❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



久々に更新


コアラちゃん生活送ってたのでブログをさわることがなかったです。
バイトおわって深夜リネ~朝まで~んで寝ておきてバイトのローテ
「まったっく・・・人生ふざけてますよ・・・」
彼女のほーはとゆーと、家でていけといわれてましたが
出て行くことさえめんどくさいコアラちゃんはそのまま居座ってますw
えへw世の中メンドイぽーw
バーチャはやってませんねーオカネないですクソバカセガが・・・
いやバン2が悪い!客に還元せーハゲ!
ダレがカネいれとるおもーとんじゃヴォケ!!
そう今は月末ムフw
普通なら給料日だがおいらの仕事は10日が給料日。
もうちょいガマン;;って@半月あるやんけ・・
最近リネおもろくなってきた^^v
結構モチベ復活!これもHIBIのおかげよ~

余談

ここで一つ物を覚えることをどーすれば簡単にできるかアドバイス。
自分は長い英単語を紙もペンもつかわずに20秒以内に完璧に覚えれます
覚えたものは滅多に忘れません。
その方法とはやはりゴロ!
では僕と一緒にお勉強してみますか。
ステップ1は超簡単!誰でも知ってます
ステップ1 can =~することができる
ステップ2 forget = 忘れる
ステップ3 sacrifice = 犠牲
序所に長くしてみましたがこれも覚えるんだったらそーですね1ップン以内に暗記しちゃいます。
では紙をもたずに暗記してみましょう
1 can= caで「か」と読み nを「ん」と読んでしまえば「かん」=「缶」って読めますよね。それでゴロを作って「缶を蹴ることができる」と文をつくってしまいますなら読み方と意味のフタツを同時に暗記できます「カン&~できる」
2 forget= forで「フォー=4」と読んで、get のところはすなおに「ゲット」と読みましょう。これで文を作ってみます「4っつゲットしたのに忘れた」と作ってしまいましょう!イメージはトリビアの泉でもHGでもなんでもいいですそれで暗記糸冬 了
3 sacrifice= saで「さー」cri「クリちゃん」fice 「ファイス」と読んで
これを文に「さー、クリちゃんメ!ファイスの犠牲におなり!! w」と頭で文を作りましたwポイントは「クリちゃん」「ファイス」を人物でイメージすることです。クリちゃんってあだ名の人とファイスってアメリカ人がいるんだと妄想すれば簡単ですwww

これで紙もペンももたずに暗記できたはずですw
ではテスト
1 can=「缶を蹴ることがxxx」
2 forget=「4っつゲットしたのにxxx」
3 sacrifice=「さー、クリちゃん!ファイスのxxにおなり!!w」

どーです?
あてはめれました?
1できる 2忘れる 3犠牲 が答えです
これで一発かニ発で覚えれたあなた!
ゴロをお勧めします。
子供の受験勉強、テスト勉強などにこーしてみたらと教えてやってくださいw  

続きを読む »

やさしさで始まり、やさしさで終わる~エピソード2~




出会ってからアノ日がくるまでは毎日彼女と会ってたし362日ずっと一緒にいました。自分は絶対に自分のナマケのせいで後悔だけはしたくないって事は高校1年のコロから既に考えてたことです。例えば彼女の家には絶対1m先あるいは玄関先まで絶対送ってました。自分が疲れた、眠い、メンドイとゆーことだけで彼女が事件に巻き込まれたり彼女が悲しむ事があったら後悔するから絶対なにがあってもちゃんと家に入るまで見届ける。
もちろん自分の家に来た時もです。一人で帰らすとかはなかったですね。そんなスキでスキでたまらない彼女と僕に異変が起きたのは僕が高校三年になる前の春休みでした。高校2年生が終わるまでの自分んの偏差値は32.はっきし言ってバカです。当然私立高校だから当然っちゃ当然なんですが、自分の将来がすごく不安になりこのまま私立高校の看板背負って生きていくのって嫌だなって考えるようになってきたのです。
自分は負けず嫌いでもなく人が燃えるところでもアッソってタイプでした
しかしバカが嫌になってきた自分は大学に行きたい!大学卒業の看板を背負う!!と強く心に近い僕の受験勉強が始まりました。

