❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ナイショ


いまLove Loveな毎日^-^


時間が


追われてるけど更新w
いまから履歴書かいいってバイトの面接いてきますー
免許とりなおすまでバイト3っつ?か4っつかけもつんでマジ時間ないなりそーっす すまねーなみんにゃ 



今日は面接3っつあってその@バイト^^;
んじゃイテクル


帰ってきましたwwwwwww
タダイマw

あのさ落ち着いて考えたンやけどとりあえ旗振りやんのね
それだけで免許代稼げるから なにも4っつもせんでえーやんw
アホか俺。。。

さすが計算苦手アホ盟主w

ってことで3月以降掛け持ち二つ 休日の昼間条件で探してみる

ふぅ落ち着いてよかったー^^;

髪きってくる~

なかなか


おっはー^^子竜デスー
なかなかゆっくりとする時間がないのでブログ更新も時間あるときやっとくですー。

昨日は夜景みてきました!ダレ~も来ない綺麗なとこでしたよー









ダレモコナイ???







モチロン








ムフw






想像していいよーーーーーーーwwwwww


ほんと





あなたたちも・・・








スキねぇ(*´д`*)








たっぷりと夜景と彼女を楽しんできました^-^

。・:*:2/20 ,。・:*:・゚☆


おはようございます 子竜です
壊れた子竜の心にまた光が;;

メールのやりとりしてた女性と付き合うことになりました
ありがとう

告る日の昼彼女からこの歌のメールもらって感動( ・д⊂ヽ
かわいくない?w
まぁデレデレするのもみんなに悪いのでこのへんで^^ノ

クランのみんなと最近遊んでないけど 落ち着くまでみんなでクラン守っててよ!(INしないとかやないけんw

一応昨日の夜告って報告したい3人には直で電話して付き合った事伝えれました。

ハイハイハーイw


パンパカパーンw

悪いな野郎ドモ!
一足さきに春きたわ。


今日告ってくるわ!




ってことっすw


最近はリアル忙しかってまともにリネできてへん
また忙しくなるかも・・・すまんのぅ



俺が幸せになるっちゅ~ことは まぁ こーゆーことかもねぇ・・・

久々の剛


リアルのほーのネタたんまりあるんすけど、久々にバーチャも語りましょうか。
勝率5割の解説ですwwwwwwwwwwwwwwww
あてにせんでwwwwwwwwwwwww

おれの剛のスタイルはなんつーのかな ほんまフレーム勝負?
って感じっすかね 俺論ですが剛はフレームしってないとやれんのちゃうかな。 たまにさ有利やのに下P裁こうとしてる剛のムビみるけど
裁けるわけないやんてのが本音。むしろ鯖かんでえーから攻めろってみてます。。。
いわせて、罠の張りかたちゃうねん 
俺はみんなに罠多いいわれますよ!あたりまえやん剛罠なしでやるなら剛の魅力ないやんw
剛はひたすら攻め攻め攻め!これでしょぉ!

では攻め続けるにはどーすればいいのか?
攻めるための技をピックUPしてみましょう。
PK、1KG、3PK、46K。これだけを使いまわしての単調な攻めしかやってませんね、勝率5割だと。

@はこの技の性能さえわかれば使いどころをわければOK

避け投げぬけ多様しつつ、裁きつつ、下Pうちつつ攻めちゃって!

おれの剛投げおおけりゃもーちょい強いんやろーなぁ
俺投げんし、殴るんすきやから。。。







まぁ解説するつもりがメンドくなって手抜き。結局なんも解説してないわ。 乙

元気なんだね。


昨日数ヶ月ぶりに元彼の元気な顔を見た。
よかった、俺といたころよりパワーと笑顔が溢れてる。
彼女には本当に酷いことをしてしまった、ホンマに後悔ばかりです。。。別れてしまった寂しさより、自分の男らしさのなさで
幸せにできんかったんが今でも後悔してる。謝っても謝りたりない、
一生心で償っていきます。











久々に見て 壊れて出ないはずの僕の涙が一粒だけ流れました
自分は彼女と付き合ってる頃なんだけど、初めて浮気された時に
あんまりにも強いショックを受けたのか 涙がでなくなったんです。
病気なんかなと思った事もありましたけど、まぁNPで。






なんせ元気な彼女を見てホンマ安心した
がんばれ!これからも!
俺もがんばるよ!

やったぜwwwww


読者の皆様。
裏切りました。
バンザーイwwwwww

最近はメールのやりとりもしまくりで調子よかったんですが、昨日とうとうシャメもらいましたwwwww

ジュルリ。

正直。

綺麗なおねぇさんw

デレデレ(*´д`*)





今日こそバイト先にきてくれるそーで、向こうもウキウキしてるみたいです。(だまされてるって?w

ヤカマシイバカドモガ!



