❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



Last soNg



PVP


昨夜遅く子竜流vs鋼刃をレースで行いました^^
こちらL、HIBI、子竜vsエルダ、プロフ、デスト、シリエルで勝負。
結果は0勝2敗で子竜流の負けでした^^;
普段近接Vs近接としかやってない為うまく対処することができてませんでしたね^^;クランで対人は俺が一番冷静な判断ができると思われ勝ちですが、やはりムズカシいのが指示+戦闘。本来近接がやるべきところではないのですが昨日はそこをまかされて指示なんてものがまったくできてませんでした。
@敗因は過信!ですかね、おれらならローブなんて瞬殺よ!なんて考えてると瞬殺できなかった場合のケースを想像できていない為動きがわるかったですね・・・
やってみて一番先に殺したいのがエルダ!これ残しとくとヤバス
んでもって見方がルーツされるよね?その時は全員ルーツ対象者の近くに固まって応戦がいいのかな、なんて。遠距離がいない場合ですよ。
なんてまだまだ話たいこともありますがBlogだとうまく表現できませんね~

まぁ


ワラエヤ

ねむいけど

これだけかきにきた
ロレコロス。
ムキ!w

最近


リネがちょ~~~忙しい盟主デス
課題がすごくあり、クランLv5、同盟、体験加入、急激なクラメンの増加、自キャラの育成、クラメンの支援キャラ考慮・・・なにからどー手をつけていけばいいのか・・・
しかし!c5になってから物凄くクラン事態は活性化してきました
今頃になってリネの新しい楽しみを味わうことができています^^
今日からまたカタコムいけるっす、やっぱカタコムねーと狩りするとこわかんなくて困るわ。

バーチャのほーは先日一人遠征をして色々勉強してかえりましたαβοοη..._〆(゚▽゚*)対戦は葵やったんやけど、見事な投げフリかましてくる人いましたねー最初1投げされてたんやけど一回抜けただけで
いろんな方向でいれてこられてキツかったです
これダイジやな思いました。自分は基本3と4なんやけどもっといろんなとこ使おう。

みれなかったPK動画

みれるよーに直しときました。
さらに追加で2本UP




暑かったり寒かったり・・・


ざけんなヴォケェ!w
最近VF四国スレをこっそり見て楽しみちゅw
いや~荒れてて(・∀・)チゴイネ!
オトルがシャシャリでてたwwwwwwwwwヤッツケタイwwwwwwww
なって思いました!w

ほんとあのスレ不思議「ま、俺バーチャやってないんやけどね」
・・・ウソだ・・・オマイ絶対VFやってるw
しかしホンマ不思議なんわこんな人口おらんわの時代で
よー叩きするキなってるな^^;また人口へるど~
んでさ、いつになっても臥龍は轟はだなんて・・・
オマイら一生ケンダマつついてろやハゲw
話ふるいんじゃヴォケ!いまはオトルの時代ですお^^

すっかり涼しいね~


最近は長袖やら布団やらだしてきて季節変わったんやな~って
やっと理解w夜涼しくて寝やすいわ~
昨日バーチャやってきました!
アルカヂアコンボためしてみましたよっと
う~ん見栄ええ~のぉ~減ってるんかいのぉ~カッコえーからええわw
最近まで覚えるきのなかったキャラ現コンボまた覚えるキになってきた!
ダレにきーたんやったかなガリュウあてたらとりあえ6ppだしゃOK
ほんまやったw結構あたるんやね
カゲどないしょーか対応できんトリッキーすぎやしFTとさ技でてくるの
全然ちゃうからなかなか覚えれん。。。
これはいつものねじ伏せしかないw
じぃ~るさんの動画みて46PKのお勉強さしてもらいました^^
じぃ~るさんと僕plyスタイルなんか似てましたゴリゴリ感が近いな~って

石とり企画


今日は石とり企画を巡ってクラメンと多いに揉めました。
まぁ、みんな考え方が違うってところ大きな点でしたが
ただね、考え方が違うっていうのはアピールしなきゃ絶対伝わらないと思うのね。だから話さないといけない時にキチっと話しましょう。
黙っててもわかんねーし@になってウダウダゆーくらいなら最初にちゃんとそれぞれの考えを言っておくのがいいと思うっす。
なんてーの?オレらのイケナイことはさ話あいにみんなが参加してないと思うのね、大切な話の時に狩りして話せれなかったからじゃなくて
ちゃんと人がダイジな話をしてるときはみんなが参加して話ましょう。
今回のコトも各自送ったメールをしっかり読んで理解していればココまで
もめることはなかったと思うのね(まだゆうかオレw
ダイジな話かダイジでなくて世間話なのかは見極めれるっしょ?
クランの方向性を決めていく中金魚のフンみたいについてきてもおもろくないし、みんなのクランだよ?なりゆきまかせはヤメヨー
結構みんなとぶつかることも多くて、なんでわかってくれないのかなーなんて思うけど俺は話し合いってすごく大切だって思うのね
怒ったりもしちゃうし感情もでちゃうけど、話す事で俺が考えれなかったこととかも考えれるよーにもなるし
今までキャリとエルと本気でぶつかったなぁ~・・・んでも結果は分かり合えるってトコにいきつくね
今日はHIBIと5時間ほどチャット&電話でバトル
まーお互い理解できましたよっとw
んでもさ、俺とHIBIだけが熱くバトってもしゃーない、
みんなでちゃ~んと話そうぜ~

