❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



2%な俺(σ´□`)σ


こんにちは
象さんくらい毎日水を浴びてる子竜です
いつのころからか湯風呂にもはいらなくなりずーっとシャワー生活。


さてなんとですね我が家にはクーラーがないんですよ

んでこの間ニュースでみてたらクーラ全国普及率98%
ってありまして・・・2%圏内にはいってる我が家wwww

ちょっと彼女と一緒に笑っちゃいました^^;


なんでないんだろー???

知ってる。

新築建てたときに壁に穴あけるの嫌だって言ってとりつけなかった。。




えーかげんにせーよwwwwwwwwwwww

でいらんと


おひさしぶりですー
ずーっとタイラントやってましてアビスすっかりイジル気なくなってます^^;
先日OFFがありましたー
自分は出席できんかったけど、次回は出席してみんなに会いたいっす!

タイラント59になりましてだんだん経験のあがりが悪くなってきました ほんま68まで遅咲きなんやとわかってきよる日々です

 | HOME | 

