❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



夏唄(・∀・)イイネ!!


やっぱ夏はイイ!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


冬もいいけど夏ほんまテンションあがる曲多いよね



今月は忙しい;;
バイトのラストはあったわ、テストはあるわで大変@w@

来月はテストでそっから夏休み(`∀´)



夏休みでLv75やな
今73の25% 74はプリっとやな。

最近大人になってきましてコーヒーがおいしいって思ってきたですよ
前はキモかったんやけど今はムマーイw


この曲いいね^^海いきたくなるー
松山は花火8月1日らしいよ~



いくかmissy!!




そうそうちょっと前なんだけど彼女もリネちょっとやらしてみて
クランにキャラ作ったの^^
おもしろいってゆってくれてるけどネカフェは二人でいくと
高いから中々行く機会ないのよねー

クラメンのセンシシード(戦死盾
のブログをリンクに追加しました^^
遊びにいってくださいね~

ええかんじや


最近クラメンと話すと幸せやわ~
わいわいやれてていいねw

得にコミニケーションとれてなかったぶん 楽しいかな^^
戦争も近いってのがあってテンションあがってんのかなぁ

昨日はバイトから帰って0じ30in
そっからみんなとPTvsやってさ 色々あーだこーだいいながら
練習。センシpvp興味あるだけあって 中々いい動きしてたねー^^
自分はやっぱ戦闘参加してると周りみえてないんで外からしばらく
動きをみるクセつけてみよーっかな いい練習にもなりそう
交代で外からみてみるのもいいかもね!

案外いいようで無駄な動きも多いよね



もっと練習やわ、デストの生かし方、タンクの援護
後衛との連携。


俺等がやりたいよーにやるための俺等流。
型にはまらずやってみよーw

73 vL りゅうし


こばわー^^
ついに73なったですー
いやぁ・・・ながかった;;

しかーし73からは邪教!ガンガンPTLしてきますんで
野良の方々またよろしくおねがいしまーす




最近ね一週間たつんバリハヤ

伊予風にゆうと
バリ早いげぇ。

げぇって汚いね でも使いやすいよw

ンジャネ~

リンクにエリカ鯖の苺月さんのHPを追加しました^^
遊びにいってあげてくださいね~

うーん


アリス九號 ってV系バンドなんすけど
見た時   おぉ!
って感じました
White prayer 春夏秋冬 この2曲は自分は好きっすね~





おっは~


昨日久々にバーチャやったです

おもしろいけど お金が減る。。

もーいいぽ

右派


さて

メンバーには少しずつ報告していってますが
いよいよ子竜流も戦争に参加していく事になります

今まで非戦争血盟でいましたが
自分達でmakeしていきたいとゆう思いが強まり今日にいたるわけです

相談してないメンバーなんかもいます。
だいたいの戦争への考え方は聞いてますがね^^

今回の事でひょっとしたら脱退者もいると思いますが
それを覚悟のうえでの決断です
脱退者なしで、みんなでわいわいできたら楽しいし
重い戦争より 軽いお祭りPVP感覚でできたらなと。



モンスを狩ることに関してはみんなウマイと思いますが
PVPはどーでしょう?盟主からみてもみんなは素人同然なので
勢なりいい感じでスタートできるとは思ってません
序所にテクを磨いて ぅぉ!
子竜流キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
って感じまでなればいいなと。

ンジャヨロシク!

ありがたや~


めのす大先生のおかげで
子竜課金することができましたwww

ありがたや~


おっしゃNBいくで~!

まずは73まで@20%。



装備類も計画がありましてマジェ重あたりか軽いってみようと思います







@4回授業で学校も夏休みに入ります
早かったな~前期。てか今毎日が本当早い

あっとゆうまに今年も7月やわ
海いきまくってデートしまくってリネNBなりまくって
楽しいことよーけあるわぁ

盾考察 ~近接支援~

さて久々の戦術記事っす
ファン達からの多くのmale&wisでもっと戦術を書いて欲しいとの事でリクエストにお答えします。(ぇ?w


ではー集団戦イメージでいきまーす

盾のイメージ。火力ない、硬い、スタンウザイ。
なんかが思いつくんじゃないかな

じゃあどうやって貢献していくか

20070619173502.jpg


これは赤が敵、青が見方短剣、黒が自分盾
今敵と見方短剣がまさにガチっています

自分はアビスなんでこーしてもらったら助かる^^
ってのはですね。
タンク殴って欲しいとかじゃないっす
背中が欲しい。殺してやるから背中をクレ
って思いです そのタメに短剣はトリックやスイッチをするわけですが
タンクが正反対からヘイトをうって短剣に背中をプレゼントしてみてはどーでしょう
20070619173814.jpg

ミドリ線がヘイトのつもりです
ヘイトによって敵が盾を殴りだしました

なら?
短剣からみると背中ですよね 敵は
バックブロー リーサル デッドリー
なんでもし放題っす。


あたりまえじゃんて思うけど、やっぱ戦闘になってできるかできないかだと思うし そんな見方盾がいたら俺は超最高かな
別に盾に一緒に殴って欲しいとか ダメもらって欲しいとかじゃなく
いかにatkを支援できるか それなんじゃないっすかね。



では次はグラ支援ってイメージでやってみますか
20070619174201.jpg

赤敵vs青グラで。
黒盾が援護しにいこうとしてます

グラ自体は火力も体力ありますがエネルギーの溜めや闘志の連打
なんかも考えると結構操作難しいと思います

そこで盾はどお援護するか 殺すことだけに集中してもらうために
せめてダメはもらってあげたいっすね
20070619174514.jpg

オーバーに線をいれてみましたがこんな立ち位置はどうでしょうか?
見方の名前をタゲりにくいように重なるor横にピッタリ立つ感じで
ヘイトいれて一緒に殴ってみると

本命のグラを叩きたいのにタゲが難しくてグラをタゲれない・・・
諦めてタンク殴るか逃げるかじゃないですか?

