❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



やっと休みやわ


カラオケでは毎晩PTルームからこの歌聞こえてきます
みんなはしゃいでるなぁ~
昨日は激忙しかったっす

リネのほーはモチベあがったけどアニしていいかわからずプロフの点クエをちまちまとしては寝るの繰り返しっす

さぁ今日は久々のクラハン出席か!?

秋~一気に冬へ、そして春寄り寄り


一気に寒くなりましたね。
今日は俺論全快いくっす!
あくまで俺論。持論す。ただ俺はこうゆー観点で人を視てます。
人がやっても俺はやらねーこと

壱:犬食い
人がやってるのはどーでもいい、俺はしたくない。犬みたいに丼に顔突っ込んでるのは惨めすぎて嫌だぜ

弐:人と物を交換して絶対たべない。
「これおいしいよー食べて~」・・・( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
確かにウマソー、食べてみたい!けど俺は断るんです
おいしいからこそ薦めたい気持ちもわかるがゆえに
断る。
嫌なんです。他者からみたその光景が。
俺はそーゆー時次来たとき食べてみよっと^-^
って楽しみにして帰ります(* ^ー゚)ノバイバイ


参:人を使うな。自分で動け。口より行動で示せ。
同じ場所にいるのにアレとって、アレやって  ってゆー奴
俺はこーゆー奴はこーゆー奴として視てます。
お前がヤレヨ

「あれどこあるんだっけ?」
「その棚の下の奥のほーかちょっと右(ry・・・」
お前がくれば一発で出せるだろーが・・・
サッっと動けやメンドイやろーけどなぁ。

四:っぱなし。
これ一番意識しててもムズイことっすよね(自分の苦手な分野
おごられっぱなし、もらいっぱなし、話っぱなし、やりっぱなし
やられっぱなし・・・
人間give&takeっす
やってもらったコトにはきちんとヤリ返せるよーになったほーがイイと思う
いつもおごってくれる=なら今日はおごろう
いつも色んなものくれる=じゃあ俺もなんかあげよう
話っぱなし=ウザイワ。ヤメテクレ
やりっぱなし=最後までやってけよ。。。
やられっぱなし=なんかやってもいいんじゃない?( ´・_・`)オマエ

リネで例えるなら¥もらいっぱなし?¥いつもくれてるから
じゃーお前はナニができるんだ?

伍:やるときはヤレ、やるときにやらん奴はクズ
警察の前で泥棒するアホはいない。(やるやつはアホなんでしょ
これも切り替えやない?いつもは泥棒するけど警察がいるからヤメトコー
タリマエ。
一番えーんは裏表がないことやな
デモ最低でも伍のコトくらいは意識したいもんや。

六:間違ったら謝れ、傷つけたら謝れ。
タリマエ。
よく親は自分のガキに悪いことしたら人に謝らすクセをつけさしてるよね
スバラシイ
デモ
その一歩手前の教育で「なんでコレで人が傷つくのか」
を教えることができたら後者の謝るってもんが無くなるのにな
って一人思う。
思いやりやな

七:トロイ奴からシネばいい
チャリ走ってて思う。通行人、よく後ろ見ずにいきたいほー行く。
逝ってよし。
クルマ運転してる奴。行きたいほー先みて行かないほー@で見る。
逝ってよし。
ジュース持っててこけそーな奴。シュース持ってこけてる。
そのままシネ。

八:説明は一回で聞け、二回で最後や。
俺は人に物を教えるのダイスキ
教えるゆーことはわかっとるゆーことやし、さらに極めるチャンスでも
ある。教えれんちゅーことは、なんとなくやしわかっとらんのや。

教える中でも俺は3回は教えない、2回しか言わない、一回ってのは人は
ムズカシイ思うよ、やから二回は教えちゃる。

九:己の事は話さず人を聞く(これムズイ
自分の話はえーんや、人の事をきいちゃれ

十:金で済むコトはエー、金で済まないものを大切にシレ
人にクルマのドアが当たった。
クルマのドアの傷みんでえーねん、人の傷みーや。。。

十壱:見た目で判断するな、雰囲気で拒むな
バカカ
個性、性格関係あるか!
その場におーてない事しよるソイツが悪い。
決め付けられて当然、やったらビシットキメテコイヤ
後味でてくるんす・・・
えーけんハヨダセヤ
十二:大 人 を 逃 げ る な !
大人としゃべれん奴子供
よくおるわ、大人としゃべれん大人なぁ
しゃべるっちゅー意味わかるわな?大人なら。。。

