❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



今日は気分がいいので


もう壱発いっとくか!w

ミー○ーさんネタかいてたらなんかクラメン紹介したくなったので
紹介。
あんま期待すんなよ雑魚ドモヽ(`Д´)ノ

HiBi バカビ
リネ初めてしばらくしてから出会った
もー何年の付き合いか?1年半?もっとかな
意見食い違う事多々。揉める事も多々。
それでもずーっと一緒にやってきてる
こいつがいたら負けねぇ!!
って存在でもないけどwまぁPKKの時は頼りにしてるwwww


美結 ちび
ショボかったクランの頃 それでも俺たちと気があって
クラン結成から数ヶ月で加入。
俺達に気を遣わさない中々できたお方(リアル性格故なのかもしれない
メンバーに絶対の信用を置き 何があっても信じてくれそーな奴
子竜流は美結無きにあらず
とまで思ってるほど感謝でいっぱいっす

めのす みんなのアイドル
おめでたい勘違いアイドルw
まーリア友ね。めのとは小1~のお付き合い
頻繁に遊びだしたのは小5?くらいから。
俺たちは今までゲーム一本で親友を築きあげてきたwwwwwwwww
やってることはくだらねぇがまー楽しいよねw

DryEyes ドラ
クラン生粋の狩りマシーンw
この人ほんとおかしいwwww俺もおかしい時期あったけど
この人ずーっとおかしいんだもんwwwwwwww
HiBIの繋がりでLと同時期に加入
当初は野良によくいってたが、デストをやりだしてクラハン頻度激上がり!今じゃずーっとメンバーと狩りしてて
inすればdrがそこに!ってゆうくらい定着してます
サバサバした感じとは裏腹にクランの事を良く考えうまくいくよーに
行動してくれる優しい人。
みんなが言えないよーな事も俺とガチで言い争う。
その声が俺等を進ませてくれるヌ

エル・カイン L
drと同時期に入った独身一本お兄さんw
当初全くしゃべらないくって変な人と思ってたがOFFの時に
そのイメージは破壊wかなりいい奴w
あのoff依頼Lに甘い俺ガイルw
やる時はやる!PVPも興味でてきたぞ!
再来週も戦争わーいw
ってな感じで受け止めてます。






てか


眠いわヴォケ!w


もーシンドイので終わる!っておもってたけど


こいつだけでも書かなきゃ寝れねぇwwww



いくぜ?





ミールー 雑魚
ちびが連れてきた貧弱エルフ。
出会いは。。ププw
レースでボコったのが出会いwwwww
出会った当初は本当弱くて勝率100%っていっていいくらい圧勝w
だけどあまりに弱すぎて カリスマ子竜に指導を受ける。
結果マシになったけど


やっぱし雑魚wwww

のくせ俺が勝てないHiBiにはちゃっかり勝ったりして生意気な一面も見せるヽ(`Д´)ノ
まーなんだかんだボコってウインドライダーになってもまだボコられてるけど一応ライバル。。
短剣大スキな俺からしたらミール加入はかなり嬉しかったりw
普段はガチりまくってる俺たちだけど
KiLL対象を相手にした時の俺たちは一味違うぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
まるで最終話の流川と桜木のよーにがっちりタッグ!

まーあれだよ
いい仲間に本当出会えてるな俺等って

続きを読む »


俺って


ほんまクソやなw
眠いのにPCの前すわると色んなサイト巡って遊んでる。
ねりゃーいいのに。。のくせリネやったら眠くなる。

まー今日はフランツのナギノさんのブログ全部読み直してました
正直申しますと自分はPKでもないのにものすごくPK動画みるんです
初めてPK動画を見たときは三日市って人のPK動画だった
見た瞬間マジカッケええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええって具合でして
PKはしないもののPK動画ダイスキ人間でしたw

自分は短剣ってこともあってblaCkwiNter こんな感じの名前の人が最高に好きッスwあのドスのきいたダイスダガー!
かっこよすぎw

んで三日市の動画すべて保存して毎日みてましたねー

で、話を繋げると。
ナギノ=三日市
だったわけでもっかいナギノBLogを見直してたとゆーことです。ハイ

んでナギノってBLogを前々から知ってたけど
なんせ短剣動画以外あまり興味がない僕はそれほど見てなかったんで
また近々動画も見直す予定です。


あ、僕PKしてないからねw




んで話かわるけど、うちのクラメンってほんまリネ好きなんやなーって思う。特にめのす&Dryのモチベはやばいだろwwwww
そのモチベ俺にもわけてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでんで、最近はinする時間がほんと減ってわずかな時間もあるんだけどその時間はサイト巡りしてたりPCのお勉強してたりで
余計にリネに時間を費やせない。

今日なんかはめのから電話があって
またあの雑魚が調子こいてるゆーてるから
黙らしにin。

子「おはー^^ ウインドライダーが調子こいてるから転がしにきた」
雑魚「カムカム」
雑魚「めのに¥もらってきなよー^^」


子「ぉ、ちょうど¥残ってるしこれで遊んでやらいw」
雑魚「おk」


ププww

まー¥付だからね^^;ごめんよ雑魚;;



なんか弱すぎてかわいそうになってきたので
イジメルのはやめてお互い¥付勝負。

結果は


ププwwwwww

種族無視してもLV&テク
俺の圧勝でOK?w


ミー○ーさんよぉw

これは!!

