❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



さっきの記事かいて思いついた

俺は元ジャッキー。FT最高段位王者。
まぁボチボチの戦跡だとは思う。
ソコデその王者になったジャッキーのよーな攻め方を展開できるよーな剛になれればどーだろー?
自己分析ジャッキー
オレハ・・・
壱・pp派生各種からせめるのが好きだった
弐・ミドルスピンや33kを打ち返しと下pカウンターからよく蒔いてた
参・結構避けキャン投げぬけなしハイアングルかましてた
四・スラントだけVIPを仕込んでた
伍・さっきのウソ。。~からアッパーいっぱいつかってたココもVIP
麓・投げやっぱ少なかった。
こんなもんでいーだろーこれとにたよーなコト&技をつかえばもしかして・・・

続きを読む »


子竜流剛

カテゴリーに戦術っての作ってたから、たまには剛のコトも書いてみよー
正直5で勝ってなかったから剛の記事書きにくかったんだよね~w
でも、6段なったしエラソーニかいてみまっす!
では自分がどの技をどこで使ってるか簡単に書いてみます、自分はネタなんてものは持ってないのでネタ期待の方申し訳^^;

起き攻め・神将三豪、OFK、キャッチ、KG。(これしかホボやってないぐらい

避け~・33p、4pk。(投げぬけ3ッツなので避けても確反いれれてません
、だから相手の技みてpか蒼弓かダッシュか

返し・KG、3p、遅らし蒼弓

攻め・自分はローリスク型でペチペチです。つねにー4以内の技のつもり

続きを読む »

5剛の印象

新技使いこなすのが難しい
4pk*使いやすい
46PK*はどこで使っていいのやら。
神将三豪*つかいやすくなった。
不動殺*つかいにくい。コンボ以外イラネって感じ。でもFTみたいに近接で打ってみようかな。どなんだろ・・・
土蜘蛛*よくがんばった!ほめてやろう。投げぬけできんなったらしい。
闇払い*0フレ機能つきました。あんまうれしくないけど剛として使うしかないか。そーゆー勝ち方を望んでいるんじゃなかったorz
牛鬼突*うさんくささがないなった。元々そんなに使ってなかったしまぁ影響なしだな。
蒼弓*イイネ

FTまでの子竜剛

開幕~
大蛇凪orBDほぼ使用
近接
蒼弓・百合折り・3p・組手払・不動殺・霧払いを軸に攻めまくる。
遠距離
k(威嚇)・仁王倒し(適当)・大蛇凪(無難)・牙龍(奇襲)・胸尖蹴り(防御)ってな感じで使いわけ。
暴れ
百合折り(H確認メンドクサイ時)・迦楼羅(コンボしたい時)

自分はFTで特に使用頻度高かった技は百合折り・不動殺・大蛇凪でした。5になって不動殺のモーション変更すごく嫌です。。。

 | HOME | 