十三:生理現象、生まれつき。
触れるな、しゃべるな、無理ゆーな。ダマットケ

十四:できる、賢い、頭(・∀・)イイ!!
真ん中がえーわな。

十五:常に考える。
なぜ?なんで?どーして?
これ大事。
あー
人に聞く前に自分で考えるんが味噌
味噌もいれずに味噌汁のめません。

恩師1:カレーになるなふくしん漬けになれ。

恩師2:自分をバカと思うな。
バカゆーほどやったか?やったゆーまでやれたか?
やってもないのにバカおもうなバカドモが。(あんたちょっと矛盾してるよ先生・・・

以上子竜持論でした!



|////| (  )ノ |////| ウィーン





治安崩壊


もっとも恐れていたことが起こった(((( ;゚д゚)))




姉が 






京都生活に終止符を打ち





我が家に



帰宅。。。




コレハ
ワタシノ
リネライフ

影響
大!!


今朝起きるとさっそくPCを占領されていた。
午後4時開放。
ナガイ・・・

昼間のリネやるずれー&夜中も奴がいるかぎりPCはorc
しかし(  ̄ー ̄)*

奴はPCを持っているのだはぁあああw
@二日もすれば奴のPCが我が家に京都から届く(・∀・)ニヤニヤ

奴になんとか許可をもらいリネをDLすることができれば2p・・スィーw

(・∀・)イイネ!!

姉はなぜ自宅に戻ってきたか?
ストーカー被害にあってるのさwwwwwwww

キモイからかえってきたらすい~(((((°Д°)

ま、ゴハンに困らなくなるからちょっとはマシかな^^

トリック:燕返し


いやさ、前々からタバコで燕返ししたくてさ
今日やり方サフィンしてたのね、
んでスレとか見てたら
ドラゴンとか砂時計、煙突とか?
色々あるみたいやけど
コレ、ヤリタイ


燕返しの↑のFish

練習やなwww

Heぇy DJ↑↑


そう昨日は実は我が家にあるノーパソでひょっとしたらリネできるんちゃうん?と思ヒリネをDLしてみますた。

|-`).。oO(めのんちのあんなクソボロPCでもリネできるんやしイケソー( ゚Д゚))

ブイーンブイーン

軽快にPCが唸る

ガガガガガ

ギギギギギ

チロン(Qポ音


おおwwww

DLできたじゃーんw
|-`).。oO(今日からボキも2PC・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ)
もっとハヤクDLしればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そしてデスクトップにリネアイコンっが!

(*´д`*)ハァハァ

もう待ちきれないよぅ( ・д⊂ヽ













ポチットナ(☆∀☆)













ドゥン(hiuhnisglnsijgiojjpiosjhpjpoihpokhposrphopkikERa)







( ´ロ`)なにか???





全然容量足りてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwちょwwwwwwwwおまっwwwwwwww

ってことで・・・またソロが続きますorc



|////| (  )ノ |////|

12月 Sift

1:20.5-1.5
2:19-1
4:19-1
5:19-1
6:19-1
9:20-2
10:20-1
11:19-1
12:20.5-1.5
15:20-2


16:20-2
17:18-24
18:19-24
19:20-1
21:19-24
22:20-2
23:20-2
24:20.5-2
25:20.5-1.5
26:20-1
27:20-1
28:19-1
29:19-1
30:19-1

ぬおおおおぉおにゃぁあああふぁぁああああ!!!!


動画エグイんでエグイの無理なかた再生しないほうがイイデス。(サビはカッケーからメを閉じて聴いてもいいぽ

ぬぅうぉおおあああぁふぁあああああ!!って気分ッス!!かぁっつ!!

なんでか?


( ・ω・)モニュ?



