❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



分析


同じものを欲しがる子は浮気性なのかも?w
時計をもってるのにまた時計が欲しくなる
靴いっぱいあるのにまだ靴を買う・・・
こんな子は浮気性かもですね。。。

お、おれだけか?w


いやー久々のカタコム乱獲おもろかったっすねーw
オレだけかな子竜流の原点を感じたのは?w
あの流れるようなモンス。流しそうめんかオマエらは。流れとけ。。。
あの異端モンスのように死んで行くモンス。しんどけ・・・・
最近はみなさん温泉が多かったようで?w
しばらく使途でもいいっすよーw
で、いつLv5にすりゅー???>x<

(* >ω<)=3ヘックション!


昨日は体調不良(風邪)のせーか夕方6時~夜中3:30まで爆睡しちゃってました。おかげで直ってきた^^vガッコさぼっちゃったよ・・・w

Jesu, Joy Of Man's Desiring montage


年齢って不思議ですね~
ちっちゃい頃こんな曲の
良さとか分かりもしなかったのに
年齢を重ねるごとにこんな曲の良さがわかるよーになっていくんですね。
癒されます。
主よ、人の望みの喜びを・・・

再開


さぁ今日からブログ更新できます!また気合いれてやってきますねー
この1ヶ月は色々ありました>w<
それも落ち着いてって感じでもあります。
リネせんとバーチャばっかりやってたんやけどオカネだいじぶつかっちゃったw
ほやけど21日に小銭入れ落としてしまってその時にバーチャのカードも2枚とも亡くしちゃったんでこの際PCもできるよーなったし、
またバーチャのほーはお休みデツzzz

ひゃっひゃーっひゃーw


ケンシロウ!!@w@
ただいまー!ネット開通しました^^b

クランLv4!


ちょい遅くなりましたが
先日クランLv4にしました^^
ほんとやってみたらこんな簡単にできたんならもーちょいサッサと
やっちまえばよかった思いますが、こんなタイミングやから
やる気になったんやなーっと考えもしますw
最近クラメンが急激に増えて枠がパンパンになっちまって困り果ててたとこなんで^^;次はサーっとLv5niする計画ッス氷山が犠牲spになってくれるんやけど頼むよ!

さてさて話かわって松山バーチャの人ならわかるけど
先日すけさんがリネの世界にキマシタw
今はおいらのクランでみんなと一緒にガンバってますよ^^
バーチャのみんなもリネのエリカ鯖こいこいw
おらと一緒に低燃費月3千円でまったり家でたばこ+ジュースの生活にしません?w

バーチャのほーは最近またやってないなー、てかね・・・ぶっちゃけ・・・
もうゲーセンで筐体plyって時代は終わってきてるきが^^;
ほやけん流れつかんどるバンバンは潰れず集客できてんのかな?
カードゲームにきりかえてネカフェバシバシつくってってやってるから松ゲーの様なことにはなんないのかの>w<

ゲセン中毒早く直したほーがカネのタメっすw

 | HOME | 

