❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム




まぁみてくれ

20071029185436.jpg


クリス初OE~^^v

ミールの言葉は無視してくれ。

んでバックブローをフォカに変えて狩重視のスタイルに

まえーにDC成功したssちょっとだけあった


blog3.jpg



blog4.jpg



20071029190538.jpg


撮り忘れも何点かあるけどまーDCワーイw


最後にみてくれこのマヌケな背中と 転んでる弱者を。

blog5.jpg



^^*


こばっちゃわ~
最近彼女とグルメしまくりな子竜ッス

カラオケ二日連続いってましてしばらくは

カラオケいいっす^^;

メダル集めだるなってきたわ~

アビス***12%***

JULIUS SAESAR


MEN at some time

are masters of thier fates.

The fault is not our stars,

But in ourselves, That we are underlings.

続きを読む »

ただいまー


75に戻ったです。
やれやれ(;´ρ`)

NEXT ONE



アジト所有

戦争飛躍

アビス76

タイラント68

OFF会

メンバー70台の75化

サブクラスメンバーのNB化

遠距離職 増

ニョホ


VF四国掲示板って板でこの

ニョホ

ってのが流行っててちょっとツボった子竜ですこんにちわ

先日戦争いって参りました~

話の中で夢幻と共闘?って感じで

一緒にディオ攻めてきました

戦争素人の子竜流と一緒に遊んでいただいて

アリガト!(´▽`)

僕自身戦争の戦略とかなーんもわかってないし

迷惑かけてばっかで申し訳ないっすw

まー感想は76になってリーサルあればちょっと楽やなー

って初めて感じました

戦場では得意のトリックが決まりにくいので

どーしてもタイマンになると正面ガチになるんす

そんな時リーサルあれば楽かもなーって感じた。

フィールドでは別にリーサルの必要性を感じてないんですけどね。

まー戦争でのpvpは気にするなって感じで宥められてるんで

よしとしようかな

えとですね

僕は短剣のネタばらし

滅多にしませんw

なぜか?

ネタをバラして負けたらイヤだからっすwww

今まで自分2次ですが3次短剣何度も殺してきました

それで自分の中で勝つためのポイントってのを理解してるつもりです

IKでシヌのは確かに運ですけど

IK死以外は短剣って運じゃないっす

だから頭ん中でIKでりゃなーとか考えてるうちは

勝てないんじゃないかな

重要なのは

ステップ トリックスイッチ ブロー選択

これのみでしょ!

やから俺は種族間のブローダメなんて関係ないと思います

E弱 H中 DE強

でブローって威力きめられてるんですけど

そんなの関係ねぇw

デバフもってるもってない 関係ねぇw

あるっちゃあるんやろーけど

たぶんイラン

アビスやからヘックスつかってるけど

ヘックスないと勝てないかっていわれると

NO

俺の考えはやで?

そんなこんなで77までの短剣はやっぱトレハンが優秀や思うけどなー

78~微妙

DEも勝つやろーしEもHも。

ま、俺78なりゃ負けないけどなwwww

完璧マイナス20%


クラメンの協力のもと装備がすっかり充実しましたw

念願のB武器統一

クリスバックブロー

ベリセスrsk

タイラントとアビスの装備ができました!

@は娯楽用のリミリミとDELを手にいれれば

もーリネでなんにも欲しくなーいw


きたるバイソンまで毎日妄想です。

30%維持はかなり難しいだろうが

ヘルスなしでやりきれるか?

これが今妄想で楽しんでるところっすw

自称エリカNO1アビスです

エリカを震撼させるアビスです。

ぇ?

妄想?

イヤイヤー

カカッテコイヤ!w




言葉じゃたんねぇぜ!

駆け出した俺ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


たばこの自販機になw

さ。

タイラント現在63%

DC軽にベリセス+4rsk

染料D2 S5 C-7

にいじくってみました

さっきまでD4C-5ってのにしてたけど

Sあげたらぜんぜん火力ちゃうねw

今しったわ^^;

DC+ベリセスで振り13%

快感~w

まぁ邪道な僕はドラグラヘルスにいかずベリセスRSKでやっていく。

んでね、俺武器がよわかったからかしらんが

踊りあったら拳よかノーマルクリスのが強かったwwww

タイラントのクリスかっけぇわ...(´З`)チェッ

 | HOME | 

