❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



まぁ計算しれ


3○8○3○8=24
○にはX・÷・+・-が入ります。
ひっかけとかクイズじゃなくまじめに答えが24になります。
さぁわかるかな?(`∀´)

(,,゚Д゚)∩質問です


最近になってRSSって興味わいて調べたんですけど

ちとわからないことが。

RSSのとこクリックするじゃないですか

そーっすとズラーっとHTMLみたいなんがでてくるんすけど

どこのURLをコピーしたらえーかわからんのっす

my yahooのコンテンツにいろんなBLogを貼り付けたいんですけど。

分かる方おせーてくださいまし。。。


昨日は松山名物?くるりんに乗ってきました

彼女高いとこ苦手なんで

「揺らしたら別れるよ。」とか脅されながら楽しんできましたw

今花園通りはイルミネーションされてて綺麗なんで

花園+くるりんデートはどーですか?

22:00までくるりんのれまっせ!

Merry Christmas


Merry Christmas!!
去年のイブは一人寂しくバイトをしていた子竜です;;

しかし!今年は幸せな事に彼女と一緒っす^-^

1年早かったなー 去年は一人寂しくディオンでツリー飾ってました

今年はinできないので去年のSSをお届けします~

meryc.jpg



ちょっぴり リネが恋しい俺です。

またみんなでわいわいやりてぇなぁ。

話せる島にいた頃が懐かしいね。


今日は人生二度目のもんじゃ焼きくうてきました~

一回目たべたのが へんなもんじゃだったのか?

今日食べたもんじゃはおいしかったっす!

ベビスターラーメンが入った味やったんやけど

良かった(・ε・)

一回目んときはね七味で食べてふーん程度やったんやけどねー。

たまには彼女ネタも^^

月に二度グルメデートをしてます~

だいたい焼肉いってるんやけど

最近行ったんは蟹でしょー もつ鍋でしょー んでもんじゃか

やっぱ焼肉が無難でえーね

でも次はしゃぶしゃぶとパスタ食べにいきたいかな。

12月。明後日から冬休みなんやけど

1月までにレポート6っつ、課題4っつ・・・

来週までに課題3っつださなあかん~(´Д⊂ モウダメポ

伝達事項

clanBBSにてあります全メンバー 個々に記入おねがいします。

95%


New HPが完成しました http://expirexblade.web.fc2.com/

expiRe BLadeの意味?

絶える 刀。

つまり?

絶刀wwwwwwwwww

血盟員のみなさん活用してくださいねー^^

ジークみなにしっかり伝達するのじゃよ。

さて昨日一日色々ありました。

Dr&HIの事でHIBIから電話があり 当分は二人inできないよーです

自分も休止してるわけですが

ふと頭の中にクラン解散?移籍?存続?

この3っつが浮かびまして盟主たるものどれがいいのか悩んでました

休止といいつつどこか引退の影もちらほらしている

でもまだやりたいことも 30%は残っている

ただ、その間にもクラメン達が寂しい思いをしたり

狩りの不自由さんを感じたらかわいそうだな

かといって俺がinもできない。。。

カオスに包まれもがいていたんですけど

気分転換にめのと鍋食いにいって めのにも相談してみたんです

やっぱりめのは ケロっとしていて

存続で!の一点張り。

なんだかんだクラン好きなんすねこいつも。

んであーだこーだ話ながら

話題は俺たちこんなことしてる場合なんかな?て事になりまして

俺らはまだ若い20代、やろうと思えばいろんな事ができる

時間を費やすのがリネだけってのは絶対30代、40代になって

後悔しちゃうよ?

俺バーチャやってた時後悔したんよ

費やした時間に対して 残った物がなにもなかったことに。

同じよーにリネに終わりがきた時に 残ったものが思い出しかない

大人になることが 自分は怖いっす。

大人はいいんだ、「暇な時間」に対して自由なことをする

ただ、俺やめのみたいな人間はそもそも「暇な時間」ってのがあること

事態が間違っているんじゃないかな。

この具のない脳みそスープに色々と具を入れれるのは

人生の強火の今この時しか

ないんじゃないかなー

なーんて鍋くいながら カマエル大好きめのちゃんを洗脳してました。

こんな事ゆーとか リネ楽しくやってる人にいったら

先を不安にさしちゃうんじゃないかってためらいますが

ただ、MMOで廃人といわれてる人間は少なからずこの事を

気にしながらやってるはずです。気づいてるけど動けない

気づいたから動ける Which do you do?

リネを完全否定するわけじゃなくて、もちろん共存もできると思うし

できてる人もいるはず 俺もうまく共存できたらなとは思ってます

やっぱそーなるためにも まずは就職に向けてだね!

んでリネ以外にも趣味(自分に能力がつくもの)をもつ!

HP作ったのはそのへんの事もふまえてやってみました

HTMLを少し理解して自分はPC少し勉強した

それだけでも少し納得できました^^次は動画もやってみますよ。

履歴書に特技デッドリーブロー

ってかけるならずーっとリネしてるけどねwww

あっ!

それで話それたけど血盟どーするか

実は答えでたんっす 昨夜ニュースで名優津川の特集やってまして

その言葉でってきたものがあって

「俺が死んでも不思議なことにグランド○パは残るんだよなぁ」

って言ってたんですね。

んーそうかもしれんな守るってのはこーゆことなのかもな

って感じたのでこのまま休止するにあたっても

子竜流系譜絶刀永続で!!