オパイ大きいといいなぁ(*´д`*)ハァハァ

C以上!うーん、やっぱ贅沢いわない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オモス


土曜日にインナ防衛いってきました
自分のpcのショボサ実感wwww
クソ

Lvのほーは五日間で1LvUpできたって感じ?
@2%のところで課金キレ 給料日まであと二日もあるぜえええ

最近えー歌いっぱいでてきたね
貼ろ貼ろー


久々に害ランみてきました(カキコしたことないよw
バーチャもそーやけど、リネのこーゆーBBSもスキ
スキだけど、くだらん討論しよるなぁ
って思いながら見る。不思議だね人間って(・ω・ )
臭いって知ってて嗅いでしまう。
つまらんって思ってみてしまう。
ダメってわかっててやってしまう。。。

オワットルナwwww


サテ、バカビ覚悟せい!w

先日バカビ(シルレン)とレースで決闘してきましたよ。
いつもボコボコにされ涙で寝れなかった日々;;
最近Lvあがったんでそろそろリベンジしちゃろーと思い
勝負!!!!!!!!!



結果。最初1Rめなんかブローはいりまくって勝った

なんか信じれん
子「モッカイジャ」

続く2R。楽勝で勝利。。。





・・・





バカビよえええええええええええええwwwwwwww(調子乗る子竜

ううぅ;;ついにバカビが地面に頭を突っ込む日がコタ



デモ
なーんか弱すぎてつまらんかった子竜(すでにカス扱い
子「やっぱおまいはエンタつかえってー」
バカビくんはいつもエンタを信じていない。ノデ
エンタを使う所を二人で練習して、いざ本番!

おぉ!いい勝負じゃない!
マケタ。

続く4Rメ。
勝った!

こーゆートントンじゃないとおもろくないよねー対戦ってぇ
おれ雑魚狩りキライダシー(もう奴ザコ扱い

最近動画を作れるよーになった僕。結構いい対戦だったので
ムビれば良かったなって後々思った。
ンデモ
ssとった    ぐふふwwwwwwwwwwwwwwwww
Shot00048.jpg

普段から俺TUEEE言ってますよね?w
イワセマシタヨwwwww

会話もはずみもういっかい言ってくれましたw
Shot00049.jpg


2回目の「おまえつええwwwwww」








イイネイイネ


その言葉だけを信じてLv上げをしているのだぁ;;






その翌日みゆさんのお友達のプレインさんともレースで決闘!
初めて短剣同士のPvPしたんですが(BOTとかとはアルヨ
やっぱりトリックうざいっすねー、トレハン二つあるしトレハンとも勝負しとかなあかんな。

んで立て続けにグラさんとも勝負!
最初からわかってたけど短剣vsヲーリア系って愛称悪いって。。。

ンダケド
3回連続殺されたけど。
勝てないわけでもないなってのは実感。
短剣ってさ可能性秘めてる職やね、相手グラでさコンボきっついんやけど

早い話さ。

タゲらさんかってそのまま立っててもらえば動かない巨人?みたいな感覚やね

@はグラの闘気の個数把握しとけば、つぎどこでエネルギー溜めるか想像つくし、溜めなければサンドボムで対応~トリック~間合いはなれて闘気溜めさせて
~バックブロー→ブローブローとかってやればIKでたら殺せるかなーなんて
妄想ちゅ。


ンデネ
わかったんは軽装と重装でのトリックの@の動き方かえないかんね








デサ
いいたいことあるのね。
害みててすっごい腹立っててブログ晒したれ
オモタ
昔さー神龍いたやん あれと仲よかったんやけどさ
やっぱあいつカスよね。よーさあいつら二人の為に俺とバカビ
は色色体張ってしよったんよね、めのすもそーやけど。
んだけどさアイツ引退するっていいだして
明らかにだれが見ても某ブレダンなんよ。確定なんよ。
あー
マジムカツイテキタワ
あのカス

ほんでよ、俺とめのが「おー^^神龍じゃん」
って挨拶したらさ「ダレ?オマエナンカシラン?」、「てか、ウザイんやけど」
とかいいだしてよ。カスの所属してるクラメンに全員か?アレ
ボコられたんね 俺とめのす。

