❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



タイラント


待ちに待ち望んでいたサブクラス!
とうとうタイラントになれました~^^

バイウム討伐の前にこっそり傲慢にしのびこんでいたオイラ(`∀´)

Shot00109.jpg

ぐふふ



傲慢は俺のモンダーwwww



ささっ


バイムムちゃ~ん
Shot00110.jpg

ほんまに石象になっとるがな


レイドとかいかんから


初めて見ました


感想は ちょっとかわいいかな/*゚Д゚)


まー

なんだ

俺基本クエ嫌いなんで

うざかったっす

なにはともあれ

なれてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一瞬だけDAやネコになったりして
Shot00113.jpg


Shot00115.jpg


遊んだけど


どーでもいいですよ~♪(・∀・)


んじゃ


Shot00066.jpg


これからはタイラントがんばるんでよろしゅう|_-)/


(・∀・)ノィョ-ゥ










75!!

やっとなれました~^^




思いマウスを持ち上げていざBLogを!子竜でゴザイマス

更新さぼってるあいだに色んなことがありましたよ~^^

まずはLVのほーですが現在74の77%!モーチョイでアリマス(>Д<)ゝ
んで、リアルは花火大会ありましてー
見にいく予定だったんですが見にいけませんでした^^;

んで、めのと海でBBQなんかもしたりして夏をほどよく楽しんでおります

めのんちで酒のんでゴロゴロしたり~

@なんだっけな???

コレ!


この間久々にバーチャしにいったらモンブランにボコボコにされましたよ;;
もーダメか?


オレジャダメカ?




ダメッポイナw

心葉


ふとなんか頭に浮かんだ言葉を残していこうかと
思ったのでカテゴリに作ってみようかな。

リネLvあげマジだりぃ~w

ちゃっちゃー^^


前までオレンジレンジあんま好きやなかったけど
いまバイト先でずっとライブ映像流してるんすよ
んでなんか聞いてるうちに好きになってきました^^;
これ結構好きっす
チェストって曲のイントロも結構好きやけん
また今度^^ノ


今日は久々に携帯に音楽取り込んだっす
勝手にウィンドウズのプレイヤーが開きだして取り込めなくて四苦八苦しましたよ^^;

んじゃまたねー(* ^ー゚)ノバイバイ

えーやん


やっとこさ夏休みに入った子竜ですこんにちわ

今日先輩とラーメン食いにいっていい曲だなーって感じたのでUP
最近はリネにinせず旗作りにハマッてたり、HP製作とゆうおっきな挑戦してます!
HTMLとか前は読めなかったけど、ほんの少しだけ理解できてきました^^;
ただメンドクサイってのは変わりませんねw

今は壁紙にてこずってます・・・うまくできないんです。
かっこいい素材や壁紙は用意できてるのに。貼り付けれないとか、貼っても何枚もでてきちゃうとか何かとトラブってます

壁紙さえクリアできりゃ@はモリモリ進めそーなんだけどなぁ・・・
HIBIはBLog形式のHPでもイインジャネともゆってますが
なんかできないって事が悔しくて 挑戦しつづけてますw

リネはとゆうと全然やってないですねー
最近クランがどーなってるのか把握してませんん^^;
前まではin率もよくみんなとコミュニケーションなんてことは容易いことだったのですが
今となっては時間(夏休みで今だけは時間あるんだけどねw)があまりないのでせめてHPや掲示板などで交流していけたらなーと望みをかけてのHPでもあります

いやぁ前回の記事でミー○ーさんえらくPVP気合はいっちゃいましてwwwwwww翌日コテンパンにされました。

まータマタマだろw


ぇ?コテンパンにされたss見たい?


盟主としての立場もありますからなー・・・

ほら子供は強いパパがいいでしょ?w

なんでもできるヒーローなパパ




リネでも強い盟主。


イインジャネ?



イカン?w


わーったよミー○ー。



わーった。





コレデイインダロ?




Shot00105.jpg




ンモウ



ナメンナヨ!w(* ^ー゚)ノバイバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 | HOME | 