工事


製作中ですがメンバーのみなさん
過程みてみます?
パスつきHPに新HPのしときま

あかん・・・

風邪ひいたわ

えらいこっちゃ(* >ω<)=3

よっこらせっと


また宿題でーたぁ(´ヘ`;)毎日あっちゅーま

そして毎日図書館に寄ってかえるへんな習慣もついた。

あんねHP作るためにHTMLのえー本みつけたわぁ

リネやってる盟主さんでHPつくりたいのになにしてえーかわからんゆー人にお勧めやわい

「HTML&スタイルシート レッスンブック~ステップ・バイ・ステップでマスターできる」

って本なんやが分かりやすい、見やすい!こんな僕でも分かるんだヨΣ(゚д`*;)

んでも一歩一歩って感じやからまだ時間かかるかなー

トップのところはできたんで、@はコンテンツ増やしていって小細工したらえーかなー

まっ楽しみにしててや

季節です


季節です

えー

季節です

考えて欲しい

俺はタイラントで槍をずーっとしている

周りからはできないといわれたが 出来るのが現状

俺はタラム槍を買った

遊びで精錬した

こんなものがついた

槍アンガ


アンガーだ

もう一度SSを見て欲しい

クリテヒカル時だな?

んじゃこれを見て欲しい

槍バ


俺のクリステに注目!

¥はバイソンのみ。

こっちは?

槍G


クリ値カンストっす

¥はGロ+バイソンのみ



よーわ

このタイラントでバイソンな俺にこの槍OPっていけてるのか!?

みんなの意見を聞きたい

このOPどーすりゃいいのかわからん・・・

アンガーの確立はカタコム一部屋引いて1ッピキかかる程度

|ー゚)

こーやって見てる千!特にアドバイスplzだw

思い立って


昨日休止することに決めました

またふとキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

いやぁリネしながら就活してもえーんやけど

9月に入ってやるぞ!って決めて髪切って黒くしてから

今までなーんもしてなかったw

そんな感じやったからとりあえず休止すっかな

みたいな

親もだんだんうるさくなってきたしちょーどえーわ

さて。

12月に入ってから宿題がボンボンでてくる

今までさぼったぶん全部やるはめに^^;

提出明日までなんだぁーエヘヘ

マンドクセッヽ(`Д´)ノ

今日はExcelの課題せなあかんくって図書館いってきたです

そしたらHTMLとか ウェブなんちゃらって本が横にあったんで

時間あったら放置しておいたHP製作のために

一回よんでみよっかな。作れたらえーねw

リネやらない時間でHPとか動画とかの勉強してもえーな

んで文字のおけいこも・・・w字綺麗に書く練習せなな

最近旗作りの為にすんごい時間を費やしたw

トータルで考えたら24時間くらいはつかったんじゃね?

そんでこの出来かよwwww

まぁ結構えーのは出来た!

クロムハーツは即効おじゃんw

まーまたいいの出来たら変えてみたいな(´д`)

*News*

旗リニューアル


*クロムハーツ*
rogo.jpg

キレタ(# ゚Д゚)ノ


よぉ(゚Д゚#)

今日戦争で場外でダークが2回死んだ

一回めは俺の目の前で

2回目は橋で。。

戦争とはいえ盟主の目の前でクラメン殺すとはやってくれるじゃねーか

うちは旗に傷一本でもつけたら即ブッコロスって方針で

今までやってきた。

フィールドで起これば即殺しにいく。

だが・・

今日は戦場で少し分けがちがう

あたりまえっちゃ あたりまえ

やりかえせばいい それだけ

でも、なんかなぁ~

ダークの74~75の頑張りしってると

そんなあたりまえすら許せなくなってね

でも・・・

そおいや

俺もまえ

場外で人しばきまわったし。。

カオス!!

チィィァォオオオオゥズ!!

ってな気分だw

狩ちゅうにメンバーが死んでもケラケラ笑ってる俺

絶対あやまらない

だって狩だもん

死ぬのやだって仲間は 一緒に狩りするきにもなれない

時間がないから死にたくない

みんな時間あったって死にたくないわw

でも死ぬことで限界や狩り方がわかってくる

あんたら死んであみだしなさいよって

そんな仲間仲間じゃねー!

しかし 

俺はPKや戯事でみんなが死んだら

クランで一番心配しているつもりだ

俺の仲間だからなぁ

これがいいとこΨ(`∀´)Ψ

蝶の様に舞い蜂のよーに刺す(σ´□`)σ・・・

だいじなとこだけぇ。

んでな

うちのいいとこはみんな笑顔でしぬ^-^

微笑ましい光景だwwwwww

みんな死んだ時 まるでアレを終えたかのよーに

喜んでるwww

この死の喜びについて昨日考えてみた

なぜうちは死んでくれるのか

戦争で各自手流弾をもたされた兵士達にたとえるのがうまいと思う

いよいよ最後の時・・・隊長が戦死する(俺w

格隊員決意をもって

しかも笑顔で線を抜き

・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwww

自決wwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな感じだなw

一番立派にお旗の為にいってくれる隊員を称えたい

1位 ジーク(こいつはほんとにリアル笑顔で死んでるはずw

2位 HIBI(こいつもお旗のために毎度死ぬw

3位 ちび(これは正真正銘マゾwwww

なんかかいてたらすっきりしたわw


 んで今日はタイラントで戦争いってみました

アビスと違ってやれること多いなってかんじっす

やるきになれば殺すこともできる

にげたければ逃げれる

結構おもろかったっすね~~

アビスのPVPは慣れてきたつもり

タイラントも慣らしていこー

そして休止・・・

ハァァ( ´Д`)

|////| (  )ノ |////|




少しの間


就職活動の為

年内で休止しよーと思うですよ

夏までには終わるとオモワレマス

メンドクセー


 | HOME | 