ほんまあのカス
おまえらのアホ具合こっち知ってるのわかってんのか?w
まー僕はヤサシイんで害にUPしたりしませんが
かいちゃろかとも何回もオモタわカスお二人さんよぉおおおおおお!!
おまえらのアホ電話ばらすぞwwwww
悔しかったら神龍でてキナw
まーデテキタラやっぱり某ブレダンなん確定やしwwww
てかwwwwwおまえしらんの?wwwwあなたの愛妻がブレダンは
神龍だよ^^wwwwwwwナイショだよwwwwwww
って言ってて知ってたんだぞwwwwwwバーカwwwwwwwwww
異端のコロから知ってたし、なんせ二人で動いてたらバレルゾ。。。ダレデモわかるって。


おー
スッキリしたわ
(* ^ー゚)ノバイバイ

極秘ミッション  成功


こんちわ^^
極秘ミッション遂行中の子竜!ついに現場での撮影に成功シマシタw


ミッション1
「ちびの全貌をあきらかにセヨ」


それはあるひの朝だった。
隊長から命令が下った
隊「ザー、子竜か」
子「ハイ」
隊「最近ちびの奴がオソロシイんだ」
子「ナンデスト!」
隊「昼間のブログからではうかがえない夜の顔をもっている」
子「ワカリマシタ、現場を撮影すればいいのですね?」
隊「スマンナ子竜、危険な任務かもしれん・・・生きて帰ってこれるか。」
子「(´Д⊂グスン」
隊「おそらく奴は星型ハンマでオマエを殴りコロスダロウ・・・」
子「イインデス、盟主の責任デス(´;ω;`)ウッ…」
隊「デハ、マカシタゾ!」



そしてオレは夜の凶暴化した「ちび」に気付かれぬよぅミッションを遂行した。

ファイル1
Shot00044.jpg


ターゲットと遭遇。
すでに暴徒と化した彼女 子竜すでにcp半分逝かされ。



ファイル2
Shot00039.jpg

ちび「オマイなんかカエレヤ」そういい彼女は軽快に走り出す。
挨拶がわりのハンマークラッシュ。。。



ファイル3
 Shot00042.jpg

ちび「まだおったんか?HiBi殺レ!」 合図と共に部下HIBI射
子「((;゚Д゚)オレジャナイヨ」
ボシュボシュ! ビーーーン   護衛シルレンからダブショ、スタンを決められ
もう足腰立たないさらにcp、hpもない俺に向かって「ちび」は。。
ちび「シネや死にぞこないメ」 ドス!

子竜の悲鳴が温泉じゅうに響きわたる

「ヒイィィィw」


ファイル4
Shot00043.jpg

命乞いをし なんとか生を与えられた子竜
足元フラフラで撮影続行
ちび「アァ?( ´Д`)σ)Д`)まだおったんか、スポはやらんど。。。
   てかオマイしつこいなぁ。。。ちょいコッチこいや」
子「命だけは(((( ;゚д゚)))アワワワワ」


ダレもいない温泉へいかされ・・・




ファイル5
Shot00045.jpg

そこには既にパンツ一丁にされたクペールがいた。
子「クペール!クペールジャマイカ!」
ク「((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル」
子「まさか・・・!」
ク「あぁ・・・失敗だorz」(背中を向け脅えているクペール
背後から殺気ガ!


|-`)


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ココが噂の・・・ちび部屋!!
ちび「ソコタテ」
子「( ´ロ`)なにか?」
突然ハンマークラッシュ及び打撃の嵐!!
子「しぬぅうううううううううううううううううう死にますううぅう」
ちび「ぁ?殺しよんやろげ( -д-) 、ペッ」
子「゜д゜)鬱死・・・」
ちび「いや・・・シネって!!!」



ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





・・・





その後子竜は・・・





















オマケ メクッテいいよぉ

続きを読む »

ぶw


なんが2週間以内で69なれそー^^ぞ!
一週間で69なってもーたがwwww
一日33%あげてるやんけ。。。
コツつかんだか?子竜Ψ(`∀´)Ψ

さーて|ω・`)
もっかい一週間で1Lvあがるかなーw
やっぱえーわ、しんどい、2週間ってことで^^ノ
とうとう70の大台。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

最初からこーやって1キャラやってりゃなぁ・・・(´・ω・`)
:現在のキャラ:
パラディン54
グラ54
バウ55
シリエル57
オバロ61
ダンサー65
アビス69

ナニヤッテンダ・・・アホラシ









(の´`の)アホだもんプー









傲慢でダレか叫んでた






謎「おーいアホ盟主どこだー?」




一同「呼んでるよ?wwww」







バカニシヤガッテ(の´`の)







最近俺のinも多くなり。

雨ざらしの中飼い主を見つけたドブネコ達は。

しっぽを振って俺をドツイテクル。

( ゚ー゚)


結構イタイからι(´Д`υ)



(;・∀・)ヤメレ

 | HOME | 