戦争やりてぇ・・・



おれもアタカ育てた以上・・・そぅ!盟主である以上戦争してぇぇぅ・・・

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
クリマスマスもバイトだぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

さて・・・

我らも戦争クランにしよーじゃないか諸君。
野良やる人もすくなくなってきたし
ここらでいっちょイキタイネー

目安。みんなが66越えたらいこうか。
またみんなで話そう。
血が騒ぐのですグオオオオオオオオおおおおあああああぁあああぁああ!!!!



・・・



てね(* ^ー゚)ノバイバイ

IVE


Happy Christmas(´ρ`)

やる気


最近になって急にバイトでの仕事のやる気が妙にでてきた。
さぼらなくなった。(タバコハスワセテ
作業が簡単、@さぼってる人間をみても自分も釣られなくなった。
まー敬語の接客なんかはあんまりウマクないけど(うまくなろーとしてない
どうも申し訳ございませんでしたとこゆう言葉に抵抗があるので。。。

今まではどうだったかってゆうと
率先してサボってた!

まー今一生懸命だからイイ
サボッテルのがカッコイイんじゃなくて一生懸命な自分のがカッコイイ

おいらはよく一人になると哲学?的なことをプツプツ考えてる
あーこーだからこーなんだなキットとか。。。
最近考えたことはってーと

どーして対人がヘタクソなやつってほんまヘタクソなんやろ。
結論。
人にかわいがってもらったことないし、遊び方しらない
家でゲームとか家でテレビなんて奴なんかなって??
オレ的に考えた。

年上の人にかわいがられるこは年下や同年代のやつにも
かわいがってもらったことをしてあげれるはず、
家にこもってテレビやゲームしてるやつは
なんやろな


あんまこーやったら人イヤな思いするやろな
とか
この人にこんなコトさしぐらいやったら自分がやってあげよ
とかってあんま思わん人多いんちゃうか?

自分はよくクラメンや友達に無償の益を提供する。
それが損なこと、時間がもったいないとか思わない
ちょっと自分が疲れてたりしても相手にあわす。
時間がオレだけイッパイあるけんできる?アホカ

時間はな

みんな平等に

24時間もらっとろーが。


人が喜んでくれるのがウレシイ
でも相手の自慢話はキライ

聞き上手やないんだ僕は。。。
なんて返してあげればいいかワカンナイ
乙。

もっと

いつもVF四国BBS見てたけど
今日ちょっと書き込みたくなってかいちゃったアハw
今はBBSで高段者が低段者にはいるって話題で盛りってますねー

僕的にはVFがんばってたころは低段者の人にはあまり入ってなかったなぁ・・・
雑魚狩りとかそーゆーんがイヤってよりもやってオモロイかオモロないかでしたね^^;
相手のモチベ高くて負けてもいいから強くなりたいっす!
みたいな低段者には遠慮なくガンガンやってました!(本気。手抜かない。

逆にバーチャ始めた頃ってものすごく勝率気にして強い人にはいれられて
コスられた@なんかにはよく自作で50%に戻したりなんかもしてましたね~。なんたってピースは自作王国でしたからヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
んでしばらくして上達してきた頃には夢なんかも
できてビッグでやってる人らと熱い対戦できるよーになりたいなー
なんて思いながら自作+で練習してましたねー
(当時は臥龍、インフィニ、伍次元、弐次元、新宮寺、ぷー、セバスチャンなんかが夜のハスラーで盛り上がってた頃)敬省略
やからこの人らと対戦できた時はマジうれしかったね!
うおおおおオレもこの人らと遊べるくらいのLvになったんや;;
なーんてね

んでこれはよー意見別れてたけど、強い人とやったほーが早くウマクなるか
同Lvのひとらとやってたほーがウマクなるのか?
オレ的には強い人らとやるほーがウマクなるとは思うよ。(オレはトントンで成長したけどwwwwwwwwwww

旧バン2常連がそーなんやない?海人、ペンクラ、ダンディ、キャンディマン
このあたりはビッグ組みが流れてきてから
ほんまに強よーなった思うよ。むしろビッグ連中こんかったら
この人らはまだ弱いまんまなんやなないかな?

