❤子竜くん&炎濠 フリ☆リネII❤

|д゚)ミテルノ?

プロフィール

子竜くん

Author:子竜くん
        子竜流系譜絶刀
盟主『子竜くん』 サブ盟主『HiBi』
TL『めのす』 3人で初期子竜流創設。

子竜流スタイル『鬼狩り』


          フリ☆スタ
ハンゲーのバスケゲーム
現在PGメインでやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム



ドラゴン桜


おもしろいですよねー

昼ドラでやってるんすけどDVDにとって観てます。

自分もバカ出身なんでつくづく共感できます

バカがバカじゃなくなる時

レッテルが張り替えられる瞬間、本当に光がさしてくれます。

県内屈指のおバカ学校から偏差値60大学学部へ入った瞬間

高校の先生からは子竜が通ったら東大ものですよ

と言われ。

奇跡の大学合格

その大学のオアシスにどっぷり漬かりこみ

卒業不可能と友人や先生にもいわれた7年間

除籍まで6単位と崖っぷちの中

最終年度の今年は単位全部取りきって

卒業資格2単位増しというバリかっこいい結末…(*´д`)

2度も光を浴びてちゃって

つくづくいい星に生まれたと自分の運命に感激しておりますw

3度目の光を浴びることなく

今度こそしっかり生きていこうと思ってますw

卒業式楽しみだなぁ~

自分に泣ける・・・はずw

話戻してドラゴン桜の先生は生徒を

バカ、奴隷呼ばわりしてます。

やっぱバカはバカって呼ばれて当然だと思いますね

その悔しさがないとレッテルから抜け出せませんし。

悔しさが生まれない奴ってのはチンポのけていいと思う。

高校3年の担任は僕らにこーいってくれました

「バカって言えるほど、勉強したことあるか?」

って。

これ聞いた時に初めて努力するよーになったんだよね。

でも~

自分が勝ち組とか?負け組みとか?そんなこと今でも思ってなくて

学歴があるからいいとかそーいうことでもなくて

どの就職先がいいとかそんなんでもなくて

自分は社会に認められたってことが

最高に嬉しいんです。

でも~

今でも思うのが努力を怠ったって事は色んなところで損しますね

就職にしてももっと頑張ってれば色んな可能性があったと思いますし。

でも努力って難しいんだよなーw

でもね何かに頑張ってる奴はかっこいい

輝いてみえるわ

そろそろ俺も輝いてもいいんでねーかなーo(・_・= ・_・)o ?

昨日最後の金髪を終えて黒髪に戻しました

なんだか寂しかったり;;

うれしかったり;;

ラジバンダリwww

めのと昨日カラオケいって始めて女の唄歌いました

このPVね↑

ええ歌ですわ~

AIちゃん声低いんで男声でも気持ちよくいけました。

あさって引越しなんだけど、まだ何も準備してないっす

ダイジョウブかな。

たまに新浜とか西条にバーチャしにいこうと思うんで

東予のみなさまよろしく~~ノ

中予のみなさんしばしさいなら~ノシ

実は今年はすごく忙しいんだよねー

来年にお薬の2,3級の試験受けさされるから

勉強漬けになりそーなかんじ

まー頑張りますわ。




これやってみてw




http://transpee.redbanana.jp/

マリオカートのオンライン版みたいなもん

めっちゃ楽しいよw

誰でも簡単にできるしLVあるけど関係あんまりなさそーよ^^

あー

それあそぶにはレッドバナナの登録せなあかんけど

それさえしちゃえば

遊べますん

HIBI めの みゆ あたりやってみてw

長きに渡りお世話になりましたー


就職の為引越しするんですが

仕事に慣れるまでネットを繋がないとこーと考えてます。

ってなわけで当分の間Blogやリネとおさらばですよー

残った時間でなんかできたらいいなー

勤務先決定~


最初の仕事は自宅周辺って聞いてたのに早速愛媛最果てにぶっ飛ばされる俺w

四国のみんなドラッグストアの利用はMacよろしくーw

だいぶ


リネすることなくなってきたぞ?w

@ドラコ着るのと

79にするのと

信託でソロするのと

HBにたまにいくのと

密会でのクラハン

しかすることないんですが?w

 | HOME |  »

