❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



大学


この7年大学いって最近は大学の講義がおもしろいなって思います

どんなおもろい講義があるかって?

論理学の問題です。



『3人の女神』

アテナ「最も美しいのはアフロディテではない」

アフロディテ「最も美しいのはヘラではない」

ヘラ「私が最も美しい」

最も美しい女神のみが真実を述べている。それは誰?


僕は説明できませんでしたw

論理のお勉強なのでなぜその女神が美しいかを説明できないといけませんよー?

答えは↓こちら。

続きを読む »


さかなぁー


全キャラ日々LVがどれかあがっており

リネは満足

子竜はソサやめてファントムサマナーにしてみた

楽しいといいな。なんか俺にはWIZ合ってない

多少物理が入るほーがいい!

ってこと。

昨日は釣りにいってきました

サビキでアジやサバやイワシなんかを釣るんですが

かわいいですねーアジちゃん

カゴを海に落とした瞬間もーかかっちゃってますw

入れ食いってやつですねー

夕方5じから1時間半ほど釣って

クーラーBOXは満タンに^^

滅多にしない近所さんへのお裾分けもして

地域とも密着できた僕

うーんアウトドアはいいね たまーになら

彼女が釣って僕が魚はずし

喜んで釣ってくれて

良かったっす

帰ったら彼女んちのおばちゃんとおじちゃんと僕と彼女で

その魚を調理ー

うーん素敵な絵だ

今度は何してあそぼっかなーーーーー

ブラジャー祭り


ウケルwww

昨日教習所で応急救護ってのが3時間連続であったんですが

地べたに正座して

お人形さんに向かって 人工呼吸と胸骨圧迫を繰り返すんですが

もうわかりましたね?w

そんときに下むいて圧迫してる女の子達が

ゆるゆるの服着てきてたんすね

バカガwww

いやぁアリガトウ!

そんなことした夜は

彼女と別れる夢みた。

俺からふったんだが、なぜか家をフルチンで飛び出す設定になっており

道端を素っ裸で歩いていた

そこでやさしくしょうが焼き弁当を買ってきてくれたのは

おトルさんだったwwww

ウケルw


そーいやぁ

俺はよーく考えた。よーくよーく考えた

みゆとミールに早く戻ってきて欲しいと願いつつも

夜クラハンできる人間がいない!

こりゃぁまた寂しい思いをさしてしまいますなぁ~

めのとダークあたり戻ってきて夜組みができてくれるとなぁ~

剣ちゃんあたり夜入れそうだが

あの子も今深夜組みだしなぁ~。

ふぅ~(´ヘ`;)

おつかれー



内定でましたw

半年だるかったーw

おっしゃー金髪じゃぁ!!w

VF5R


こんにちは子竜です

5R楽しいですねー

もっさり感がありますが

FTに近い感じがあって非常にやりやすいです

ジャッキーいいですねー!

居合い蹴りがどーでもいい感じになってるとこがいいっす

5では居合い蹴りを戦術に組み込むことの面倒さに

ジャッキー捨てて剛にいってましたが

Rではジャッキー復帰できそーですね

剛はというと今回は自分の中でイマイチかなー

一番ショックなのが6PK+Pがないなったことですねー

ヒザ捌きもないなったんかなー?

でも、説明みてると3PPが優秀なのと3PKが具合がいいらしいので

削除したぶん便利な技が追加されてるのかもですけどねー

ただ、今回の剛つかうなら、ジャン?使いこなしたほーがいい気もします。

金ないんでやらないと思いますがね

ジャン結構いいですね、細かいし。

好きです。

またジャッキーに話戻して 今回のジャッキーは

おそらく。色んな攻めができると思います

派生がたくさんできたので相手が止まってくれるシーンが多々ありそーなので

余計な?遊びができるはずですね

サイドシャッフルの出番が多そうです。

ただー、他のキャラがうさんくささUpしてるし、コンボダメ全体的にあがってるので

そこが面白くないかなー

鉄拳クラスのダメージ見ると正直がっかりです

VFらしさってものが避けにしか現れてないきがして。

今回バウンドコンボもさらに鉄拳風になってますし

影響されちゃったんじゃねーのか?

昨日数試合にわたって壮絶なコンボ+連携くらいました。。。

壁+部屋が狭いステージで

ちょっとの距離から壁までいかれて起き上がりに+HITくらったら

HPわずかとか・・・ふざけないでください。

そーゆうので優位になってもおもしろくないですセガさん。

もっと立合い的な所改良してください。

破壊力コンボの追及はもういいですよーん。

 | HOME |  »