んで愛媛で強いいわれとる人らはみんな元ビッグ連中とかなり対戦こなしてるよねぇ。アキームとか勝ってに強くなったんちゃうくって
臥龍やぷーとかとよーやってたからのハズー

エサとかカモとかの話ならバン2が一番の被害店舗やとは思うけどwwww
枝松とか別に強い人らが毎晩たまってやってる分けやないやろーし
バン2高く評価してるわけじゃないけど
強くなりたかったらバン2こいってのはいえてるよね。強いいわれてる人が来てる店舗やもん。。。

んでよくBBSでみる"(,,゚Д゚)∩質問"これにちっとアレンジくわえた
オレ的版。
各店舗で強い人(プレイスタイルは抜き。よーは勝ちにくい人。過去含む

ドーム{高屋、はちみつ
砥部{インフィニ
バン2{ぷー、アキーム、トルスエ、ロボリオ、ロボジャキ、伍次元、臥龍、
天山{即死

んなもんか?だいたい名物人が各店舗一人か二人
バン2イパーイって感じ?




京橋さんの話題もでてるねwwwwwwww
たいへんだねwwwwwwwwwww
ドマーイw

こんだけVF人口減った今なんだからどこでやってもいいと思うよ
現に京橋さんもバン2常連とよー対戦やる人だし
低段者とばっかやってるよーな人ってきめちゃうのもなぁ^^;
どっちかってゆーと


イッチャイケナイケド















オットwwwwwいけねーいけねーwwwwwwww

言うとこだたB-w

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
「ん」がねーだけじゃ~~~んw

と、いってもこの人も弱くないおw
オレ勝てないC~w




Only Don t BacK Time・・・


Good Morning everyone
I m 23age today
Happy Barth Day

Thank y

大切なこと・・・





















テアライウガイ

合コン


行って参りました!
合コンは8時開始やったんで7時30に「ゆすら」の家にいってそれから
ラフォーレに向かいました

んで着くと若干いいかんじのねーちゃんら発見

うっほぅ~(゚∀゚ )

ドキドキ


俺「結構オンナおおいな(`∀´)」
ゆ「んだねー、もっとクルらしいぽー」
俺「(*´д`*)ハァハァ」

ンデ

なぜか女らが撤収していく。

(・ω・ )モニュ?


おまえらちがっとったんかーいwwwwww



すかさず待っていたかのよーに本命のブスがでてきた




・・・






(・∀・)カエル!!











あ、そーそー
世の中にはラピュタが好きな人がorkいるもんで
そんなおもろいブログをチョッピリ紹介。

なんでも、
そこに遊びに来る人たちは自分をラピュタの末裔と思ってるそーで?
ラピュタ王国を作るとのコト。
んで憲法をつくるらしいのね。


:女はオサゲにしなければならない。
:少女を見ると追っかけたくなる
:30秒で準備しなければならない
:銃を撃つときはオサゲを狙うべし
:たまに空から人が降ってくる
etc
とかなんかイッパイおもろい憲法作ってたよw

アホや


OLがLvUPまで@13%くらいなので、ちょっとソロしてがんばるかってことで、いつものイモムシの手前の所で狩りしてたんです。
んならめずらしくBOTを発見。
「こんなとこにBOTおるんだ」とちょっと見てたら
これまたおもろい、WLがOPAもって子分ひきつれてたんですね。
なんでWL???なんて見てました。
Sな僕はいつもの如くちょっと絡んでみようw
と思いBOTの近くまで、テクテク
ぉ!謙虚じゃねーか!モンスタゲったらどっかいってくれるタイプのBOTかぁ~
キャワイイ・ ∪´∀`)モキュ
よし、ちょっくらモンスひいてイジメテやるか。。

・・・

引くモンスが弓とへんなアクしかいない。

ショボ






家族モンスつれてこよ~っと^^



ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(*´д`;)…


WLだしモンスさえつれてけば勝手にたたいてシヌだろって思い
さっそくなすりつけ。

自分OLだったので、また閃く。

「そーだWLがタゲとったら範囲コンヒュいれてヒーラにタゲいかしてコロシテやろっと(`∀´)ウキョキョ」

ポチットナ

俺にタゲきたよー俺に~!!w

牛乳がぶ飲みでなんとかWLにタゲを戻し
やっと落ち着いて鑑賞することができた
|_-)_-)・・・ 

ネバルネェ

ネバッタネェ





クソガ!

