しているソフトはどれもフリーなのでクオリティーは
高くないのですが、見てやってください^^

↓URLからHPに飛び movieより観覧ください。
http://expirexblade.web.fc2.com/

UVERworld


ぉ? なんか最近こいつら好きになった
軽い声なんやけど なんかいいね~


いやぁや~っとヘルス手にいれました~

んでこんなんなりましたわ
usa.jpg


んでもとのステは
mae.jpg


こんな感じでCさげてたんで30%が1400やったんすけど
ato.jpg


染料全部ぬいてHPがっつりふえました^^v

まぁこれ+味付けとしてちょいと染料たしましたがw

結論
tenn.jpg

バレンタイン仕様


もーすぐバレンタインぽいんでこんなテンプレにしてみた目が痛い。

明日やっとヘルスもてる。

ショボかったら即売りや。

アスラ100m級とかあったら欲しいなぁ~

みゆさんから連絡よくある。

もーすぐ動画UPか?w

明日テストやー・・・

レポ3っつだしたけどたぶん持ち点46。

中間4点しかなかったから期末で14点とる自信ない。。。

ってことで教授に頭さげるネorz

最近youtubeの音楽把握できんなってきた。

      てかね

やっぱ

                 タイラントおもれーwwwww

ボディーがあめぇぜ!

続きを読む »

露店鳳ちゃん


いやぁやっとやわw
Shot00233.jpg

^^v

んでさらにこいつまで!
Shot00229.jpg


ここで調子にのるアホ

Shot00272.jpg


およそ1分後

Shot00277.jpg

暴走圏に突入していたw

んで結局売上金49m^^

 Σ(´Д`lll)ぇ

ベリセス40m

DC下4m

DC上・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ミスって5mでうっちまってるだwwwwwwwwww

まぁ良い。

うっふん❤


貸してたDS+5がもどってきて

なんかいけそーなんで
Shot00279.jpg


いっときました

即売りw

んでこの日は久々に青玉クエやって5連いったんでダマ図に期待!
Shot00278.jpg


こんなんでてきた( -皿・)ノクズガァ

メンバーのエル・カインが デモ動画つくってくれたんで
HPにUPしました^^
↓URLからHPに飛び movieより観覧ください。
http://expirexblade.web.fc2.com/

映画のエンディングっぽく仕上がってます!


テスト期間ちゅで珍しく萎えてる子竜ですどもー

頑張って単位とりますよ。

独自のルーツで青石12手にすることができました。

幸いカマエルUP前にアフォみたいな稼いだコデナがあるんで

Aジェムは賄えそうです^^

まさかヘルス持つ考えがでるとはなー・・・

アビス75になりタイラントのバイソン夢みてたころは

ヘルスいらない説onlyでしたが(今も得に必要としてない)

最近になってですね自分の秘薬の使用量と志望回数を考えると

ヘルスで死なずにLvあげすっかってー事になりました。

んーBTフォカ使用してないからなんとも言えないが

ベリセス+4ヘイストはかなり満足の武器でしたよ

得にSバイソン時の火力+手の早さでB武器とは思えない火力です

今はHp大体1700がSバイソンで動いてるとだいたい900くらいで狩りしてる常態です。

自分はかなり落ち着くHPなんだけどやっぱ周りが迷惑というか

ハラハラするみたいですし現に死亡も多々w

んでもそんくらいじゃないとおもろないでw

pvpもしたいなーって思うけど相手がいない。

決闘のみだとスキルぶっぱなしてりゃ勝てるんす たぶんね。

だから闘志をつかったやり取りしたいんやが 戦場でってなると

あれも条件がなんか違う気がするんで参考にならないんだよね たぶん(妄想ねw)。

大手の戦争動画みるんだけど なんかなー・・・

どんなシーン見ても興奮せんというか アッソ的な目でみてしまう。

かといって自分が興奮できるような戦争展開してるかっつーと

そうじゃないんすけど。どーも俺は群れるのがスキじゃなくて

リアルでも1匹狼タイプなんで、あーゆう大手に所属する人たちの思いがわかんないっす。

たしかに羨ましいよ小さいクランの盟主としては。

でも糞になりたいかってーとなりたくないわ

すまんな糞とか呼んじゃって、でも俺からしたら糞なんだわやっぱ。

ここむずいね、もし自分が大手の盟主になったとしよう

そーなれば俺論曰く取り巻きは糞。

かといって自分が仲間を糞と思ってるかってーとちゃう。

まぁあれだな立場が変われば見方も変わるんでしょう

現状小さい盟主視点では糞に見えてるよーですw

それはそーとなんか戦場が大変なようで?

