❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



有意義


この歌ほんまええわ~リUP

きたる14日はホワイトday 
プレゼント買ってもえーんやけど
自分のお気に入りのライターをプレゼントする予定。

キタナくなってるけど まぁ気にいってるし贈り物にしてはナイス!


最近は昼間リネあんませんよーになって
家事とかガンガンやってます、有意義ですね~


最近は彼女ともうまくいってるし
満足満足




みんな最近どーよ?

久々の剛


リアルのほーのネタたんまりあるんすけど、久々にバーチャも語りましょうか。
勝率5割の解説ですwwwwwwwwwwwwwwww
あてにせんでwwwwwwwwwwwww

おれの剛のスタイルはなんつーのかな ほんまフレーム勝負?
って感じっすかね 俺論ですが剛はフレームしってないとやれんのちゃうかな。 たまにさ有利やのに下P裁こうとしてる剛のムビみるけど
裁けるわけないやんてのが本音。むしろ鯖かんでえーから攻めろってみてます。。。
いわせて、罠の張りかたちゃうねん 
俺はみんなに罠多いいわれますよ!あたりまえやん剛罠なしでやるなら剛の魅力ないやんw
剛はひたすら攻め攻め攻め!これでしょぉ!

では攻め続けるにはどーすればいいのか?
攻めるための技をピックUPしてみましょう。
PK、1KG、3PK、46K。これだけを使いまわしての単調な攻めしかやってませんね、勝率5割だと。

@はこの技の性能さえわかれば使いどころをわければOK

避け投げぬけ多様しつつ、裁きつつ、下Pうちつつ攻めちゃって!

おれの剛投げおおけりゃもーちょい強いんやろーなぁ
俺投げんし、殴るんすきやから。。。







まぁ解説するつもりがメンドくなって手抜き。結局なんも解説してないわ。 乙

もっと

いつもVF四国BBS見てたけど
今日ちょっと書き込みたくなってかいちゃったアハw
今はBBSで高段者が低段者にはいるって話題で盛りってますねー

僕的にはVFがんばってたころは低段者の人にはあまり入ってなかったなぁ・・・
雑魚狩りとかそーゆーんがイヤってよりもやってオモロイかオモロないかでしたね^^;
相手のモチベ高くて負けてもいいから強くなりたいっす!
みたいな低段者には遠慮なくガンガンやってました!(本気。手抜かない。

逆にバーチャ始めた頃ってものすごく勝率気にして強い人にはいれられて
コスられた@なんかにはよく自作で50%に戻したりなんかもしてましたね~。なんたってピースは自作王国でしたからヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
んでしばらくして上達してきた頃には夢なんかも
できてビッグでやってる人らと熱い対戦できるよーになりたいなー
なんて思いながら自作+で練習してましたねー
(当時は臥龍、インフィニ、伍次元、弐次元、新宮寺、ぷー、セバスチャンなんかが夜のハスラーで盛り上がってた頃)敬省略
やからこの人らと対戦できた時はマジうれしかったね!
うおおおおオレもこの人らと遊べるくらいのLvになったんや;;
なーんてね

んでこれはよー意見別れてたけど、強い人とやったほーが早くウマクなるか
同Lvのひとらとやってたほーがウマクなるのか?
オレ的には強い人らとやるほーがウマクなるとは思うよ。(オレはトントンで成長したけどwwwwwwwwwww

旧バン2常連がそーなんやない?海人、ペンクラ、ダンディ、キャンディマン
このあたりはビッグ組みが流れてきてから
ほんまに強よーなった思うよ。むしろビッグ連中こんかったら
この人らはまだ弱いまんまなんやなないかな?

んで愛媛で強いいわれとる人らはみんな元ビッグ連中とかなり対戦こなしてるよねぇ。アキームとか勝ってに強くなったんちゃうくって
臥龍やぷーとかとよーやってたからのハズー

エサとかカモとかの話ならバン2が一番の被害店舗やとは思うけどwwww
枝松とか別に強い人らが毎晩たまってやってる分けやないやろーし
バン2高く評価してるわけじゃないけど
強くなりたかったらバン2こいってのはいえてるよね。強いいわれてる人が来てる店舗やもん。。。

んでよくBBSでみる"(,,゚Д゚)∩質問"これにちっとアレンジくわえた
オレ的版。
各店舗で強い人(プレイスタイルは抜き。よーは勝ちにくい人。過去含む

ドーム{高屋、はちみつ
砥部{インフィニ
バン2{ぷー、アキーム、トルスエ、ロボリオ、ロボジャキ、伍次元、臥龍、
天山{即死

んなもんか?だいたい名物人が各店舗一人か二人
バン2イパーイって感じ?




京橋さんの話題もでてるねwwwwwwww
たいへんだねwwwwwwwwwww
ドマーイw

こんだけVF人口減った今なんだからどこでやってもいいと思うよ
現に京橋さんもバン2常連とよー対戦やる人だし
低段者とばっかやってるよーな人ってきめちゃうのもなぁ^^;
どっちかってゆーと


イッチャイケナイケド















オットwwwwwいけねーいけねーwwwwwwww

言うとこだたB-w

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
「ん」がねーだけじゃ~~~んw

と、いってもこの人も弱くないおw
オレ勝てないC~w




お手並み拝見


ふ~どツェェ
人間性能高いのぅ>w<

2Rめとるときの8kよ~見とる!w

リネしらない人ヘ




FElf[1].jpg



FHuman[1].jpg



MDarkElf[1].jpg




MOrc_f[1].jpg



FHuman_m[1].jpg




MHuman[1].jpg



Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.


こんな感じでキャラクターとかは結構キレイですよん^^
内容もオモロイデス。これやってればVFで使ってるお金の20/1くらいやない?w
おれとか一回ゲーセンいったら3~5千円以上使うしそれ毎晩やってたら・・・3x30=・・・。バーチャ恐るべし!w

 | HOME |  »