バーチャじゃ昔はよープーと喧嘩すんぜんまでなってましたね~
死体蹴ったじゃシルカじゃ~ってw



イイタイコト(今日はグチル

ヘボイくせにとはいわんから、やってもないのゆーなッテいわせてくれw
だいたいコノLvになって後衛がいちいちタゲとかうるせーYO。
与えられた役割ダマッテこなせwと別に機嫌も悪くないのにいってみるオレ。
そーいや最近組んだPTでそんな事久々にいってたヤツいたから思い出した
@さ~PTきてる輩がイチイチPTLにこーして欲しいとかいってんじゃねー!
そーしたいなら自分でPT作ってスキなよーにせい。
好きなよーにシテーからPTLはPTつくってんだ。ゴチャゴチャウルセーヨ
そぅ、それが単純なコトで作ったPTでもそぅ!狩りしたいからPT作ってるんだ狩りしたくて集まったヤツがゆーこったねー
ふぅ。。。
さてさてアビス話に移ろうか、c5になって明らかに物理の時代到来シマシタネ
いままでどーにもならなかったVsがどーにかなりだしたってゆーのは確実な変更ッスね。
うーん最近リネおもしろい!

好きなこと。


害といわれるクラン&人物とジャレルこと。
あんま1ッキャラにしぼってやるってゆーのできなかったけど、
最近はアビスのほーに力注いでますね。
きっかけはロレンティーノにドロられてからかな・・・
ブッコロス!Lvが足りない・・・じゃぁあげよう^^
昨日夜中DVCにヤツがきてたんでPT放置してバック、デッドリーかましてキマシタ
コロスキむんむんやったけど思った以上にモンスリンクさしやがってPT援護
に無念ですがイキマシタ。まーアイツはみたらコロスのケテイだしじっくり追うか。
性格上身内にやさしく他人に凶暴ナノデス。ウヘヘ
PK動画張ってマス。PKしよーってコトでもないですが、PKってこーなれるんだなーってお勉強になりますね。
こーやってくるから、どーやって対処すりゃいーんだ?などなど思考シテマス。美結なんかこーゆ動画みたことナイ思うからタマニハみてみ@w@
ま、いまんとこ露営で遊んでる害クランはどーでもいいぽ
無差別PKはってるのにやたらメメチイのぅ
いちいち理由つけなくていいんだよ。カッコワル
どーでもいいけん黙って勝ちゃいーのよ、そのへんゲセンいって勉強してこい!リネよかもっと過酷だぞ勝ちゃいーって世界はなw
あ、でもアンチWIZっすw

リネしらない人ヘ




FElf[1].jpg



FHuman[1].jpg



MDarkElf[1].jpg




MOrc_f[1].jpg



FHuman_m[1].jpg




MHuman[1].jpg



Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.


こんな感じでキャラクターとかは結構キレイですよん^^
内容もオモロイデス。これやってればVFで使ってるお金の20/1くらいやない?w
おれとか一回ゲーセンいったら3~5千円以上使うしそれ毎晩やってたら・・・3x30=・・・。バーチャ恐るべし!w

C5 & VF5


うーんc5になりましたね!アビスつえーっすw
ま、アビスじゃなく短剣強化されてナニヨリッス^^
いままでもFAして適正やピンクなら結構回避してたんやけど、
新スキルの砂かけ!これイイ!よすぎてMp管理がめずらしくお粗末
シリエルのGHオレはえーと思うけどな・・・決して使えんことないッス
むしろ、役割がまたできていいんじゃないかな?
スリ弱体化しましたねーウヒヒwえーでえーで~

VFのほーは先日バン2いってまいりました。
アッキーさんとやって一度6段降格するもそっからまた7段昇格ふぅ
んでもってその@ガッツリとつーよさんと対戦。
つーよさんメチャつよーなってた@w@
レイフェイの技理解して攻めれるよーになってたねムゥ
あいかわらずセバさん凶悪や・・・ベネに手がだせん;;
今まで対応力0やけどなんとか勢いでねじ伏せてきてたけど
セバさんには力でネジレンわ~困ったのぅ。
んでもセバさんはいつやってもカッケー!!
バーチャはじめた時からセバさんのプレイスタイルはスキっすね^^
みたらえアキームとオトルのカスメ!!w追加でテツザンも逝っとけwww