続きを読む »

やさしさで始まり、やさしさで終わる~エピソード1~




BOAそんなにスキやなかたけどこの曲のかわいさでスキになってしまいました^^
さて、今日は深刻な話です。
7年付き合った彼女といよいよ別れることになりそー?デス
まだ別れることを決めた分けじゃないけどお互い、特に彼女が
僕に冷めてるところがあるのでこれ以上続かないと予想してます。
出会ったのは高校1年の春。中3に付き合ってた女の子(巨乳&揉んでナイ
の為になぜか男子高を選んだオレ。でも卒業式の日に「やさしすぎて、私にはもったいない」と言われてフラレタ。。。そして彼女もいないのに男子高入学乙wまー彼女つくらず大学でもいこっかなーと諦めてた時
偶然にも学校帰りに今の彼女と遭遇。お互い同じ中学だけど話たことなくて、前付き合ってた子の親友。カンケイナス。
そのままロッテリアに言ってしばしダベってたらなぜか
赤い糸とゆーのを勝ってに感じてしまいいてもたってもいられずに翌日
呼び出して告白。そして彼女もあって二日目の男の告白を受け入れる・・・w
これが出会いです。

剛9段昇格!




今日はバチャるつもりなかったけどせっかくコスAのアイテム上下そろったから見てみたくってバン2いっちゃった^^;
いったら海人がおったからドームに連れてってもろた!
いったらタフネスさんや天邪鬼さんがおって軽く対戦しました^^
なつかしい人達と対戦できたっすw
んなら段ちがってたけどポイントたまったっぽくて8段昇格でてきてなんとか昇格できました^^vんでもって争奪もでてきてたんで幻球も一周メもそろいDコスげっと!ホストみたいでBコスよかえーねw
んなら次はハチミツさんもキタので8段戦!
たまたま5連勝できたので9段に昇格!!ムフ
その@ガチったら結構まけたんで次の段位戦やばいかも・・・w
オカネもなくなったのでしばらくバーチャおやすみっす。

続きを読む »

今日の一日




朝早く目が覚めたので朝からリねった。ひさびにパラディンとグラで遊んだ、やっぱHumはPtすると楽しいね^^それより今ブラインドタッチの練習してます。オモッタより簡単で30分くらいでキーの位置は覚えれたッス、自分なりに母音の位置さえ覚えたら早く打てるんやろーなと解釈し母音を徹底的に練習してます。ただ、練習するときにキーボードみていいのかわかんないからソコは困ってます。。。たぶん見たらいけんのやろーな。
モモンガ打ちの方いればケンサクでタイピングってうってみるといいですよ。

続きを読む »

妄想バーチャ




また閃いた。自分の足りないところ。
自分はテクもないわけじゃなく、決してへぼいわけではない。
ではなぜ、もっと勝てないか?
「妄想してみよう」
俺には相手が嫌がる戦術がない。常に最速直ニ。対応能力0
「こいつこーしてくるけん、こーしちゃろ」ってのがホボナイ。
これが原因やな。
武器避け投げぬけ。これ一本でココマデキタ
こっからはこのお得意の避け投げ抜けをうまく利用していく戦術をとりいれよー。プーは避け投げ抜けもうまいけど、ずっと避け投げ抜けってわけやないたまにくるデカイのから細かいのまで色色ふってくるだから的がしぼりにくい
これをオイラもまねてみよー。
ま、みんなにとって普通でもオイラはやってなかったからやろーとオモッタ独り言ねw

さっきの記事かいて思いついた

俺は元ジャッキー。FT最高段位王者。
まぁボチボチの戦跡だとは思う。
ソコデその王者になったジャッキーのよーな攻め方を展開できるよーな剛になれればどーだろー?
自己分析ジャッキー
オレハ・・・
壱・pp派生各種からせめるのが好きだった
弐・ミドルスピンや33kを打ち返しと下pカウンターからよく蒔いてた
参・結構避けキャン投げぬけなしハイアングルかましてた
四・スラントだけVIPを仕込んでた
伍・さっきのウソ。。~からアッパーいっぱいつかってたココもVIP
麓・投げやっぱ少なかった。
こんなもんでいーだろーこれとにたよーなコト&技をつかえばもしかして・・・