すげー便利なサイトみつけてリンクフリーっぽいので勝手にリンクしちゃいますw

『ウインドウズ無料補強計画』
PC無知なおいらにはかなり嬉しいサイトでした。

自分はミギクリで戻る、進む、閉じるなどできる機能と
作業しててもデスクトップアイコンが浮かび上がるソフトをDLしてみました^^とっても便利なのでお勧めですよー

リネやってると重くなるかなとも思いますが
まぁそんなのも知識ないのでDLしときましたw

いやはや~


テストもほぼ終わりもうすぐ夏休みな子竜ですこんちわー
中々じっくりリネやる機会もなくてずーっと経験値うごいてません。。

選挙いってまいりました!民主勝ちましたねー うんうん

昨日の戦争は苦しかったですねー数の差が酷く何もできませんねー
でも、やっぱり数ウンヌンよりも自分らクランとしての課題も見つることができました。集団で動くってゆう所を強化したいっすね どーしてもバラバラになるし自分のバラついていた一人でしたw

まぁ最初から何もかもうまくいくわけないのでこれからですね

みんなも自身への課題を見つける意味でも懲りずにドンドンやっていきましょー!
慣れてきてきたと思ってるPVPも集団となると中々思っているようにできてませんねー。
自分はMPが空になるシーンが多々あったのでやっぱブローはバック一本でいいかなぁ。。とも思った昨日でした
また^^ノシ

お味噌全快120%(´Д`;)


俺のお味噌すげえええぅえうぇw
久々に自分の頭の良さにビssクリした子竜ですこんちゃー(゚Д゚ )

いやぁ明日までSLAってゆうクソムズイ英語の要約文ださなあかんで
悩まされてたんですが、いよいよ期日明日にせまり電子辞書片手に頑張ろうかなって思った時

とろけかけてたはずのお味噌に光がw






ヤホーで和訳すりゃいいんだ(゚Д゚ )




んでチマチマと英文入力してたんですが





入力速度遅せええええええw


リネで鍛えたはずのこのフィンガー達もチャットじゃないとわかると
まったくモタモタ動いてくれるんですよ(´ヘ`;)


ダメだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間かければいけるけどメンドイ;;








そーだぁwもらったプリントだってどーせネット上にのっけてるだろ

って考えまして
さっそく自分の担当の英文タイトルうってみました。


ない。。。


すべてが冴えていた俺!
すかさず検索オプションを発見

一字一句違わぬ語句検索!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポチっとな(σ´□`)σ・


うほwwwww

キタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!


やっぱな。。
あの先生もどーせこんな文からコピったんやと思ったぜ(*´д`*)ハァハァ

俺の頭脳に勝てるかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ


さーてこいつをコピペっと ぐふふ ぬふふ  うひょひょひょwww



あれ?


なんか手でクイクイってなってコピーできんやないか(゚Д゚;)


どうすりゃいいんだああああああああああああああ







(`∀´)



いっかい自分のpcにこの分保存して自分でコピーすっべ



うん


俺頭(・∀・)チゴイネ!



うほほ


バッチリ保存できましたよ ドドリアさん


よしこいつを和訳のとこに貼って(  ̄ー ̄)



なんじゃこれ???


あんまり訳せてないやん。ショボッ


んでもうちょい検索して

すべて和訳になってるHPハケーンwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ってことで


バッチリレポートできたw



俺の頭やっぱすげぇ!






あたりまえ?




(♯()ω()♯) ダマレッ!!

54321(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


今日もめのんち逝ってきましたー
俺はいっつもめのんち行ってなにしてるかって?
うーん・・・



ただベットに座ってめのがリネってる後ろでダラダラ



ダベル





んで、めのがハラヘル



めし行く。


ダベル



店でる



ダベル




穴ほる




ショベル





(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

追加

リンクに
めのすの†ⅩBLade cRazy†
エリカ鯖のアベーユさんBLog追加

バタバタ


テストも始まりゆったりとできない子竜くんです こんにちは
昨日はめのすん家にいって奴のBLog製作をした@
一緒にウィルコムを買いにいってまいりました^^ノ
これで電話がタダ!スバラシイ
一方HIBIくんも今日の夕方にはウィルコムゲットできるみたいですし。
次のターゲットはクソチビ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

オマイモカウノジャ





夕方からイベント最終開始ですね 
クランで新システムを投入してみたのでさっそく今日からシステム開始してみたいが まぁ今日はヒーラのみなさんも来てくれるだろーし
例外パターンもあるかもねー

さてさて
もう一つ新しい遊びも考えてますΣ(´(・)`;)
その新要素とは!!






ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?



