❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



5万円


こんちっわー

昨日3年ぶりに服を買いました~
5万円ぶんを先輩から安く売っていただきまして
そろそろ困っていた服ネタもまた3年ほど乗り切れソーッスw

みんなは服とか買ってる?

ヒッキーに服なんて必要ねえよなぁwwwww



必要なのはグラボとメモリってか?w

惜別


ハネ引退。思い出多々。
クラン体験したいとwisをもらったあの日がつい昨日のよーに思う
あまり本気で書くと戻ってコナイ(きにくい)気がするので軽く別れを・・・

リネの引退者は戻ってくる?可能性を信じましょーかね

たしかに引退しよっかなって気持ちもわかるし、戻ろっかって気もわかる。このゲームは終わりなき旅であり。終わりをみつけるのもそれぞれのGameMakeの一つかと しかしうちのクランだけは引退=リスタート>ゲームを終了する
であればいいな・・・;;

出会いあれば別れあり。
『去るものは追わず、来るものはこばまず。
いるもいないもお前が決めろ、すべてはお前の意思なんだ』

だから

一期一会



今回ハネの引退を通じて思ったこと一つ。
OFF会したかったな。これからはこんな引退の時も想定して
ゲームだけでなくリアルでも繋がっていたいよーな気も。。。
それがまた思い出になるし、ゲームはやめたけどリアルでいつでも連絡どーぞ^^みたいなのもえーね!




ってことで
おまえら


今年OFFやるぞ!!


あんなぁ・・・


こんちわー脳内害 子竜です

道は違えど 性格は害まるだしな僕。
最近趙=Joker や松桐さんとジャレあってるんですが
今日すごいwisがきましてwww

俺はめのんち遊びいって子竜動かしてたのね、そしたらシャンタンに
名前はふせますが趙のクラメンから。
秘「盟主に布告を受けろとゆっておいてください」
子「うちは布告は受けません」
秘「なぜ四人で先生を殺したんだ!」

4人で殺したから納得いかないの?w
じゃあ~次は5人で殺ってやらいwwwwwwwwwww
トリアエ シンドケ


カスガ



害ヤメロヤ。

まさか趙さん殺すのに一人一人並んで整理券必要なんすか?www
次の対戦子竜くんですー^^

って?w

冗談は名前だけにしてくれwww


男ならガタつくんじゃねーよ








子「うちは害とは話さないんで 以上」
秘「なぜ先生を殺した!」
子「害だから。joker=趙だろ?」
秘「ちがいますw」
子「うそやろが?情報あるで」
秘「きめつけないでください」
子「ま、えーわ松とおる時点で害。以上」
秘「じゃあ あなたも害ですね?」
子「デスヨ」
秘「晒してやろーw
子「ドウゾ」

てか晒すにしろ
おまえの名前か趙で晒せよw
子竜流4人に殺されましたってw
おまえら害なんじゃ?で終わんねーか?w



子「てか昔殺されたんでね。」
秘「キャラ名を教えてくれ」

いちいち誰から恨まれてるか確認してんじゃねーよカス
キャラ名考えるんもメンドクサカッタンデ


子「俺だよ。」
以下ダルイので


糸冬 了


てか4人でレイポなんて反則じゃないかっていいたいの?
おまえらPKPT組んで人殺してんだろがよwwwwww

@俺害やけど 一般人に対して害なんやなくて
害に対して害なんでおぼえとけ


まぁ
このwis依頼したん趙やないとしても
趙!おまえメメチイぞ・・・4人にレイポされたとかいちいち騒ぐなや
松桐にさ昔「負けたら吠えるなって言われたことあるけど」
おまえ吠えてねーか?w


ま、このクラメン教育しときな 
ガタつくんじゃねーよ

LinkにchuchuさんのyoutubeをLinkしました
みんな覗いてね~^^

デート


昨日は彼女と動物園に行ってきましたー
フクロウとかかわいかったよ。

最近はなんかうまいぐあいに お金出し合ってるんで今月こそ給料もちそうですw
いつもめのちゃんにお金借りて助けてもらってるんです^^;今んとこ

んで最近はとゆーと自分がお札を出して彼女が小銭を出す。
みたいにしてもらってます、向こうは割り勘でいいってゆってるんですが どーしてもレジの前でキッチリ半分とかはカッコわるくってできませんw

かといって全部おごり続けるってのも学生の僕には無理なんでね^^;
1400¥だったら千円はおれもちくらいな感じっす。
それでもじゃ次は私だすよって言ってくれるので助かります



んでお昼~4時30まで動物園おったんやけど
俺くらいの歳の夫婦が多かったことにビックリ。子供連れてんの!
俺もこんな歳になったんやなーと実感 実際はもーちょい歳上なんかも知れんのやけどね

んで動物みた@は駐車場でお昼寝zzz1時間30くらい寝た@ラーメン食ってネカフェにいきまして ラブソファーで仲良くyoutube見たり漫画読んだりリネみたり。
彼女が俺がやってるゲーム見てみたいいーよったんで見せてたら
「こっそり子竜くんのクランに入って看板娘になってあげる」
とか言ってて ほのぼの^^
害の子竜くんも彼女にはやさしいのです^^

彼女がネカフェでのデートは同姓シュミレーションみたいで楽しいね
っていってたんで たまーにはネカフェデートもありそーな
(゚∀゚)神のヨカーン

 | HOME | 