続きを読む »

ふぁー( ・д⊂ヽ゛


朝5時~夕方5時までねちゃったよ・・・
オハヨー^^昨日は夕方4時~バン2いってまいりました。
いったらプーがおったから2千円くらいポチポチバーチャやって
お腹減ったからラーメンをくいにいって戻ったらウンコ二人がいましたハケーン@@
うんこ達は9段戦をしてたので横でKくんと対戦!
Kくんはアレやな、もちっとpp~の攻めを展開していくよーにしていったらえーと思うデス俺と京橋さんは意見一緒なんやけど
強い人とやるよか同Lvとやるのが壱番伸びる。って思うのね、プーは強い人と最初からやったらしいけどw頭よかたったらソレでもいーんじゃない?何されてっからこーだとか
自分がドンドン閃いていけるならいーと思うけどね~。
さて、きになる段はとゆーと昨日は6段~5段にペンクラにサクっと落とされて
再度ペンクラと5段戦。向こう勝て昇でるが、ここはなんとか阻止して
自分6段に。んでペンクラジャッキーと6段戦~

続きを読む »

そぅ




俺は知っている。決して俺たちのクラン専用HPの掲示板はもりあがらない・・・でも理由はわかっている^^みんな毎日決まった時間にインしてるから特に掲示板で話すこともないのら~wだから掲示板がもりあがってなくても俺はきにしない。みんなとリネであえるだけ、それだけでうれしーぽ^^

宣伝しとくかw


チャーっす
今日は自分の作ってるチームの宣伝サセテイタダキマース
まずはリネ2のほーのチーム「子竜流系譜絶刀」メンバー9人くらいと家族のよーに毎日遊んでる血盟です。
バーチャのほーは「子竜流神将三豪」剛メインでなくてもダレでもはいって( ゚д゚)ホスィ…パス51511508
だった気がwまーきになる方声かけてください^^

子竜流剛

カテゴリーに戦術っての作ってたから、たまには剛のコトも書いてみよー
正直5で勝ってなかったから剛の記事書きにくかったんだよね~w
でも、6段なったしエラソーニかいてみまっす!
では自分がどの技をどこで使ってるか簡単に書いてみます、自分はネタなんてものは持ってないのでネタ期待の方申し訳^^;

起き攻め・神将三豪、OFK、キャッチ、KG。(これしかホボやってないぐらい

避け~・33p、4pk。(投げぬけ3ッツなので避けても確反いれれてません
、だから相手の技みてpか蒼弓かダッシュか

返し・KG、3p、遅らし蒼弓

攻め・自分はローリスク型でペチペチです。つねにー4以内の技のつもり

続きを読む »

6段ニナリマスタ






バイト終わって気分がバーチャやったんでバン2いってきました~
11時30ごろいったんやけど今日はオオカタ!何人いたんやろー
15人くらいか、今治から十兵衛さんや、セバさんら5人くらい松山にきてたから多かったのね。さー、5になってやっと調子が戻ってきたボク。
今日は同段の神が舞い降りてマスタ^-^ムフフw
まずは3段戦ダレから上がったか忘れたけど、とりあえ4段になったw
続いてアッキーさん、つーよさん、モンブランさんを代わる代わる破壊していき5段。んでもって十兵衛さんのエルブレイズとやってわからん殺しイパーイされてたぶん3連敗して降格フラグ立った((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でも~wこっからねばって4連勝で6段^^v
続いてピポさん、つーよと6段戦!同段祭りでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイここでも二人にたぶん4連勝してラスト1勝で7段いけたのに・・・天敵の鉄山デマシタ・・・アイツヨワイノニカテナイ・・・w
たぶんねアイツの頭終わってる。うん、これだな糸冬 了ってヤツだw
いやいや、勝てない俺が悪い、アイツは弱すぎて俺のLvと次元が違いすぎて
俺の脳みそがついていけないんだな!!きっとそーだ。
でも、そろそろ攻略しそうよ?w鉄山さんよ~俺喰ってウマウマせいぜいしてろや!そろそろ喰わせてモライマスヨットw
ちなみに今回十兵衛さん戦ですごく俺TUEEEEでたので動画作るとこ
送ってますフフフwどーしちゃおっかな~(*´д`*)ハァハァ