近々リンクに2件追加予定です。めのすBLogと同じエリカ鯖の方っす

New

*掲示板「系譜板」作ってみました。飾り程度ですが・・・まぁ
*チャット機能追加
*クランのHPリニューアルしてみてます。近々OA

ふいい


やっと書こうかな
最近の出来事だけかいとこう。

めのとカラオケいった。めのjoyで全国で90点だしてた。
95点はムズイね。おれ85~6w

カラオケのバイト先でおじさんおばさんがセクスしてた。
エグイのでインターホンで止めさした。

メモリ500かって計1Gになった。
快適じゃん(・∀・)

したらばでよくクランでるよーになった
子竜 うひゃひゃひゃひゃry
で対処されてた。
俺もよくわかんねw

クランで3次が増えた
ウインドライダー爆誕

おれイベントで73~74の40%まできた。あれ?30%だっけ??
まぁ今月には75いけるね
自分がここまできたことにビックリ(°Д°)

めのHIBIはよウィルコムかってくれw

キタキタキター!!


経験2倍!キタゼェ(*´д`*)ハァハァ
もう準備はOK
最近あった出来事かこうかこうと思ってたがついメンドくさくてな・・・
またそれは後日UPするとして

さきほど露天してたGAついにうれたぜ!!!
今日イイ!

これで俺のBLOにやっとOPがつけれるっぽ(`∀´)
ナニつけるかって?ウフフw
バックブロー壱択デソ

強いのかって?

シラン



フォカが嫌なだけっすw

こばわ~


がんばって74にむかって精進している子竜でございます
現在73の30%。@3倍で74っす

まーちょっと感想をのべますと73になってかなりブローあたるよーになりました。こんな感じでいくと74のマイモはかなり期待できますね~

自分は特に型にハマリたくないってのが強い人間でして
いつもひねくれたことばっかやってます。
DELにはイベンジョンつけてみたり
短剣にフォカつけずクリダメやらバックブローつけてみたり。

フォカも好きなんですけど やっぱもっと工夫したことしてみたいんで
BLOはバックブロー一本でいきたいとおもいます!(今はOPなし


ほんとはクリスとかダイスつかいたいんだけど
今のBLOうるのがすんごいめんどくさいんで
しゃーでBLOつかってます・・・

ま、そんなこんなで明日は戦争。
自分pc性能ショボイんであんま人ごみにいけないってことで

人少ないとこ徘徊する予定   




とここで記事おえよーと思ったっが!
今VF5の板みて思ったことあるのでこっちで意見かこっかな

まーまとめると殺すだけ殺して育てないの?
的な意見でてますが

今強い人立ちだって元はといえば初心者からのスタートであって
年数かければうまくなるとかいった問題でもないと思うのね。
結局今強い人らは みんな強い人達の壁をよじのぼって強くなったわけで決して元からではない。
教えてもらいたいの?なら聞けばいいと思う 俺はきいたし
対戦おねがいします!的な感じでやっぱガンガン対戦したよー

こう考えてみよう花の種が飛んできた
種=ヘタな人
水=上級者

種は水をかけてもらう。それだけですでに洗礼されてると思う
そっからどんくらい水をかけてほしいのかは種が加減をゆうべき
だと思う。

@さVFってむずいじゃん?強くなるまでに萎える人や
萎えなくても妥協しちゃう人もいるとおもうの
身内で楽しめる程度でいいとかさ^^
でも上級者で身内で楽しむだけでいい人ってほぼマレで
身内以外に勝って自分の強さを実感したいって人ばっかだから

だからよ!?

初心者教えてても萎えられたり 妥協されたりする姿みると自分とは違うんかな?的になっちゃって自分から教えることをしなくなるんじゃ?
その人がどこまで求めてるかわからないしね。
んでそーいった種の選り分けがむずいせーもあって
初心者さんから熱意なんかみしてもらえると 上級者もはりきって教えやすいってのはあるんかな?



アキームとかしらん人には無愛想やけどやっぱ知識は伝えてくれるし
おトルとかうざいけど やっぱ知識は伝えてくれるし
鉄山とかマジウザイけど やっぱ知識ないし
ぇ?w


また殺したらい鉄山さんよぉw



@自分視点でみるとKSさんは
強い人ともやってるよー 積極的かってーとわからないけど
強い人お断りって風にもみえないし
駆られてる人には悪いけど、雑魚狩りが上手って噂の人だから
ほんと雑魚狩りしてる風にもみえるわけで、しかしですね
逆にポジティブにゆーと その人の苦手&弱いトコロを徹底的について殺してくるわけだから。自分がそこを克服したら そのパターンで負けないし
また新たなことしてきてそれで負けるんならそこの強化に努めればまた
自分が成長するし。むしろKSさんみたいな人のほーが露骨やけど
苦手なところを教えてくれてる人なんじゃ?

いいように解釈しすぎ?w
まっ僕は信者でもないんでもないですが そんな視点もいいかもよ
みたいなノンキな意見っすw


お金かかるからねーVFわ。。強い人ともやりたいけど、やりたくない。。。って事もよくあるとおモウよー

 | HOME | 