そーなるってわかっててそこでアレスト!
アレストを最初にうって今の立ち位置につくとうぜぇwww
って
思って逃げるのが早くなりますよね

だから最初に使わずに なんぞータゲりにくいがーみたいな状況になってからアレストで捕まえる。
が理想じゃないっすかね


この達位置は短剣にやってもあまり効果的ではないと思います
背後を気にしない正面からのガチでも強いヲーリア系だからこそ
横立ちで一緒に殴るで十分だと思います

その際一番の短所 グラは足が遅いを補ってあげるためにも
TKやSKは祝エンタ&祝FSをぶち込んどきましょう 
逃げられても ビームや足で追いつき、TSS スタンなんかいけますからね

PAやDAは?


スタンや遠距離ルーツがあるじゃないっすか逃がさないスキル 捕まえるスキルがね。






dream


将来の事考えて嬉しくなる 最近の若者にはないよーな話ですね


but!!

今は将来の色んな事を考えるのが楽しいッス

最近学校でいい勉強してましてね
ちょっと皆さんにも為になることを。

なぜ日本が戦争しようとしてるか
自衛隊の存在だけで十分なはずなのに海外に行く
弾も撃てといわれる(今は一発も撃ってませんね

経済効果とゆうのもありますが僕が新しく知ったことでは~
日本は外国に色んな会社をもってますよね、それが戦争が起きたとして防衛する力が無ければあっとゆうまにボコボコにされちゃいますね?
されちゃうのが怖いから会社は守って欲しいと要求する

んじゃ守りましょうか

日本は戦争しちゃダメですよ?うんうん だから法律かえちゃおーよ~
プリっとさっ^^ね~
そーだね、そーしちゃおっか

ある法律かわっちゃいましたね。


ん~法律かわったんだけど 人材がいまいちだなー
そーだ!お国の為にみんなで死んじゃおーよ^^
そーしよそーしよ

ある教育法かわっちゃいましたね。


よーしこれでお国の為に死ねるし準備OK-ぃ!!


なんかあったらマカシェロ(・x・)



ん~でも日本オカシーナァー
あっとゆうまに物事かわっちゃったぞ~みんな政治に興味ないのかなぁ
(´-ω-`)



こんなに興味ないと今度はどうっやって戦争に興味出さすかが問題ですね隊長(>Д<)ゝ

ってな具合でま~日本国民は政治に興味を示さなくなってるってのが今の問題でもあるってゆってましたね~

最近ニュースが楽しいね

でーい


モチベUPしてやるきまんまん!
リネさっそくポチ!!!!!!!!!!!!!










課金切れ乙。




チェ(`∀´)

ぷりっと


ノブレなりたいなー
プリっとやってやろーかぁ

子供王国 国王


お久ぶりです みなさん^^ノ
子供王国 国王子竜です

in率低下ぎみでクラメンのみなさんには迷惑かけております
ぇ? 俺なしでやれてるって?
しかしですねー
今日inしてえるちの優しい言葉で いいクラメンもったなーって思ってます。
「あーパパだー」
「最近こないけどどーしたの?」
この一言でも存在価値があるようで嬉しいですねぇw

なんかしたらばでクラメンが晒されたとか聞きましてw
ひゃひゃひゃwwwww
みた時 ぉ!のってるのってるって笑っちゃいましたw

殺してやろうと思ったとか。思ったら殺せばいいと思うですよー
現にうちらウザイってゆって殴ってくる人もいるわけだし、もちろんうちの旗にフラグ立てたら理由はどーアレ殺します。
殺してから話あいますよー(負けるときもあるw

悪かった場合もちろん謝罪もします

子供クラン?w
笑わせんな ハゲw
BBSでカキコしよるおまえが子供やわw

大人なら正面から話てこいよ。



ちなみにうちはモンスかき集めるけど 人がいる場合
その人のモンスをとったりはしませんよ
まれに視界に入ってなくてきづかないときもあるけどね
温泉で混雑してる場合は控える+狩場移動してますよ。


まークラメンで問題あったら 俺にmaleplz
受付ますよー 





さてー実は僕自身もLv上げとゆー壁にぶつかってしまいモチベーションが保てません。なんの為にLvあげしてるのか?モンスぶち殺すためだけにLvあげしててもつまんないぽ。みんなで戦争行きて~な~
時間もないけど やれるなら作るし
また相談だな。

でもね、結構今子竜のモチベ上がってきてるから今度は74くらいまで一気にいけそー!なんせ73やな。





そろそろ

更新します@w@

 | HOME | 