カーズ




今日は彼女と映画を観にいってきました
カーズってやつっすMI3でもよかったし、パイレーツとかもあったけど無難にカーズにしました
おもしろかったっすよ。彼女もお盆休みなのでケータイをかりてチョチョイとシャメってきました
06-08-14_16-18.jpg

なんかショボくみえますがそれなりにキレイなとこっすw
んで観終わったらなつかしのプリクラとりました~~
お題はモデルで空を飛ぶとかでした、んでもって飛んでみたαβοοη..._〆(゚▽゚*)
06-08-15_05-49.jpg

ピースして飛んでます^^;てかシャメ便利ね・・・今実感!!

続きを読む »

ハイ!デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




ハイキターw萎えた萎えたといいつつ萎えてない俺の心・・・CPUと遊んだだけでテンション復活!!ってことで昨夜2じからバン2にいってまいりました。昨日や先日の閃きが剛にあっていて結構勝てた、@課題は牛鬼突の展開と下パン後の選択肢を考えたらFTLvまで戻れる?かな?太郎さんに見せてもらったホワイトブックでOfと受身システムを軽く読んでを理解した(チョットなw 66PG~今は66k使ってるけど、ここも落ち着いて色んな技を使って多彩な攻めを展開できたらなと思う。66kカウンターキャラ限コンボできんが・・・できるのかアレ?w
そーそーVFNETやっと繋ぎました。自分の動画もプレミアムに入って乗せたいと思ってます。リネのみんなにもゲセンの俺見てもらいたいしね~
カッコいいとこだけのせましょか?www

リネPVP検証




俺はバーチャもそーだけど無知はイヤなのだバーチャならフレーム派。おなじよーにリネもボケーっとやるのはイヤだ。よって検証しますた自分アンチwizなのでwizはたぶん一生検証しませんw
グラvsシルレン
Pvpで勝ち目がありそーなのは一見シルレン。
グラ側グラは片手鈍器でフォカスソニックを為てTSSとビームの二種をつかって攻め立てるシルレンがスキルを使う系だったらまちがいなくグラの勝ち。検証の結果グラにダブショはほぼ利かない、むしろダブショを打つ間にTSS~エネルギー石をつかってのダブルソニックスラッシュのコンボをいれさせてしまう。狩りにエンタで引き狩りされたなら近づいてTSSの概念を捨てフォカスMAXのビーム、ストームコンボがいいと思われ。このときにグラはライオンを使うのがいいんじゃないかな。。。
シルレン側シルレンはスキルを使うとグラにダメ負けするのでスキルは使わずエンタ+ノマ攻撃でクリ期待でいくほーがいい。
この勝負になるとOpブリードが強烈と思われる。グラはライオンを持ってるとゆーことに気を使いながらスタンしていくといい。

閃いた!




昨日駅前でバイト終わった@寂しくCPと遊んでいた。ふとしたことから閃いた!「こ、これは・・・」「すばらしいムスカくん」「バルス!w」といわんばかりの出来事だった・・・これで攻めを強化できたのかもしれない。うん、きっとそうだ。CPにうまくいったからキット人間にもウマクいくさ!とゆーことでオマイら!!!!っぁ!!チケイ^-^

おー忙しい・・・




バイトいっちゃぁ夜ちょこっとリネして寝て起きてバイトのループが始まりました、暑いしクーラも寝ながらずーっとツケッパ。オカネかかるにょ~
VFのほーは正直モチベさがりました^^;100円2クレは全国ほぼ無理らしいですね。聞いた情報だと2クレにするとセガが回収に来ると通知してくるらしいですねぇ・・・100円1クレなんて田舎もんの僕には無理です;;たまーに触りにいくぐらいになりそーです

動画













やられちまぁったぁ~♪


カラオケで仕事してるとこの曲を歌ってる人たちがよくいます
「ッシ!♪」とかなんて熱唱してますねぇ。たしかに歌詞は男らしいっすね仲のいいダチと歌うのなんていいかもしれませんね!
明日の記事はVF5動画をペタペタはりまくってみますー
VFの視聴者さんお楽しみに!(僕の動画じゃないよw

なーんかssがキレイに写らんぽね??