1PTじゃダメかヤッパ(´・ェ・`)

(じゃぁ2だなΨ(`∀´)Ψケケケ



こそこそとまた家族を引きにいく僕。

1PTひくのに木をリンクさせて
2PTひくのにもういっちょ木リンクさせて
急に沸いたイモムシひっかけて
ミスってドムが魔法撃ってきて・・・


???


(°Д°)ハァ?

6っ匹もいるよぉおおお!!w


あえなくチボン。。。

アホヤ

Twice


ふと、思った。
授業中リネの案内のサイトみたいなページ見た。
「攻城戦ができる」
やっぱリネのおもろさはコレなんかな?
装備のグラフィックもキレイ、モンスもおもしろいのいっぱい。
でも
やっぱ攻城戦がいっちゃんおもろいんやろーなぁ。。。
ヤリテェヨ

んでもって

たぶん
バーチャはもう本腰いれてこれからはやんねぇわ。

メチャおもろいよ!
サイコーの格ゲーや。

でも、オカネがもたんorz
ゲセンいかんなって分かったんわ
そーとー無駄なカネと時間費やしてたんやなって^^;
FTおもろかったなぁ、バイアグ、VIP、最速。。。

子竜ってお気に入りのRNもつけれたし
ワイワイ毎日対戦おもろかったぽ;;

松山バーチャ昔に比べてホンマ寂しくなったわ
にゅうさん、臥龍さん、インフィニさん、Chu-Chu
この人らの存在おれにはでかかった。。。

インフィニさんはまだやってるのかな?
にゅうさんは来年復帰予定?
また松山バーチャが盛り上がることを期待しています!
その日が来るまでまでさよなら(* ^ー゚)ノバイバイ

充実した日


こんばんわ^^ノ
バイト終わって更新シテマツ
昨日はエリカ鯖経験、アデナ2倍の日ってことで
ハリキリマシタ!(・ω・ )
朝9時に目覚めてそれからインし10時からのメンテ前に傲慢5Fに移動。
開始
糸冬 了
翌朝7時までがんばって起きて結果19時間リネしましたw
子竜が66の40%から67の30%まで。
絶刀が59の40%から86%までとウマウマでした^-^
アデナはみんなは3m稼いだゆーあけど、おいらは2m
まぁ計算弱いからまちがてるかも^^;

んで1じに起きて部屋掃除、フロ掃除~バイトと充実したですよ

んで、ちょっぴり楽しみの出来事が^^b
14日にバイトの子とのみいこーと誘ったら女の子二人誘ってくれる
って話に(*´д`*)ハァハァ

これって





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




合コンだ(*´д`*)ハァハァ




象さんパンツ用意しとくッポ

あ、





ケータイないわorz

うっといわ


昨日ゆすらとノラPTいってたらロレに遭遇~ゆすら殴られる。
ウザイと思いオバロ58果敢に殴る~チボンw
ウザイワボケw


オバロに燃えてる子竜です、こんにちは。
オバロつかっててc5からちょっとこっちのがえーなっておもたんわ
今の狩場(58)の時点ではローブだけでソロをするほーが
ソウルクライをずーっと付けて狩りができるんでローブのがえーなって思うデスネ

今月は忙しいッス


バイトが中旬から週6になってますんでリアル多忙になります^^;
前半はまだ週5なんで余裕っす!

ロマンがチックな時期に突入ですね~


今年はやかったな~。みんな卒業しちゃったよと思ってたら
もう一年たつが。。。
なんか年の使い方がわかってきたよーなこのごろ
一年は早かったじゃなくて早いもんなんだと認識すべきっすね。

昨日母とこんな話してました
桜はオレが生きてるうちに何回みれるか?
おれは60回くらい?と言いました。。。
よく考えると桜って@60回みれるかみれないかなんだ@w@
花火もそうだよねーーーーー
賢く生きていきたいなぁ

 | HOME | 