秋もそろそろですね


熱い日々も序所に涼しくなり夜クーラ生活もオシマイ。
秋はスキですね。おいらは秋がダイスキ。
今日はかなり古い曲ですが、キレイな曲なんで聴きながらブログをみちゃってください^^
いつもチョイスしてる曲でわかるよーに、好みは前向きな曲とHipHop&ラブソングって感じっすね。
昨日は彼女に髪を切ってもらいました^^(課金キレ
最近はミディアムくらいの髪やったけど今回ショートな感じにきられちゃいました。んでも自分はショートのほーが似合うです、あまり長い髪はにあいません・・・ちょっと髪の毛にクセがあって長くなってくると巻いてきちゃう、ネコ毛ってゆーの?なんなのかなそのせーでいつもショートかミディアム。
ゆーてもめちゃめちゃクセ毛じゃないよwちょっとだけねwww
これで季節の変わり目の準備もダイジョーブ@は衣服をもーちょいしたら長袖?なんかなショージキいつ春夏秋冬なんかわかってない。たぶん
3,4,5が春で6,7,8が夏、9,10,11が秋、12,1,2、が冬?wでいいんかな・・・シルカボケ!

模索


うーん8月はよー働いたな。んでも夏もおわるんで、9月以降シフトのほーもちょいへるっぽい^^
カネへるけどーまぁリネとか暇な時間もできるしえーか
一応今回クランで徴収とゆう新しい事をやってみました。
これを機にもっと他の事もやっていくつ・も・りッス

まず、同盟。みんなもーちょいしたら70付近突入するやろーからそろそろ戦争も視野いれてみたいのー。まぁこれもみんなとよー相談やろね

んでもってクランLv4.メンバ多くないけど、Lv4にするの簡単そーやし
やっちまってもいっかって感じ。これに伴いまた徴収してspスク買うつもり。。。

んなとこかな。

9月 Sift

2日19-24
3日18-24
4日18-23
5日18-23
7日20-1
9日19-24
12日18-23
13日18-23
14日18-23


17日19-24
19日20-1
29日20-1
30日19-24

うーん。


そろそろリネらしいブログをかくきになってきたけど、
なんせさSs張るとなんかキシャナイんよね。
キレーなssはれる勉強したらss張りまくるブログもやってみよわい。
最近おかねもないのでバーチャのほーはあいかわらずお休み。
バン2へのボイコットっすね。。。

さて今日はロレンティーノがシーレンで暴れてるっつーことで
うちナメラレタまんまやしブッコロシにいきますよっとゆーことで
ロレンティーノ探しに・・・ウソ(シャウトきいたからHIBIとめのすでいってみただけ
イマセンデシタ。
うーん、マジコロス。

今Lv63の65%くらい、結構モチベもあがりイイペースでLvあがってきてますね、Lv66になったら夢のブランディング習得。これだけが今のモチベっす
ウソ。
最近よく二湖?漢字あってんのかな、この人よーみます。
一人で害連中コロシニいってるみたいでカコイイすね。
M職じゃなかったら関心するんだけどなぁ。。。

俺からいわせりゃモブ何回叩いてもヘボイヤツはヘボイ。
おんなじで戦争いこーがpkしよーがpkkしよーが
ウマイ奴ヘタな奴いる思う。いや、てか絶対やな。
よって戦争体験してろーがしてなかろーがpvpでビビることもねぇ
自分のセンスを信じるのみ!ん?なんの話かって?
俺への意気込みだキニスンナw

んなことよりうちのクソシルレン殺してぇえええええ!!
ったく、いつもおもちゃにしやがって;;

続きを読む »

このPV感動したわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんだこの見とれてしまうPVは!スバラシイ
さて、なかなか彼女とのエピソード3をかくきになれなくなりました・・・
最近はすごく落ち込んでいて癒しとか、愛だとかすごく考えてしまいます。別れてさえしまえば、キットいい女の人がみつかるはずなんですが
ただ、自分のこの手で今の彼女を幸せにしてやりたいっす。
アキラメルのは最後の最後でいい、それまでは自分のできる限りの事を彼女にしてあげたいっす!俺は絶対に逃げないッス。自分が楽になりたい、幸せになりたいってダケで今の彼女と別れるのは寂しいことッス。騙されててもいい、俺の事はいいんだ彼女さえ幸せにできれば。

 | HOME | 