では石磨き編
20060808172912.jpg

う~ん・・・
20060808174441.jpg

ギャハハハハハハハハッハッハー+7!!

続きを読む »

石磨き


夜中2時ごろインしました。しばらくボーして暇だったので使途地上にソロでもしよっかなー^^って思って向かいます前日Jul+ログで+5まで磨いてたのでソイツを・・・w
+6.jpg

このよーに!フ・・・+6じゃおらぁ!!
で・・・
20060807132233.jpg

ハイハイハイッ!(,,゚Д゚)∩ハイッ!!+7
ま余裕ダワヌU゚∀゚Uマッシグラ!!

続きを読む »

また鴨られた・・・w


また鴨られましたよハイorz
しかし今日は収穫ありました5での避け投げぬけのタイミングを人の後ろからみてて勉強シマスタ。自分でゆーのもなんだけどFTじゃかなり動けてましたしかし!5になってから恐ろしく動けない!まわりのFT組の人達は問題なく動かせている中自分はまだ5になれてない・・・クヤシイッス。FTではバイアグやVIPを使っての戦術だった為今回の5ではビップもないしバイアグの移動距離も短い、使うのはBDS~のステップ。うまくできないorz
自分がこれさえ5でできれば勝てるのにとゆうポイントは
避け投げぬけ、ステップ
他のことどーでもいいっすコンボだとかHIT確認とかは2まずはうごけるよーになりたいぽ

暑い夏ですね


こんな夏らしい曲でもどうでしょうか?
ゲームや仕事ばかりだと今なにが流行ってるのかついていけてないカタも多いと思います。自分もソウデスwだからこんな曲でも聴いてみなさい!w
さぁ今の私達(僕と同期の20台の方対象)は例えると社会でどんなタイプなのでしょうか?前チラっと見たのが僕たちは「ブログ型」とよばれる社会人だそーです。
解説:表面は純情だけど時にネット上の日記やブログなどで大胆に自己主張する。厳しい就職戦線に勝ち抜いてきたので、上司や先輩をあしらうのが得意。叱ったりすると同期のヨコのつながりで心情を吐露しあったりする。人に認められることで真価を発揮するが、評価一つで萎えたりもするらしい。このてのタイプは暖かい眼差しと共感が育成の鍵らしい。
ちなみに去年は発光ダイオード型
でした。電流を通す(=ちゃんと指導する)と、きれいに光る(=良い仕事をする)が、決して熱くはならない(=冷めている)。
発光ダイオードはいくら光を放っても、熱を出さない。とゆーのが由来のよーです。僕はどちらかとゆーと発光ダイオード型の気がしますが^^;ブログタイトルのよーな記事をあんまり書きませんがまぁ気にせずにw次回は教育基本法でもしゃべってみましょうか・・・大学のレポを書くために研究したばかりデスw

In ハイネス

HiBiが作ってくれてるhp用のssをとりにハイネスにいってきました
月と木



なんとかこの月をとれないかとガンバってみましたがカメラマン(自分)とみるちゃんがはいってないw
20060806012628.jpg

でも結構お気に入りなのでどっかで使いたいなw

音楽クリップ




カラオケでバイトしてるんですが、この曲が画面にいつも流れてるんです。スゴク気にいりました。癒されつつダイナミックなものを感じる不思議な曲です。最近いい歌がでてないので余計ステキです

Hi-STANDARD of 10years ago










続きを読む »

剛vsジェフ

どあああああああああああああぁぁぁぁあっぁw

続きを読む »

マリオ3

続きを読む »

 | HOME |  »

