❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



最近はぁ


彼女とはですねー過去の記念物をどーすっかって
ルール作ってます

自分は過去のプリクラや写真はもー残ってないんやけど
その他どーしよーもないものも多々

彼女はプリクラや写真をまだ残してます
贈物も残ってるらしぃ

自分的にはプリクラ写真系は抹消がいいと思うけど、贈物はどーすっかなぁって考えてます。まぁ抹消がいいんすけど、どーしても高価な物はせっかくだしもったいないよね~ってのありますよね?

価格一万以上の贈物類 みなさんならどうしますか?


結局彼女にブログのURL送ったら俺の過去が怖くて
送ったメール削除したらしいのでブログは秘密のまんまになりましたw

さて




最近子竜流荒れてますw
あのアホのロレンティーノが調子こいて布告してきました
カスがその手にのるかよw

どーせ低Lvやローブ殺しやすくするための手段デソ?


あほのクセにあほ晒すんじゃねーよ。




んで今日は今日で馬の旗?みたいな人に行き成りフラグ立てられて
プチGVG

あんねフラグたてられたらさコロシチャッテいいからね 

てかコロシテ


ころしとかな被害後々でかい 結局おれらそんとき殺しとけば全滅してなかったもんね

うちの旗に刃むける奴は全部殺しチャイナ!!!
問答無用  @で反省してもらえばいいやん

そもそもさ
温泉でモンスひくなってゆってもよ  よく考えてみモンス追っかけて走ってりゃあのフィールド丸くなってんだぜ?勝手に戻ってきてしまうんやからしゃーねーべ?  



そろそろみんなPVPガッツこーぜぇ その為に低LvのやつらはLvあげてこいや! 絡まれてコワヒ;;じゃ メンツがたたんぽ

絡まれたらkill kill kill で!!

止まること知らない時の中でいくつもの・・・


今日で彼女と一ヶ月になりました

ぇ?まだ一ヶ月しかたってないの?って感じがします
毎日バイト、恋愛、趣味充実してて忙しい日々だったから
早いってゆーと早かった

来月からいよいよ学校始まる!心機一転!
まさに今はコレっすね

がんばるじぇ



実はですね今日彼女にブログ教えようと思うので・・・
なにかいていいかサッパリ(・ω・ )モニュ?

いつもすらすら動く指が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Bkspやたら押し捲ってる俺ガイル





ナニカイテイイカワカンネ




(* ^ー゚)ノバイバイ


( ;д⊂ヽ゛




2/28


一応絶刀のほーの課金もきれるんで 2/28で休止しようと思います
子竜としてゲームず~っと色んなゲームしてきたけど楽しかったなぁ・・

注:引退ではありません。休止でございます。。


一人で勝手に決めて勝手に休止すまねぇなぁみんな。
俺ゆったことあると思うけど、フッってくる瞬間あるの。
それがキタ  やらなきゃ!ってキタ

最短で3ヶ月ぐらいで戻ると思う、もっとハヤイかな?
もっと遅いかも?

一応約束ね、ナニカあったら俺にリアル連絡plz そん時は課金してinするぽ

楽しかった思い出いっぱいっす、みんながいるから毎日楽しかった
楽しかった子竜流みんなで守って!お別れじゃないから
さよならはいわねー 残りの時間楽しくバカ盟主と遊んでくれ・・・;;

注:ブログはこれからもリアル書いていくんで遊びにきてね(更新少なめか


またなオマエラ












僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
さくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ
どんなに苦しい時も 君は笑っているから
挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

霞ゆく景色の中に あの日の唄が聴こえる

さくら さくら 今、咲き誇る
刹那に散りゆく運命と知って
さらば友よ 旅立ちの刻 変わらない想いを 今

今なら言えるだろうか 偽りのない言葉
輝ける君の未来を願う 本当の言葉

移りゆく街はまるで 僕らを急かすように

さくら さくら ただ舞い落ちる
いつか生まれ変わる瞬間を信じ
泣くな友よ 今惜別の時 飾らないあの笑顔で さあ

さくら さくら いざ舞い上がれ
永遠にさんざめく光を浴びて
さらば友よ またこの場所で会おう さくら舞い散る道の上で・・・

有意義


この歌ほんまええわ~リUP

きたる14日はホワイトday 
プレゼント買ってもえーんやけど
自分のお気に入りのライターをプレゼントする予定。

キタナくなってるけど まぁ気にいってるし贈り物にしてはナイス!


最近は昼間リネあんませんよーになって
家事とかガンガンやってます、有意義ですね~


最近は彼女ともうまくいってるし
満足満足




みんな最近どーよ?

なんといいますか

最近イン減ってるのはもちろん時間ないってのもそーだし
タメらと同じよーな生活時間にしたいってのもあるんだけど
まぁ・・・







デ


クラメン達モチベさがるかもしんないけど


ひょっとしたらオイラ来月あたりから少々休止すっかも。

まぁわかんねーけど 資格とか趣味とか色々やっておこうかなって思ったりして、リネやってる時間あるなら勉強せんとなぁ・・・なんてふと思って。

とかいいつつ行動力なければリネするやろーし、まぁ未定w


いいかお前たち


ゲームってのはなぁ  引退はナイ。

表現的には「しばらくやんない」



適切かと^^


バーチャ(格ゲーのほー)やってっと引退ゆーてもアッソだからね
ゲームに引退もクソもあるか言われるデスヨw


将来やりたい仕事まだないんだよなぁ・・・決まってるともーちょい
まっしぐらなれるんやけど得にないから得になに勉強しとけばいいか得にわかってない^-^ノ

やりたい趣味のほーは色々あるんやけど行動力がw
ダンス、書道、空手
これ今やりたいこと。
ダンスは勇気いるから書道ちょっとやりたいって感じ


お金のほーも色々悩む
免許取り直したいし、一人暮らししたいし、貯金もしたい。。。

なんせ

毎日充実してて今一番たのしいわ

いつもコメントありがとう


この曲は前奏長くイので2分くらいからやっとカッコよくなりまーす

ところで、いつもコメントありがとうございますorz
チャラけているときのブログの時はコメントも楽しんでみてますが
自分がガチで物事とぶつかったときに支えてくれる
みなさんの言葉は勇気になることもしばしば・・・
いつも応援してくださってありがとうございます^^

動画のほーも作りたいけど狩りがおもろくって。。。
いつも素材集めわすれちゃう><

今じゃあたりまえになってるSSクラハン 全体的にみても浸透してますが まちがいなくSSクラハンってのは子竜流が先取りしたシステムやと思ってるし、実現できたのも確かっす。
まだまだリネ事態に知られてない子竜流でしか体験できない狩り(ワニ
、フレンジなど 子竜流独自の極秘ネタもた~くさん これからも色々探してリネ楽しんでいこーじぇ!

こんち^^


リアルもリネも順調な子竜ですー^^

今は姉の美しいPcにリネをDLちゅΨ(`∀´)Ψケケケ
バレないように2pcをやるんだ子竜!!

うーん・・・キイテ

やっぱり最近はお互いの過去のコトですごくぶつかりがあんのね
自分は一人を深く愛したせいでその分の不安が
彼女には多人数との恋愛がと・・・
お互いまだ壁不安なこともいっぱいで
今朝はちょい凹まされたこともあったし。。

今日はやわらかい曲で癒されときますよっと

 | HOME | 