どーなっていくんでしょーね

まぁどーっすかわかんねーけど今年は俺たちゃーGVGでもして盛り上がれたらって

方向で戦争への関心は現状変わらずって感じかなー

そのうちアビス77にしてあわよくば78になってからGVGしましょーね

みなさん^^ ぇ 聞いてないって?w

また相談だなそん時はw


精錬


いやぁ内容はどおあれ

精錬スキル付く瞬間って嬉しいですね^^

ヒール量upがつきました~

タイラントでヒールはあんまりいらないんだけど

ヘルスつけたら需要あがるかもですね

楽しみなスキル頂きました

dg.jpg

まぁなんだ


したらばなんて滅多にみないが今の話題は腹たちますね。

あーゆうとこで人の悪口ばっか言ってる奴は頭おかしいんちゃうか

と、俺は思ってるわけで頭の正常な人はたぶん書き込まないんだろうと

俺は思ってる。

なんが楽しいんかねぇ~

俺は正直人の装備やRMなんかどーでもいい

俺は金策とか全くしてないから金の稼ぎ方知らんし

俺から見える街のみんなはrmにしかみえん


俺サブいったけど75のメインと70のサブ

65の踊り 62のOL 56のシリ合わせても

全然いい装備ないっすw

まぁレイドとか荘園とかほんと稀にしかやらんからなんやろーけどね。

金もいつもカツカツ、増えてるとも思わないが減ってるとも思わない

そんでも人の装備みていいなーって思うけど

装備に依存しない戦いが大スキ

その点アビスは装備ショボくっても

タイラントは装備ショボくってもいいからいいよねー

本当はこんなにショボクないんだぞ?w

少なくとも詐欺がなければ今よか80mくらいは金あるとは思うw

彼のblogにカキコんでるやつらにコメントしたいがblogが荒れたらいけないのでほっとく

事にした。ほっとくと擁護みたいなんがないコメントになるから寂しいなと

思いつつ なんか自分もダチとしてできねーかなーと考えたがなんも浮かばないので

自分のblogに書くことにした。

まぁ今日も見にきてくれてんのかな?俺よか年上なのに敬語つかってくる

出来たお方なんすけどねー こんな誰もみないblogからこっそり

擁護しとくよー

擁護500000000000000000000000000000ポイントwwwwww

子竜くんvs千一夜


昨夜千とガチって遊びましたw

結果7勝2敗

本当は2敗もしない予定だったんだけどなーw

強くなったね千!

てかね、この長い記事かいてて最後動画貼り付けたらミスで記事きえたんで

今回簡単にかきますw

シリエル¥+ヘイスト2

LV75子竜アビス Lv72千アビス

動画はなーんも編集せんとpvpそのままはりつけただけなんでショボイけどまぁ・・・

見所
1R目のお互いのスキルバック~デッド~こずき~モータルまでまったく同時
3~5R目のフェイクドレイン
6R目の伝家の宝刀トリック返し
@トリックくらった@の行動みてくだし

千悪いが次はLVあがってるといえども0敗にさしてもらうぜΣ(`∀´;)!!

うじ虫はほっとけよw
蠅になって飛んでくぽαβοοη..._〆(゚▽゚*)

おおぅ


動画2ndを作ろうと必死なのだが、どうも狙って作ると難しい。

1stはなんも考えずやってみたのが案外しっくりきたが

欲がでるもので、前回よりもいいのを・・なんて考えてるとなーんも進まない。

曲と出だしはうまいこと決めれてるんだが、肝心な内容がねぇw

動画つくってるやつら本当センスあるわ。

*exBL 1st movie*

とうとう動画作りました!
恥ずかしいのでクラメン以外にはお見せできませんが^^;

メンバーの方HPより見てやってくださいw

(* ^ー゚)ノバイバイ


と思ったんですが。。。

ちびが是非みんなにも見て欲しいって言ってくれたので

公開しちゃいます

(/ω\)ハズカシーィ


あけおめー^^


HP製作も一息つけそーな所まできましたよー^^ノ

で、新情報!私動画つくれそーです

といってもおれらはまだGvGクランではないので

自己満足のクラン紹介までだと思いますが。。

ただHPつくるうちに勝手に動画編集も身につきましたw

近々動画に使う音楽のリクエストも受付よーかなと思います。

んで、ジークさんからお年玉もらったんで、inできるかもっすw

試してみんとわからんのやけど

無料のFrapsでは30秒しかとれんのかな?

まーやってみてからやな。

 | HOME | 

