❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ナツカチイネ


好きだったな~あすなろ白書。

豪祭


続きを読む »

まったく。


先日ダークちゃんにお勉強を教えた
やっぱり教えるってイイネ
わかってくれた時の喜びがタマンエエエエー(・∀・)

絶刀

課金スルポ

PvP


いつもブッツケ本番でPvPになる僕達
やはり戦術的な所とか、精神的な所などで勝てるPVPをモノにできてない所
が多々ありますね。
やっぱりオレがフリストかけるかHIBIがエンタかけるかはしていかないかんね。
それはいっただけでもこの間のトレハンには負けてなかったかもね~

精神的な所でゆーとグラのTSSさえ決まれば勝てるだろう?コンボさえ入れれば勝てるだろう?ってヌルポな考えを捨てた動きやないといかんね。
弓も短剣も同じ。。。
生きてることを想定した次の動きってのがこれからの課題じゃないでしょうか?
そうすれば@@エンタやフリスト、毒や出血って所がキイテくると思うんだけどな~
オレがよく自分でダメだなーって思うのが紫のうちに殺そうと焦りすぎなんが失敗の元デスネ。

白に戻してもえーからもっと知的にヤリマスヨ

あれれれれ~?w


ココココ、コリン・・・?ちゃんよね?w
星はどこにいった!どこで生まれた!!
地球で生まれてたんやね^^
ニャニャニャニャンニャニャニャニャΣ(lvl;ミ









デモー








ヤッパー











・・・








アホヤナ

お手並み拝見


ふ~どツェェ
人間性能高いのぅ>w<

2Rめとるときの8kよ~見とる!w

うっし


同盟の旗のコンセプトをみしてやろう。。。

(ぇっ?

(きいてない?

(アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

まぁみろや。

ペタットナ
20061106094339.gif


ホレモウイッチョ


プリットナ
20061106094419.gif




ぉぉぉぉ!!
カックイイイイイ

コレモアリカモナ
20061106095710.gif


|////| (  )ノシ |////| ウィーン

お掃除щ(゚▽゚щ)


今日は掃除&整頓を久しぶりにシテミマスタ
築6年の僕の家。築6年の僕の部屋。
キタネェ・・・
(・ё・)クサー
ってことでw
掃除したのです!
おかげでピカピカ

そのついでにリネのSCも整頓。c5になって3列になったSCも全然便利なように整頓してなかったので、昨日アドバイスをくれた「めのす」風にPOT類SCを作ってみた!
Shot00008.jpg

画像張ってみた。チッチャ( ´-`)
まー目をこらせば分かるけどSC2列目がPOT列です右端2つあまったので
よく地面に落とすアデナと帰還スクをイレテミマスタ。
うーん(・∀・)コレハ ゴジャースナ SC ダヨ

そのついでに昨晩から練り上げている同盟用の旗を考えてみた
とりあえ試行錯誤でなんとか作れた。(同盟は美結とオレしかしらないハズ

んで思い出したのが相手先の旗青色っていってたな・・・ピンクでしあげちゃったYOwwww

まっ

いっか。

今度向こうの旗をみしてもらおう。

デハ


|////| (  )ノシ |////| ウィーン

・・・逢いたい・・・




今日ドキュメンタリ番組を見てて
羽田空港が写りそれから雷門、電車と3っの風景を見たとき
ふと東京に行った時のことを思い出した・・・
またあの温かいみんなの笑顔がみたい。
みんなと共に酒を喰らい共に過ごせる時間が欲しいと強く思った。。。
また行こう東京に
また飲もう酒を
絶対いくよ。

やっぱりおかしい・・・w


みゆに相談してたYoutubeのキリバンの件っすw
ほっといたらまたメールきて「おまえカネもらえるんやけん送って来い」
みたいな英文メールがまたきた・・・w
マジあたってるんちゃうん!!!!w

クランLv5!&子竜Lv66!


とうとう僕達のちっぽけなクランがLv5に昨日なりましたー!
Lv5ってとんでもないことだとずっと思ってたけどウチラでもできた!!
こんなに多くのクラメンに支えられて歓迎されて盟主としてうれし限りです;;
そして昨日は子竜も無事目標である66Lvに達しブランディングブロー習得^^vこれが打ちたくて打ちたくてアビスをがんばってきたであります(>Д<)ゝ使い勝手はとゆうと(´∇`)ケッサク

んでもって最近の心境。なんか近接アタカあきてきたぞ・・・
ちょっとオバロがほんとしたいんですw
リネのモチベは好調!やりたい事まだまだあるぽ>v<

 | HOME | 

